10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ふふふw
やーやーやーw

今日の朝は幸せでしたw
昨日の夜。
スカイプ→電話→寝る っていうお話の連続やったんやけど
なんだろ。。。
だいすきーな人とやけん、起きたらにやにやしてたw
今週ずっと毎日テレフォンしてるから、なんか日課になってるけど
通話料がウチは心配です。
ずっと向こうがかけてきてくれてるんだもの。
そのうち何万ってなっちゃうよぅ;;
携帯会社はウハウハやけどw

あーなんか、すごくすきってこゆことなのかと思うw
愛されるだけ、愛したいwむしろ、愛されるだけ、尽くしたいってゆーw
言葉にだしてくれると分かりやすいけど、とても照れるてゆーねw
うんうん。 思い出しても赤面です。

さてと、のろけはここらへんでw
次回はまともにかくよ!
どうせ見てる人いないだろーしw 
アイス食べてノリノリな気分だったのでこんな内容でしたw
夢のおはなし。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
夢みごろ~
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

昨日友達と電話したあとそのまま寝てたら、また変な夢みたー;;

1回目わ0時くらぃに起きたときなんやけど、
なぜか、布を持って逃げてて、そのまま暴走族のたまりばに突っ込んで、
その暴走族から逃げるために、ウチわの中を走って逃げるってゆー、
なんともコメディな・・・・ww なんでこんな夢なんだろw

んで、それからまたうとうとしてて、3時くらぃにおきたときの夢わ、
なんか電車で旅にでる夢やったw
一回ウチが駅に行くと、そこに男の人がおって、なんか電車待ってるみたぃやったんやけど、
ウチそれから用事思い出して5時間くらぃ用事してたんやけど、
その間も駅でずーーーっと寒いのに待ってるっていうwww 荷物も多いのにw
んで、向かい合わせの席に一緒に座りましたとさw
なんでこんなおかしいんだろw

最近また混乱してきたのかしらー?(`・ω・´)
夢のおはなし。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
むしゃくしゃ・・・
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

昨日も今日も変な夢ばっかりみる;;
昨日わ中学校におって、今日わ近所で追っかけられる夢やったし;;

もぉ夢占いしてほしぃわw
まぁ、たぶん変なコト言われるンやろーけどねw

最近気分悪い;;
ぃぁ、吐きそうとかそんなんぢゃなくてねw
一個解決したとおもったら、実わ解決してなかったり。

ぁぅぁー
夢のおはなし。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
2度寝るときわ3度寝る。
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

昨日おバカたちと一緒に夜更かししてたから、お昼に目が覚めたw
まぁ、バィトで病んでたから、気晴らし出来てちょーどよかったんやけどね!w
おかげで気分も回復したし♪笑

で、今日の夢わ、最近カニ食べたい衝動が強いけんかしらんけど、
親戚のみ~~んなで、カニ食べに行ってる夢やたw
なんか、めっちゃでっかぃカニの手(足?)とか、なんか、すごかったw
味とかめっちゃりぁるやったしw 
今日、起きて夢やと気づいてがっかり・・みたぃなww笑

それと、なんか変な夢2こくらぃ見たんやけど、忘れたw
ってヵ、うまく説明できんw

今日わこれにてw
  バイバイ☆(^∀^)ノ~~
夢のおはなし。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
本日の夢。
ちわっちわっちわーんw

今日わテスト1時間だけやったけん、がっこいって速攻お家w
超らくだーw えへへうははのほほww壊

ちなみに今日の夢もなんか変w
友達(♀)がバイクに乗ってたンやけどさ、(色わおれんじ
折りたたみっぽくなってて、スクーターになったり単車になったりw
後ろのところがパコパコできるんよねw
なんかすごかった!w しかもけっこうおっきぃしw

あんまりまとまってなぃけど、バィクがでてきた夢でしたw
夢のおはなし。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
