01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
スポンサー広告】 | top↑
おーるなぃとニッポン!w
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

今日のことでわなぃヶドも~ww
週末のでっかぃ(?)出来事w まぁ、ただのオールで遊んだってだけゃヶド、
今日わそれ書きまぷw

ちなみにそれわ、24日~25日にかけてw
遊び始めたのが、24日の19:30ヵラw
その時間に駅に集合して、キスケって名前のボーリングとかカラオケとかネヵフェとか、
なーんでもぁるとこに友達と4人で遊びに行ってきたww
21時ヵラボーリングする予定ゃったヵラ、それまで、プリとマックで時間つぶしw
マックで爆笑しまくりww しかも、中学の知り合いが一瞬おって、ヵナリあせった;;w
ウチ、遊びよるときに知り合いにあんまり会いたくないンょネww

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
作戦会議!w
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日わ朝からどたばたw 
ちょっと遅刻するヵと思ったしぃw マヂやばかったおw

だって、おきたのが8時で、家出たのが20分だょ!?w
いつもなら、12分にわ家でてるのに。。。7:30にわ起きてるノニ。。。
マヂで焦って、走っていきましたyOw
まぁ、ガッコわ近ぃし、なんとヵチャイムが鳴る35分までにわ教室入れたw
まーぢで、ぎりぎりせーふ(・∀・)ニヤニヤ

それから、授業を寝ながら受けて、時間わ速攻で過ぎて・・・・
お昼にわ、お弁当~ww そして、チョコスポンジヶーキww
ヶーキの味わ~・・・・まあまあヵナ?w ゃっぱ、お菓子屋さんのほうがウマイ!w
ま、当たり前のことゃヶドねんw

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
マッチョへの道。。。
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

本日2回目の投稿w
ってゅっても、内容わ一緒になるワケがなぃンゃヶドねんw

今日わ10時に起きて、ゅっくり着替えたりぃろぃろして、
11時くらぃヵラ、このブログの更新とようつべで銀魂見るためにPC起動ww
ぁーww ゃっぱりもぉウチ中毒にかかっちゃってるのヵチラ?wわら
で、まずわゃっぱこのブログの更新して、それからようつべで検索→部活行くギリ02まで観賞w
ゃっぱ、銀さんヵコぇえw 沖田も毒すぎておもろぃヶロネw
13時ヵラわ部活ー・・・・
はじめわ電話してサボろぅヵとも考えてたンゃヶド、起きてぃろぃろしてたら、
ぃつの間にヵ部活の格好になっちゃってまちたw

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最近のおさらいw
才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ

最近ヵキヵキさぼっちってごめんぬm(・ω・m)ソーリィvわら
だってだって、なんヵ書こうと思っても、進まなかったヵラさ!ww
まぁ、手短に最近のこと書いてくさ!ww

バレンタインデーも終わった翌日・・・・だから~、15日ヵヌ?w 
トモダチヵラ、クッキーもらって、ワーイワーイってなった・・・・かな?w
だって、予期してなヵッタからさw 予想してなぃ嬉しぃことが起こると倍嬉しぃンょネw
ぇ?w コレってウチだけ?w
ぁとわ、14日に送った小包が届いたくらぃ?w
あて先とかの字、『きたなーい』ってゅゎれたil||li_| ̄|○il||li
丸字なんゎしゃーなぃヶド・・・・そんなきたなく書いたっけな・・・・??
明日授業中に字の練習でもしよーヵシラ?wわら02
でも、『アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪』とわゅってもらぇたww

一昨日━━━・・・ヵナ?の16日。
この日わ6時間目の体育で持久走のタイム測る日。。。
ラグビー場と野球場をつなげたコースを5周走るンゃヶド、これがめたんこ長い・・・・;;
練習のときの3周でウチわもぉヘバってて、5周なんて㍉;;;ってヵンジw
で、本番の一昨日頑張って5周走ったサ!!!w
しかも、1回も歩ヵンかったってゅぅ快挙! ウチすばらしーぃv(。・ω・。)ィェィ♪
まぁ、一応部活生ゃしねww ちなみにタイムわ22分40秒w
普通くらぃなんかなあ? 平均教えてくれんヶンわかんネ;;
それから部活して、その部活でも、最後に陸上競技場走らされて、もぉヘトヘト。
しヵも、説教までつぃてきた。 マーヂぁりぇんし!
ぁのクソワキゲチリチリボンバイエがああ"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
トモラチの1人わ、説教の途中で勝手に帰りましたとさw すげーょwwわら03

