09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
おつかれさまでーす。

なんかぐるぐるしてたけど、決定。

わたくし、就職いたします(`・ω・´)

携帯電話会社って、クレームしか来んし、田辺っちも大変やって言ってたけど、でも社会人なんてみんな大変やし、頑張って笑顔で対応していこうって思ったw

どうなるかなんか分からんけど、がんばる!

言いたいことはいっぱいあるけど、もんもんぐるぐるして思いつかんw
とりあえず、報告まで。
忘れんぼ。トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
らっどうぃんぷす。はくじつ。
歌詞をちょっと覚えたいから、聴きながら打つことにした。

白日。

あまりにも遠い 場所目指しすぎて いつか来たるべき 終わりにふたをして
人の姿かたち などとうにないよ 宇宙規模な球に 25センチの星
一頭身の体で僕らが歩いていく

いつも通りの道 長い助走をつけて 踏み出した一歩が 
ある日着地する ことなく 永久にただ舞う 無数に舞う

ねぇいますぐ飛び出してよ あの人の上に立ってよ
僕の願いなんてさ とるに足りはしないなら
ねぇ何を差し出せばいい? 何を失えばいい?
すべての今までの 喜びが嘘になっても いいから

あたりだけのくじ 引いてはしゃいだ素振り 当たり前の奇跡 ほおばるでかい口
それでも足りずに 今宵も大盤振る舞い 血も涙もでない 肉と魚を奪い 
手を合わせ 「いただきます」 笑い声
そしてはずれくじを誰かがまとめてひくとき

ねぇいますぐ飛び出してよ あの人の上に立ってよ
誰かにあいたなおさ 誰かが奪ったもんなら
誰が償えばいい? 誰を差し出せばいい?
たらい回された罪が 僕の前で止まってる 僕の瞳をみてる

今すぐ飛び出してよ あの人の上に立ってよ
渡しそびれたさよならは 誰に運んでもらえばいい?
交わしかけの約束は 誰と果たしたらいい?
そもそもこの声はさ ねぇどこに向かって歌えばいい?
すべての今までの 喜びが嘘になっても 戻らない君ならば
せめて出会えたこの喜びを…


なんていうか、テレビでしか見てないからかしらんけど、実感、ないよね。
うん。
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
はああああぁぁぁ
まじかよー。まじかよおおおお。。。

なんで西野さんが異動なん!?
しかも、静岡?!浜松!??!?!遠すぎやろ!!!
コソコソ言ってくるから、なんのことかと思ったら…
なんでなんでなんでー;;;

愛の告白やと、軽くでも思ったウチは馬鹿らしい!!!!
西野さんがおらんなったら、ウチはダレに癒されたらいいん!?
浜松かぁ~。。。遠いわぁ~;;;
会いにも行けれんし、辛いよー;;;
誰にも言わんといてって言われて、藤上さんとしか…しかも、なんとなくしか話せてない。
ココロがずたぼろな毎日(´・ω・`)

西野さんどこにもいかんといてよぉぉぉおおお;;;;
ばかあああああ(;ω;)
おにいちゃんどこにもいかんといてぇぇぇええ!!!

で、メールを早く返してください(´・ω・`)

別れって、かなしいな・・・
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
つぶやきシオー
なんとかまぁまぁ、ラジオの前にちょこっとつぶやき。

こないだ入った情報によりますと、西野さんは結婚したくないんやって。
でも、彼女はほしい。なんで?って聞くと、抱きしめたい!ハグしたいって言ってたw
まぁ、たしかに彼女くらいよね、ハグさせてくれるんは。
毎日毎日AVで自称抜いてる西野さん。
嫌いじゃない。でも、奥野さんに勝つことはない。
ウチは決めました。藤上さんの相談に乗っても、西野さんの恋の相談には乗らないことを。
今度ちゃんと言っておこう。
西野さんの恋愛相談には乗りませんよwwってねwww

藤上さんは富田さん狙い?自分の予想が合ってるか不安w
でも、今はこの予想でいくことにするw
藤上さんの恋の相談は、ウチには関係ないから全然乗るし、こっちも乗ってほしい。
まぁ、滅多切りにされることは目に見えてますが。

まだウチはももちゃんからとかからは、荒れてるように見えるんやろうなぁ。
彼氏がおって、木田氏がおって、社員さんと仲良くして…
ウチの大切な人って今ダレなんやろう?
全く分からん。家族が出てきたわけでもない。りょーくんがでてきたわけでもない。
かといって、木田氏でもない。うーん・・・・???

宮本さんは、来年には結婚したいんやってw
でも、アルバイトとか、そういう会社関係は嫌っぽいw
宮本さんと付き合ったら、連絡ないっぽいから怖いなーw
前の彼女さんとの連絡のなさがハンパなかったし、
家に来ても帰ってほしいって思ってるって知ったら、もう家におじゃまできんよねwww
彼女やのに、彼氏に気使うって嫌やもん。
でも、多少宮本さんが気になってるウチもいる。
西野さんに、「重田さんの宮本君」って言われたしw
完全に勘違いしとるよねwwwwこの誤解をちゃんと解くべきか否か。

やっぱりめんどくさい!
人間ってなんでこんなにめんどくさくできてるんだろうねぇ~。
感情があっていいのか、ないほうがいいのか。。。迷うところ。
とりあえず、ラジオを始めましょうかね。
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いらいら。
くっそおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

なんでなん?!
西野さん、ウチと約束したんじゃないの!?
まぁ、いっつもビタ上がりとかできてないから、多少は仕方ないって思ったけど、
ウチ2時間待ったんですけど!?
ネカフェでお金も払ったんですけど?!
はああああああああああ・・・・・

やのに、その言い訳が、
「宮本くんとごはん行くかなって思って」って、
ウチがいつそんなこといったあああああああああああ!?!?!?!?
宮本さんとごはんなんてまだ言ったことないし、あなたはなーにを言ってるの?!
ってか、なんで宮本さんがそこにでてきたんwwww
それは奥野さんですか、仲良しなお友達兼コイビト候補の奥野さんですか?!?!?!w
あなた、奥野さんに毒されてるんじゃないんですか!?!?!
これで、ますます奥野さんが苦手になっていくね(キラッ

まぁ、そっから先はいつも通りやったし、別にいいんやけどw

藤上さんも藤上さんでくるってきてるし。
何が恋の病よwwwwwあなたお嫁さんいるでしょーがwwwww
恋っていうのはね!!!!独身とか、ケッコンしてない人がするものであって、
ケッコンしてる人はお嫁さんを愛してればいいの!!!w
で、重田さん彼氏いるのっていたらだめですか?!?!?!
変なしょーもない彼氏ですが、いるんですよ。もう別れようと思い始めてるんですけどね!

最近ずっと池本さんと藤上さんと、西野さんで倉庫でコソコソコソコソ。
あなたたちはゴキですかGですかああそーですかwwwww
ほんっとにあなた方に振り回されっぱなしですよ!!!

こんなにいっぱい振り回されるウチもむかつく!!!!
なんでウチがこんなにブンブン振り回されないかんの!??!?!
約束したら守ってよ!!!!
無駄に期待させないで!!!!どこも行かないなら、もっと早くに行って!!!!
なんで無駄な時間を過ごさないかんの!?

あーイライラする!!!!
自分にも、他人にも!!
会ったらイライラ消し飛ぶけど、一人で考えてるときにすっごいイライラする!!!

こんな感情もういらん!!!!
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
