02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
スポンサー広告】 | top↑
・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

3月29日木曜日。
今日わウチの誕生日ぃ~♪♪

ってゅっても、まぁ普通に伊予銀CUPのシングルスベスト8決めと、
ダブルスベスト4決めゃったんゃヶドね~ww
ウチわシングルスの3位決定戦の審判係で、副審したあw
ほんっまに気疲れするわ;; ボールわず~っと追っとかなダメやし・・・
迷ったらダメやからなあw ウチにわそぉゅぅのわ合ってナィwわら

で、15時くらぃに全部の試合わ終わって放送室で表彰みたぃのして、
ぁとわ17時までコート開放・・・・(´・ω・`)
別にせんでぃぃのになあw ウチ今ガット切れててラケットなぃしw
でも打たンわけにわぃヵンヵラ、違う高校のトモラチに借りたよ!w
明日返す予定ww

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
誕生日前日ww
こんばんわw

合宿終わってから、身体がとってもだるぃンゃヶド、
これわ疲れてるだけなんかな?w
でも最近わ夜にストレス解消(?)ってヵ、ぃっぱぃりらーくすできるヶンよすよす♪わら

ちなみに今日わ伊予銀CUPの県大会w
ウチのガッコの女子わ4人がダブルスで出場してて、審判する係のヒトも4人w
ウチわ審判の係で、主審1回副審2回したw
もぉ神経使うヵラ、疲れたぉー;; ボールみてたら眠くなるしネwわら

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
自由だ自由だーw
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜

なんヵまた春っぽく暖かくなってきたなーww
今日わすッッッごく、お花見がしたいヵンジの気温に天気w
しヵも、今日わ顧問と部員4人がぃなぃヵラ、残りの5人わでわぃわぃしてたw

朝わほんまわ9時から練習ゃったンゃヶド、遅刻者2名により、9時30分ヵラはじめることにw
まぁ、みんながだるだるーって思ってたのもぁるンゃヶドネw
ウチわちゃんと9時に間に合うよぉに行ったよ?!w
目覚めてヵラ着替え始めるまでが1時間近くかかったヶドネwわら

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
合宿おわったーww
おわったよ!

筋肉痛が痛いお・・・・;;

ちかれたちかれた・・・・( T-T)σ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
明日ヵラ合宿・・・・
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんわぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

今日わ終業式! 2年生での最後のガッコでした!!!w
さらばL2H♪ ラスカル&こっぴーばぃばぃ!!わら
ぁ、でもまだラスカルわ違うクラスになるヵどおヵわからんのヵw
同じクラスになれたらうれすぃ~のにナーw ㍉ヵなあ??わら02

まぁ、今日わがっこいって2時間くらぃでもぉさよーならってして、
教科書買って部活にGO!!!!
風がめっちゃ吹いてて、まともに打てンヵったし。。。
風のぁる日わ筋トレとヵにしてほしーな。寒いし、ボールわアッチいくし↓↓
もぉ変に筋肉痛になるもん;;(ノ∇・、)クスン

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
成績表ナンテ・・・・ww
今日わちょっと短めww
だって時間がナイんだもんw

学校でわ、大掃除して、成績表もろて、次のクラス発表。。。

もぉ成績表見て、ちょっと英語わあぶなかったけどほかわなんなくクリァで、
クラス発表わ今のクラスと男がぁんまり変わらないっぽす。
なんヵつまんなぃなー・・・・・
担任のことわまだなんにも聞いてナイヵラ、
クラスの雰囲気わソコにかかってる!ヵモネーwwわら

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ぐっもーにん!
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

今日わすっごい風が強かった!!!
それさぇなければ、日差しも暖かくってよかったのに。。。。

ってことで、今日わ1日中部活!
今日わちゃんと遅れずに部活いったよww
朝の9時ヵラ、夕方の17時までみっちりダブルスしたよ!w
ってゅっても、部員の9人中3人休んでたヵラ、
練習もそこまでミッチリぢゃあなかったヶドネw
部員わ9人でも、ウチのガッコわ女子がクラスの2割くらぃゃヵラ、
多いほうなンだなー(# ̄ー ̄#)ニヤニヤ

