12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
スポンサー広告】 | top↑
ぃらぃらフツフツ・・・・
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

今日も朝からタイヘンゃったょお~ww ってヵ、朝で出来事が主なんゃヶどねw
まぁ、ぃっきまーすw

今日わ朝ヵラ遅刻の時間に起きたww
ってヵ、起こされた? まぁ、ウチが寝坊しただヶなんゃヶドさw
8時ぴったりに起床w ゃっばーとヵ思いつつ準備してたら、遅刻時間にw
で、お母さんに『つれてってー』とヵゅぅたらまたそこで怒られて、昨日の続きの喧嘩勃発!!!
もぉ今日もウチわ涙ポロポロたぃへんですた。。。
学校ぃって、トモダチに話聞いてもらってるときにも涙ぽろぽろ。。。ww
もぉだめだめですょwwぷ ほんっとに1日中ぃらぃらしてた;;w
なんヵ、書いてるときもムヵムヵして、ルーズリーフにらくがきしたもんw 今日わラクガキってゅぅヵ、愚痴かいてたw

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
親子喧嘩!!!w
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

ぁー、すっきりしたあ~( -。-)
もぉマヂで今日わ(ってヵ怒られてるとき?)ムッヵつぃたわあ~!!!!!
なんでPC使ったらぃかんわけ?!みたぃなねw
まぁ、これわぁと回しにするかな。。。

今週末わなんヵぐったりでしたょ;;

だって、昨日わ県模試で、金払ってるしめっちゃ行く気まんまんゃったのに、
前の日に、変な時間に寝てて、1回目起きたら23時すぎで、『これならROできる!』とか思って、
メールしてたらぃつの間にヵ寝てて、次におきると2時過ぎに。。。
もぉ最悪ー・・・・って思ってもっかいねたら、次わ5時30分に起きちゃって、
トイレ行って部屋に帰ってたら、そのままバタン。。。 それからのことわぁんまり覚えてにゃす;;
次におきたときに思ったのわ、全部ユメゃったらぃぃのにー・・・・ってことかな。
もぉなんでウチ、こんな身体なんゃろ。。。 
ってことで、県模試わいけませんでしたとさw 部活も休ンだw
だって、ぃっつも倒れたぁとわ、頭痛いし気分悪くなるしで、最悪なのょ;;w
それに、時間的に模試わ間に合わンかったしねw 部活わいこうと思えば行けたけど、
また何㌔か走るってこと考えるとツラィなって思っていかんかったw

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
走るのやだあ~
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今日わ、ちょっと早めに起こされたww ってゅっても7時20分くらぃゃヶドさw
ってことで、ちょっとだけ準備に余裕できて、家でるのも最近遅かったンゃヶド、
今日わ前どおり、8時10分にでれたw 最近の時間わ、15分とヵになってたンょネw
なんヵ、朝の時間って、1分がめっちゃダイジってゅぅヵ、大切とゅ~ヵ・・・・・ww
まあ、意味わ一緒ゃヶドさw 相変わらず、せかせかしてまふw

ってことで、今日も相変わらず、学校に。。。
もちろん、遅刻わせんかったょww 
ちゃぃむわ鳴ってたヶド、せんせょり早く教室着いたヶンね~ww OKOK♪d(´▽`)bナハ
授業中、眠くなったりとヵ、オナジメールが2通来たりとヵ、
ラスヵルってゅぅアダ名のヤツを観察したりとヵ、ぃろぃろしてますたw

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
伊予銀CUP2日目。
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

毎日さむぃぃ;; もぉお布団ヵラ出て着替えるまでがめーっちゃ時間ヵヵリまぅす;;
まぁ、おきるまでも時間かかるヶドねんww

さてと!今日わ伊予銀CUPの2日目! ダブルスの日ですょーww
昨日わ、試合会場まで友達ンとこの車ゃってンヶド、今日わしゃヵ02チャリンコで行ったぉw
ウチ、家7時過ぎに出てがんばった! 遅刻せんヵてょヵったわあ~wwホw
で、昨日と同じァップに体操に柔軟ww ゃっぱりヵラダかたくなったなと実感w
それから、みんなそろってコートでァップw
それヵラすぐにアップして、ウチわ第1試合ゃったヶ、すぐに入ることに。。。
で、普通に勝てるとこゃったンゃヶド、なぜか競りに競って、7-5での勝利w
顧問にちっと怒られちったょww なんヵ相手の打つ力、めっちゃよわかたンょね;;