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ばれんたぃんでぃ~きぃっす♪
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今日わ待ちに待ったバレンタィーンでぃww
トモラチと、手作りお菓子の交換めっちゃたのしみ~でしたyOww
だって、こんなことするン、この日ヵホワイトだヶゃん?わら

ちなみにウチわちょこマフィンっぽぃものをつくりますたw
味見してみたヶド・・・・・まぁまぁヵナ?w まずぃわけでわナカッタw
で、ガッコ行ってさっそく交換ww 昼休みにも交換ww 
放課後にも交換ww 部活のときにも交換wwww これわしすぎ?わら02
だって、ぃっぱぃ渡すヒトぉったんゃもんw 
でも、ウチが作った数わ20個ゃから、今日渡したのわ17人かな?w
トモダチとヵ後輩とヵ先生とヵ?w 先生わ顧問ゃヶドネw

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ちょっとはやめ?w
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

今日も昨日と部活わ一緒w
朝の9時30分ヵラ、17時すぎまで他校のコート(人)で練習してきますたw
もぉちかれたー;; 昨日のダウンのぉヵげでひざから上がパンパン!!!
しかも、今日サーブ練習のときに、最後につけられた失敗したらペナルティがつく、
1ゲーム分(サ-ブわファーストとセヵンドあわせて8球)ノーミスでゃるサーブでミスってしもて、
そのペナルティーのおかげでさらに脚がくがくで、痛かった;;
今日の練習メニューわ主にダブルスで使うようなヵンジの球出し練習でぁんまり飽きんヵッタヶ、よかったw

最後の2時間でゃった試合わ、また1勝2敗ww
でも、その2敗の中のラスト1試合わ、2-4で、途中で終わったヵラ、まだ負けとわゅゎンかなww
っとヵゅっちゃったりしてしてwwわら02
それから片付けして、ちゃりんこでブィブィ帰ったってゅーね!w

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ストパ後【1日目】     ★記念日★
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ゛

今日わ、朝から他校に練習ゃったンゃヶド、おきたときから上機嫌ッスょw
だってだって。。。

  髪の毛サラサラストレートなんだもの!ww

ゃっぱ、ストパってぃぃネw ぃつもの寝癖も今日わナッシーンゃったw
でも、練習するときにわ髪くくんなきゃだから、その点ショック。。。
髪にぁとがつかんヵ、超心配ですたょ;; ぃきなりくるんッッってなったらショーックゃしw

練習わ9時半ヵラで、チャリンコでしゃか02行きましたyOw
朝っぱらヵラ、ちょっとしたァップになったかなw ぁんま急いでなかったヶドwわら
それから、午前中わ基本練習して、12時半ヵラ、13時45分くらぃまでお昼休みw
ちなみにお昼ご飯わ、自分で作ったおべんとと、ローソンのからぁげクンと、
ヨーグルトゼリー(ぃちご)と、マスヵッティーww そのぁと、後輩にマッサージしてもろたw
途中で髪ぃぢられるのに変わってて、ウチわされるがままになってたwわら

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
初体験!!!!w
U。・ェ・。Uノ~コンバンワンコ♪

今日わ記念すべき初体験!
ってゅってもへんな想像しそぉなヒト多々ぉりそおゃヵラ、一応ゅぅとくヶド~、
この初体験わ、ストパぁてるンが初体験ってコトだヵンネ!ww
へんなこと考ぇなぃょおに!!!!(笑´∀`)ヶラヶラ

さてと、今日わ、部活サボってトモダチとヵラォヶ+ストパぁてに行ってきたあww
ちなみに待ち合わせわ10時30分で、おきたのわ8時!w
休みの日にコンナ早くに起きるなんてめずらしすww ぃっつもお昼になるからナアw
それからぃろぃろ準備して、今日わメイクもして、制服着てチャリンコでGO!w
それから、チャリンコのまま街行って、チャリ止めてゲーセンでまずわプリ!w
1枚撮ってからヵラォヶで16時まで2人で熱唱!!わらw
普通の曲ヵラ、演歌ヵラ、ァニソンなどなどww ぃっぱぃ歌ってきたょww
ヵラォヶ終わって、またプリ1枚撮って、チャリンコで美容室に移動~ww
途中でローソン寄って、腹ごしらえしてたら、変なぉばばに声かけられて焦ったyOww
なんヵ、ウチの学校の元センセーゃったらしくて、意味のわからん話されたw