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
目的わお買い物w
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今日わ天気予報でわ降水確率、40/70ゃって、これわ・・・・・!!!
と思いながら遅刻もせずに登校ww
ウンw ウチエライネw
それから、今日わ担任が午前中ガッコこなぃヵラ、
1時間目自習、2時間目わ全校指導、
3、4時間目わ人権のことにつぃての作文とビデオみさされた。。。
まぁ、3時間目の作文書いたぁとわぐっすり寝たし、4時間目わずっとキョロってたw
だって、ヒマゃったんゃもん。。。
ビデオわなんヵつまらんゃつやったしさーあw

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
デザートわ蒟蒻畑ゼリーw
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

昨日わ家かえってヵラ、ず~っとご飯も食べずに寝ちゃってましたww
よく寝ちゃうコでつヵラwwwwわら

もぉめんどっちぃヵラ、今日わちょびっとだけにするww
今日わ4時間授業で、部活のみんなでお昼くったーw
んで、14時ヵラ部活ww
まぢやる気なくって、顧問に怒られたー;;
『お前ら、帰れ』とヵもゅゎれたンゃヶド、結局部活してました。。。

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
休日明けて・・・
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

最近なーんヵとてーも寒い;; 
ほんまの2月に戻ったンゃナイン?って思うもん;;
朝学校いくときも、足とヵ寒い;;
日差しわまだマシなんゃヶド、風がときどき吹くヵラねえ;;
そこが、寒い;; 早く春になって桜咲いてくれんかなあ~♪♪♪

今日わ、朝ヵラ朝礼で、髪の毛もくくってグラウンドに集合。。。
寒い中ずーっとほとんどトモラチととーきんぐしてますたw
でも、途中で男子テニス部の顧問が見回りにキテ、ヒトリ焦り・・・・・w
離れていったと思ってって気ぃ抜いてたら後ろヵラ近づいてキタってゅぅネ。
で、ぽっけに手つっこんでたので怒られて、『あ~あ』みたぃなw

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
テスト返却~ww
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

ぁーもぉ!なんでこんなに寒いの!?
こなぃだまでぁんなに暖ヵかったのに! 寒すぎるょ!!!
風邪ひぃちゃぅワ!!!ww

まぁ、ウチわ昨日で学年末テスト終わったから、今日ヵラテスト返却。。。
ちなみに、今日返ってきたのわ6枚で、
英語Ⅱ、世界史、古典、現代文、数学、R(reading)かなw
点数を順番にゅってくと、
13、38、68、63、38、44でーしたw
まぁ、成績表で欠点とらんかったら万事OKゃし、ぃっかぃっかw

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
テスト終わったぜ、ぃぇ~ぃ
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今日わテスト最終日!!!w
ちょっと書く時間が遅くなったヵラ、短くぃきまww

1時間目わ世界史のテストで、一応昨日寝る前にも教科書読んだヵラ、
大丈夫かなーって思ってたら、結構ムズかったw
でも、それなりに埋めれたヵナ? 点数に期待わシテマセンww
2時間目わ古典購読w
まぁ、まったくできんかったネw
漢字の読みを歴史的仮名遣いで書けってのが㍉だたょ;;
普通わ現代仮名遣いに直すンぢゃナィンですヵ?!Σ(゜д゜*)わら

それで学校の授業わおしまぃw
それから部活~ゃったンゃヶド、ちょっと早めのお昼をとって、
12時30分くらぃから、部活すたーと。。。
でも、めっちゃ寒くて、マヂ震えてばっかり;;
もぉやってられンなるし;; まったくテニス日和ぢゃなかったネ;;
ゃのに、アホ顧問わやれやれゅぅし。。。マヂ身体壊しますヵラ!!!!
で、結局終わったのわ17時で、マヂ身体冷え切ってますた;;

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ダイニング戦争
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

今日わ一段と寒かった!
昨日、おとといまでの暖かさわどこにいったのー?みたぃなネw
もぉ、マヂで今日1日わ大変ゃたょ;;

朝わ、ハジメ目覚めたときわ7時30分ゃったンゃヶド、ぃつのまにか寝てて、
次におきたときにわ8時30分ってゅぅね!二度寝しちゃったょ!?
しかも、テストの日に!!! @5分でHRのチャイム鳴るよ?!みたぃなねw
で、めっちゃ速攻で着替えて、ご飯なんヵ食べれず、いつもわ歩きゃヶド、チャリンコでGO!
高校のシール貼ってなぃヶド、まぁぃぃゃ、みたぃなねww
で、ついたころにキーンコーンカーンコーンの音がががが;;
うわ;;終わった~;;とヵ思ってたらなんヵ廊下でザワザワゅってて、
時計をみてみると、まだ45分w
予鈴でした~wwみたぃなねw マヂで、焦ったょママンww
なんとかテストわ受けて、今日わ数学だけの1時間の日やったンゃヶド、
まぁ、数学で自信もって『できた!』なんてぃぇるはずもなく。。。。
もちろん間に合わないってゅぅネw 1枚目の前半と2枚目の後半イミわからんかったw
マヂそこらへん白紙ゃしww ぁーやばすやばす~o(▽`*)oアハハ