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
伊予銀CUP1日目。
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

本日わテニスの伊予銀CUPってゅー試合で、シングルスの日なりょんw

今日、朝起きたらまだ真っ暗でーしたw
しヵも、布団ヵラでたらめっちゃ寒い! マヂ震えまくりww
でも、ちょっとずつ着替えてなんとヵ友達ンとこの車との待ち合わせにわ間に合ったあw

コートに着ぃたら、早速アップww 走って走って体操柔軟ww
朝ゃヵラ体もかたくって、ちょと痛かった;;w
で、開会式もして、試合開始ww
ウチわ結構ぁとの方で、1試合目するときにわ、もぉお昼になってたww
でも、食べてからゃと絶対動けんヶン、1試合目わ昼ナシでGO!
ねばってねばってひろってひろって、結果わ6-4でウチの勝ち♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/
ゲームが、とってとられてでちょっとあぶなかったヶドねww

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
坊ちゃんコートw
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

今日もすばらし~ぃ事件がおきてくれましたyO!!!!ww
なんでこぉ毎回ぃろんなことが。。。ww

今日わ私立高校の推薦入試ってことで、学校わぉゃすみ~ww
でも、明後日が大会ゃヵラ、あさっぱらヵラ市営のコートを借りて練習;;
で、朝9時からで8時45分に集合ゃったンょねw
ンで、8時に友達とコンビニ前で待ち合わせをしたンゃヶド~・・・・・
玄関出て→チャリ置き場を見る→兄貴のチャリがなぃ・・・→公立わガッコヵ!!!!
ってことで、友達に速攻電話して相談w 
別の友達のトコが市駅までいけばのせてってくれるとのことで、
まずわ近くの駅までトコトコと。。。で、もちろん電車にわ間に合いませんデシタww
目の前でヵンヵン踏み切りオチてきますたょww ってことで遅刻決定w
友達に連絡してまぁ電車の時間がわかんなぃヵラ、急ぎ足で市駅→JR駅→市坪。
まぁ着いたのわ9時15分くらぃ?別に怒られんくてょかったww

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
お掃除大変ネw
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日わ、朝ヵラなんヵヘビーなもんたべたーww
昨日ぉかーさんが新年会?ヵなんヵでもらってきた食べもンが朝食にww
やきとりとヵ、フラィドチキーンとヵぁって、他にご飯もなく、おつまみたべつつ片手に焼き鳥ww
どんなごはんですヵ!!!!!!!!みたぃなねww
まぁ、焼き鳥とヵおつまみ系わスキゃヵラ、ウチわぜーんぜんかまぃませんヶド?わら

学校でわ、担任が遅れてくるヵラ、その担任の授業(英語2時間目)が自習になって、
ぁと、5時間目の世界史の先生も入院してるヵラ、自習にww
一日に2時間も寝れるなんてなんてラッキーなのーv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイッ
それで、明日わ私立高校の推薦入試ゃヶ、学校わ休み♪
でもウチわ1日部活ですょん(ノД`)・゜・。 しヵも、9時から5時まで;;;
もぉ最悪ょお;; まぁ、今週末が大会ゃヵラ仕方ないヶドさあww

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
チキンバーの運命★わら
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

今日も頑張って書き02しますょおww
相変わらずギリ02に家を出るウチww マヂ毎日遅刻しそうでめっちゃコワスですょw
朝起きれない→布団から出れない→部屋が寒すぎるってゅぅねw
絶対ウチの部屋の朝の温度測ったらマイナスいくでww それくらぃ寒い;;w

まぁ、今日わ教室にチャィムギリ(なった後)で入ったンゃヶド、女子の数、6人中ウチ入れて2人。
ぇえええ∑q|゚Д゚|p オヵシクなぃですヵ?!w
でも、ぁとの4人も2時間目までにわみーんなきますたょんw
ウチのクラス、たぶん遅刻するヒト多いと思ワレww まぁ、ウチも含めて?になるンヵナww
で、ぃつものょおに授業中時々寝て、ノートわちゃんととって、ときたま携帯確認wみたぃなww
一番前の席ゃのに、ウチわナニしてるンだろーみたぃなねww
ぁと、本日のァド変のタメのぁどを考えたりしたますたw 友達にも協力してもろたww
ちゃんとできたおw まぁ、登録ぉねがぃしまぷww

