06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
鎌倉でびゅー
こばみそーw

こないだ書いてたバイト、あれからちゃんと研修うけて昨日オープン。

今日わ初めて本物のお客さんのいるバイトw
今までシュミレーションとかもしたけど、やっぱ緊張する;;
今日の最初とか、パスタの生麺説明わすれとったしw
メニューも読み間違えるし、てんんてこ舞いでしたw

でも、あっという間に時間わたって4時間も働いたっけ?ってなるw
ちなみに途中でアンケートの意見を事務所のPCに
打ち込みよったんやけど、『水がくるのが遅い』とか
『パスタのあとにサラダがきた』とかってゆぅ意見もあって、
ちょっと考えさせられたw
でも、他にも、○○さんの接客がよかったっていう系もあって
ウチの名前あったときにわもぉハッピー02でしたw

やっぱうれしーね!

前のバイトでわこんな楽しい思いできんかったもん。
やっぱ、今のメンバ最高かもw
もっと仲良くなって、連携強めるぞーぃww

明日わ14時から!
遅刻せんよーにがんばりまーすw

でわ、次更新するのいつかなーかなーw
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
階段でずどどどどd・・・
こんにちわんこw

最近わmixiのほうにお熱でコッチあんま更新してなぃw
反響が携帯からやとコッチわ分からんもんでw
カウンターも携帯からやと見えんしね;;

まぁ、今日の帰りあったことをカキカキ・・・

学校も今日わ早めにおわって、るんるんで駅の階段降りてたらー・・・
持ってた傘が階段からおちて(すべって)そのままスススススーっと一気に途中まで!
ウチわそれ追ってたから中腰で追いかけるw
そこをさっきまで隣にいたトモラチ二人がいつの間にか後ろで見てたw

なんとか途中で傘止まったけん、よかった;;
そのまま下まで落ちてたら、ホームにおる人にまで笑われるとこやったw
説明通じたかな。。。w ウチ説明へたっぴやけんなー・3・
ヒールの靴はいてたから、こけそうなったし;;
でもこけんかってよかったー♪゛

まぁ、今日わこんなもん。
ぁー雨やー;; 台風もきてるし。
暴風警報でて学校休みにならんかなー とか小学生みたぃなことを言ってみるw
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑




せっかく忘れとったのに。

まぢうざぃ…

まぁ、もぅ関係もなぃけどね。


あー泣きそう。イライラする。
なんで振り回されないかんのかなー
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
金色週間w
こばみそーw

GW突入したねぇ~w
みんなに帰省するん?って聞かれたけど、ウチわシマセンw
だってお金がなぃからね!!!w

早くバイトみつけなーやけど、あんまり動いてないってゆーw
とってもダメなコでありますw
周りからわ、バイトできるん?wとか言われるしww
ちゃんとやってたんだぞ!コップアホみたく割ったけど!w
料理わおとしてなぃもんねー・3・

まぁ、GW予定なんてなぃけど、ないけど!
GW明けのが予定入ってるてゆーね! ちょっとめずらすぃ?w
まぁ、いとこ(小4)とたわむれとこ。

ンぢゃ、おにゃすみ(=^・ω・^=)
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まにあっく。
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

暇ぢゃー;;
ただいま、学校のPCから更新しておりますですw
今日ってか、木曜日の時間割って前にも書いたとおり最悪で、
1時間目(9時~10時半)と5時間目(16時20分~17時50分)だけなんよね。
なんなんこの空いた時間わ!!!
家まで片道1時間半強なわけであって・・・、、、
行き帰りで3時間半くらぃかかるけん、家帰ってもゆっくりできんのよねー。。。

しかもいっつも(毎週)木曜日に雨が降るってゆーね!

まぢありえないんですけど。。。
みんなで遊びに行きたいのに、雨でどこにも行く気がおきなぃ!
だからみんなで学校に引きこもって、図書室おったり、食堂でぐだぐだしたりー。
一回でいーけん、みんなで遊びに行ったりしたぃぬーん。

吹奏楽大好きな友達2人がようつべで吹奏楽の発表会見てきゃあきゃあ言うてるw
青春してきたのねーww ウチ部活で青春したっけ?笑

雨雨止め止めー!
ぢゃないと今日のサークル見学おじゃんになるー;;
バイトどーしよっかなー。。。 結局まだ見つけてなぃよぅ;;
ぅー。。。GW遊びに行こう。。。

バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