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
チャリンコ暴走族
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

今日わテスト中ゃのに、遊んできちゃったょおw
ってゅっても、ヵラオヶだヶやけどネww

午前中わもちろんテストで、生物と現代文。
まぁ、現代文わノートみとぃたらできるかな~とヵ思ってたら、
意外と漢字の問題多くてめっちゃあせったw ってヵ、書けんかった;;
今回、現代文の点数悪いかも;;; 欠点ぢゃぁりませんょおに!!!w
2時間目わ生物で、これわ前日に一応勉強したから、人のアタマのとこらへんわ、
ちゃんと合ってるハズ!ぁ、でもグラフのとこの名前(?)みたぃのわわからんヵッタヶドネwわら
でも、結構語句抜き出すのが多かったヶンょかったw
ぁんなん、語句なかったらシナプスしヵでてけぇへんわwwわら02

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
1ヶ月くらぃニートしたぃ・・・・
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

ン~・・・・ なんヵ最近気温高いょww
朝ぁんまり寒くなぃし、今日わ昼間ずっと窓開いてたしwww
まぁ、それわただ閉めるのがメンドかっただヶゃヶドネw
本日わROのコト多くなるきゃもwわら02

また今日も家ン中で一日ひっきーしてたw
なんヵ知らんヶド、朝早くに目が覚めて、2度寝・・・・ww
それからお昼くらぃに目が覚めて、ご飯たべて、一応テスト勉強ww
で、また15時くらぃから、PCに手が伸びて・・・・w
気がついたらROつけてたw
でも、ぁんまりヒトぃなくて、ずっとテコンでソロしながらようつべで、
歌のPvみたり、Mixiのトビトビで見ていったりww
PCとたわむれてますたwわら

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おサボりw
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

今日わ久々に家にひきこもっちゃったょww
ってヵ、まぁ、ただ寝坊して部活行く気なくして、ヒッキーなってただヶゃヶドネw
だってさぁ、ホンマに今日の寝坊わ予想GUY!!!ww
まぁ、寝すぎたとわ起きた瞬間に思ったンゃヶドねえw
しかも、ウチ最近めっちゃ部活休んでるンょねえ。。。 去年とわ比較できんくらぃねw
しかも、今日わ連絡も入れてなぃってゅぅ。。。
マヂでやばぃパターン;; 明日わ確か昨日休みってゅってたょーな・・・・
ここも連絡とってなぃってゅぅダメ02さw

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
学年末テスト開催ちゅ!q
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

なんヵ最近ほんまに気温とヵ、気象おかしぃなって思うww
今日とヵ、4月上旬くらぃってゅってたょ!?w
マヂこれゃばぃでしょw 今ゃっと3月なったとこゃのにさw

ちなみに今日わ学年末テストの、初日w
2時間だヶで、教科わ保健と英語Ⅱ!!!!!!!!!
きたょきたょ・・・・大嫌いな英語と、楽~な保健のどっきんぐ;;;
まぁ、勉強わめっちゃ保健メインでゃったヶドネw
そのぉヵげで、2時間目の英語わ、時間たりんくて、全部解けませんでちたw
まぁ、途中寝てたってのもぁるンゃヶドさw
なんヵ、問題用紙読んでたらってヵ、英語を目で追ってたら眠くなるンょね;;
だめだこれわww 英語に拒否反でてまふwwわら

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ゃっぱり甘いモノ!
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

ゃっぱり最近日にち空くンょねえ。。。
ちゃんと更新したぃとわ思うンゃヶド、書こうって思うときが、遅い時間になる。。。
ぁ、そーぃぇば、こんなバトンがキタw

---☆猫バトン☆ -----------
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
・一人称は必ず『我輩』にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に3人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人

また変わったモノがきたにゃーw
キモぃヶド、まぁ、ゃってみるとするにゃんw(ぷ

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