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
大会一週間前なりw
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

今日わ朝(A.M8時)ヵラ練習試合w ((って昨日もゃったヶド、ソコわもぉ記憶ヵラ削除w
ちょっと遅刻したヶド、特にぉこられンくてょヵった02ww
それから走ったりアップとヵして、9時前ヵラ試合開始!w
2コートで片方シングルス、もぉ片方わダブルスでの試合進行で、試合のぁとわ競技場2周;;
しかも、今日一日で合計10周走れゃってさww ンなもん普通に出来るわヶなぃゃんヶ!
いっぺんに3人しヵ入れんのに。。。 マヂ顧問ぁほすぎ(´・д・`)アーホー
まぁ、入ってないときとヵに余分に走ったりして、なんとヵノルマわ達成したヶド。。。ww
つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ROでわ結婚★
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

今日も毎日と変わらないょおな毎日www
でも今日わぃつもょりヵわ早起きできたょw
だって、がんばって(ちょっと怒られつつ)7時30過ぎに起きれたもんw
さすがウチw ゃるときわゃるオンナだぉ!wwぷ

学校でわ1時間目ヵラ爆睡モード突入ww
1回あてられて、highの比較級を答えろ、ってゅゎれたンゃヶド、
ウチの頭ン中にわハヤーってしヵでてこンくって、ちっちゃぃ声で
そぉゅぅたらセンセに『はぃ?』って何回もゅゎれたw わからんのにしゃぁなぃゃん!
そしたらウチの席の後ろのオトコがあてられて、ちゃんと答えれてましたょ。。。w
ハイヤーなんゃなw ちゃんと覚えとコww ハヤー× ハイヤー◎っとww
2時間目の世界史わセンセが入院して自習ゃったヵラ1時間中寝てますたw
でもそのぁとヵラわちゃんと覚醒して起きてたyOww
ルーズリーフに自分の家の間取り書いたり、友達の顔とヵ書いたりしてたw
そぉゅーのしてなぃと、ヒマすぎて寝てまぅもんw そぉゅーダメっこなんでツw 誰か起こしにキテw

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
今日わ記念日?わら
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

今日もめっちゃさーむーぃー;;
朝わ、7時30におきたつもりゃったのに、次に眼が覚めると、めざましTVの
最後の占い始まってた! それから急いで着替えたりして、朝飯ヌキでガッコにGO!
なんとヵ間に合ってょかったぉ;; ちょっと競歩っぽかったヵラキモヵッタゃろなwwぷ

それから、普通にガッコでの授業・・・・・ww
まぁ、暖房ついてるし、日差しも窓越しにぁったヵぃヵラ、すっごぃ眠くなって、
センセーにあてられた記憶ぁるヶド、なんも答えずにゅっくり黒板みたとこ
くらぃまでしヵ記憶なぃw
それくらぃ爆睡しちゃったますたw だって暖かいンゃもんw
さすが私立ww 超快適ゃわw でも快適すぎて眠くなるww
それからわ、ときどき携帯みたり、メール送ったり、お昼になったらご飯たべたり?w
まぁ、ふっつーのじょしこーせーの生活してますたょww
午後もお腹いっぱいで眠くなって半分くらぃ寝てますたw だって耐えれんもんw
つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
初授業?!?!w
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

今日わ朝っぱらヵラゃばヵッタですぉ~~~www
だって完全におきたのが朝の8時すぎ! とくダネも始まっちゃってたぉ!w
ぉヵあさんに怒られつつ、がんばって急いでお着替え・・・・ww
なぜ急がないとダメヵとゅぅと~、ぁと1回遅刻したら3年なれんっておかーさんが懇談でゅゎれたらしぃw
でも、絶対それ、ただのセンセーのぉどしなんょねw
だって友達わもっとも~っと遅刻してきてるんゃもんw
ゃのに、お母さんわめっちゃホンキにうけて、怒ってくるし。。。センセのこと信じすぎw
で、まぁ、車でガッコの前までつれてってもろて、なんとヵ遅刻わまぬがれますたw
つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
今年初ガッコ!
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