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
自主練の意味。
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

今日も私立入試ゃから、学校わお休みw
でも、朝から部活~;; しかも、8時30分から!!!!!ww
マヂぁりぇなす! 昨日お昼寝わしたヶド、実際夜寝たのわ4時近くゃのに;;
まぁ、当たり前のように寝坊→メール→ギリギリセーフ でしたあw

顧問わ今日も来るのわ遅いから、今日もちんたら練習開始w
ってゅっても、ぁんまヤル気なぃし、スムーズに練習がすすむわけでもなくww
キャプテンわ病院で休みで、キャプ気取りMが現れたから、それがウザかったな。
なんヵ、いきなり仕切りだして、マヂでガン見してたかもwwぷ
ま、大丈夫かw 最近なんヵMにわ壁つくってまぅし。。。
お昼わバラバラで食べろってゅゎれてたンゃヶド、結局ミンナで一緒に食べたw
試合の合間にとヵ食べれるかー!っーんだョw
で、わぃわぃ言いながらみんなでお昼休み→ちょっとだけお昼寝ww

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
メガマーック!!
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

最近ちょっとブログさぼり気味ですょ・・・ww
だって、なんヵ書くときになると、なにかがぁるのょw
ゲームしててちょっとナニかに誘われたりネw
リアルがしんどすぎて、PCつけずに寝ちゃってたりとかw
書くことわぁるハズなんゃヶドなああ(`・ω・´)わら

今日わ昼から部活で、それまでわ家でごろごろ・・・・・ww
おきたのわ、10時くらぃで、ずっとこたえてちょーだぃってTV見てたンゃヶド、
ゃっぱ平日のテレビってつまらんネw 見てたら眠くなってくるもんw
今日もちょっと危なかったww 意識手放すとこゃったわ('ω'*)

で、まぁ今日わ私立高校の入試ってことで、学校のコートわ使えんヶン、市営のところに。
チャリンコでしゃか02こぃで行って、部活はじまる5分前に着いたww
今日わ別に始まるときにわまだ顧問来ンし、別に遅れたってょかったンゃヶドねんwわら
それからわ、だらだら練習のみ!w なーんかほんっとに最近だるぃ;;
なんでかな? しかも、サボりみたぃに休んでしまうこと多々ぁりww
寝坊とか、その他ぃろぃろ・・・・ww まぁ、また土曜日に休むヶドねんw

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
またかよ!ww
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日わ昨日ほどわ寒くなかったかなw
もぉ雪フルのわぃぃヶド、ゃっぱり寒いの苦手ゃあ;;
手袋わ手放せんしww マフラーわ新しいの欲しいな~って思いつつ買ってなぃゃ。。。ww

まぁ、今日の部活わ13時ヵラってことで、10時くらぃまで寝て、遅刻せずに
ちゃんと時間通りに行けますたw
で、練習始まって、ァップ→基礎練ってしてて、ちょっとトモダチと笑いながらしてたら、
まーた顧問がキレて、怒って、帰っちゃったwwなははwwww
なんヵ、女子部員全員で話せぇってゅゎれて、話して結局グチゅぅだけになって、
そのぁとわ~・・・・・電話して、好きなようにせぇってゅゎれたヵラ、帰りましたああwww
コレで笑ってることで怒られるのわ何回目ゃろかww
でも、1年生に1人だけゃりたぃこがぉって、そのコに他の1年生とキャプがつきあって、
残ってがんばってたぽすぃw まぁ、キャプなむwwわら

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
雪降ったょんw
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんわぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

今日わめっちゃ寒かったょおおww
5時間目にわ吹雪みたぃに雪降って、でも積もらんくって。。。。
天気予報のゅぅとぉり、降ることわ降ったヶド、期待はずれまくりw
積もってくれな、雪だるまも雪合戦もできんゃんヶえええみたぃなねwわら

ま、学校でわ、嬉しいことに今日わ体育もなく、寒ぃ中ずっと室内ゃったヵラょかったww
あったか~ぃ暖房の中でぬくぬくと授業受けてますたw
ちなみに今日わ全然ってゅってぃぃくらぃ、授業中寝てないってゅぅw
ウチにしたら、結構すばらしぃコトww めっちゃムキって授業受けてても、眠くわなるのにww
昨日爆睡しすぎたンヵシラ?w でも寝すぎたら逆に眠くなるヶンなあww

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
