03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
こころ。

ただいまちょっと壊れてます。

なんでかって、なんでかなぁ?

こーゆー意味分からんけど書きたい日記わこっちに。

Mixiやと、さすがに…ね..._〆(・ω・*)
おーぴんすぎるから@@@

こっちの日記なら、なんか書いても大丈夫な気がするのー(ヒナ風味
あ、ローゼンがわからない人わごめちゃい゜∀゜


で、このイライラとモヤモヤとグラグラが合わさったやつ、どう処理したらいーの。

妙にネガティブで、変。

あー…誰か愛して。
うちが溺れるくらい愛して。

今ほしいのわ、お金とかぢゃなく、温もりなんかな。


あーぁ。
秋わ罪な季節ねー。
携帯から。】 | コメント(0) | top↑
誰か録画を…
にょろにょろ。

今ね、あるブログを読んでたらね…

ドアラが今日のめざましととくダネに出るンやって!!!!!!!!
めざましのわ見た。
偶然(もちろん運命)やったけど、ドアラ写ってた!

有名になるンわうれしぃけど、
人気になるのわちょっと寂しぃ感も…;;
これこそ独占欲ってやつよね!

あー誰かとくダネのドアラのとこだけ予約してー(-ε-)
携帯から。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ごそーだん

昨日わ壊れかけた。

今日わー…まだましかな♪

友達にも助けてもらって、視界に入らんよぉにしてもらったし♪♪

ありがと、かなごん☆

今日わちょっと忘れることができました。
明日にわ記憶なくなってたらいぃのにな~


つぶやき帳になりそな予感(ゝ艸・)
携帯から。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
わっふるわっふr
こにゃにゃー(^・ω・^)

今日わ授業三週目!!
朝の電車わ相変わらず辛いぜ(pωq)

今日わ授業で寝てたり、寝てたり、寝てたり…(ゝ艸・)
まぁ、二時間わちゃんと起きてたけどね!
まぁ寝れる授業ぢゃなかっただけやけど。

ゼミ終わって今日わ3時に学校出て帰りの電車ん中で、
同じグループやけどあんましゃべらん子といっぱぃ喋れた!
一歩進出?笑

それにしても今日わ暖かい…(-д-;)
むしろ暑い!!! 汗かくしッ(-ε-)

ってことで、帰りの天王寺の駅でわっふる買っちゃった♪♪
毎日店の横通るときにめっちゃいぃ匂いしとって、食べてみたかったンよね・∀・

んぢゃ、食べてきまーふ(*´艸`)
携帯から。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

おもしろかったけん、
貼ってみる。

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080416lskh480604353d075

見れるかなぁ…(・д・ = ・д・)

さて…オヤスミ・ω・
携帯から。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