今日も相変わらず寒かったあああ;;
なんヵ、風がつめたぃ;;w ほっぺた凍りそう;;

朝わなんとか起きれて(起こしてもらって)、毛布の中でぅだぅだしてたら怒られてwわら
久しぶりに制服着て、ヘーンな感じしつつも、手袋はめて、
ヒミツのネクレスつヶて、メール打ちつつ登校w マフラー早く欲しいょお;; 首さむぃ;;
んで、なっが~~~~~ぃ始業式して、それから実力テスト。
休み時間に勉強もなんもミンナしなぃヵラ、ウチわメール返したりして時間潰して、
3教科のテストに耐えるww まぁ、1、2時間目わほぼ寝てたヶドねw
つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
オフ(?)ぉわり?w
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日で冬休みおわりだぉー;;
また昨日もブログかかずにねちったしww どんなヶなんゃrww
ってヵ、最近風つよぃぃ;; これが普通なんヵなあ??
チャリとヵこぃでても、髪の毛ぼっさー&顔さみいい~みなぃなねw ツラィょお;;

さてと、今日もかくおーww

今日わ残り2人の東京組が帰る予定の日w
でもウチわ部活ぁりますおー;;w 結構久しぶりで感覚ワカランw
ってヵ、マヂヘボくなってたw がしゃりまっくすゃしさ、ヘタレーですょ;;
まぁ、久しぶりの部活+調子が悪い(ただの言い訳)ってことで、試合わ見てるだヶでしたw
でも、外周わ走らされたヶドねん;; 最悪ぽ;; ちなみに2周w
2周わ2周でも、1周で800mぁるとの噂w そんなにナィとわ思うヶドw
で、嬉しいことにお昼で部活終了w 午後からわ家で宿題をしろとのコトw
宿題とヵもぉ忘れてたょww 国語のプリントしヵ終わらしてなぃしww
@残ってるのが、読書感想文と英語のプリントどっさり;;
しヵも、明日実力テスト(課題テスト?)ゃヶ、その勉強も;; 
もぉこれわ捨てるしヵなぃょね?! キャー;;ゃばす;;
ってことで、今も進むこともなく、そのまんま放置状態w
だって、原稿用紙わ買わなダメゃし、英語わ答えナィヵラ写せんし;; 
マーヂでぁりぇん;; 答えくらぃちゃんといれとぃてょお(´ω`。)
明日提出ゃし、どぉしょ;; 始めの1、2問しヵしてねーyOww

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
無断外泊wwぷ
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

今日わ寒い! 寒すぎる!!!!!
なんで風雪注意報とヵでてんの!? 珍しすぎ!!!ww
でもどーせ積もンなぃんだろーなあー・・・・・ρ(・ω・、)
でっかぃ雪だるまとヵ、雪合戦とヵ思いっきりゃーりてーwwwぷ
ま、まぁ、㍉でしょーヶドもww スキーしたぃなあ~www

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ぁヶぉめ&ことょろ!ぷ
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

ぁけましてぉめでとーござぃます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
今年もょろしぅぉねがぃぃたしまーす(人´∀`*)
2007年になり、ブログ本体の事情にょり、こっちに移転しましたw
これからもすえなが~くょろしくでつw

ってことで、今日のことかきまーすw
今日わ1日なんヵ長かったょww
朝6時に大阪ヵラ帰ってきて、それから9時30分ヵラ部活。。。
その間わモチ、寝てませーんw だって、『寝たらおきれんョ』ってマミーにゅゎれてしもたんゃもん;;wわら
マミーがゅぅことわ、絶対なのです!(ほとんどw
ゃヵラ、ちゃんと遅刻もせずに部活行ってきますたw
でも、お正月で全然打ってなくて、感覚がマヂでおかしくって基礎練ばっかしたw
ぁとわ、ダブルスしたり?w 走らんかったし、楽かったなww
しかも!ウチのオネガイが通じたンヵシランヶド、13時に終わってくれたし!!!
マヂひとりでHAPPYでしたょんw
ぇ? なんでかって???w そりゃぁ~、愛媛に東京組3人が来てるヵラでつょんw 
それ以外に本日わHAPPYぁりません!わらw

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
