03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
総体最後。
こんばんみw

今日わダブルスしてきましたw
1回戦わ6-0でときたまゲームとられそぉになりつつも、
ゼロでとってきたww
なんヵ、相手がきっちり打ってくれな、コッチも打ちにくい;;
ガシャりとヵあったヶン、ペアにめーわくかけてしもたわ;;w
で、2回戦わまた県大出場選手のペアで、それでも2ゲームとれたw
もぉ、奇跡ゃねw 2日目の奇跡かな~♪わら
引退をかけた試合で神様が微笑んでくれたのヵチラ?
で、今日も2回戦で終わり。

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
総体1日目。
こーばーわw

今日わ総体1日目でシングルスの日でーしたw
簡単にゅぅと、1回戦わ6-2で勝って、
2回戦わ1-6で負けちったァ;;
でも、2回戦の相手わ結構強ぃヒトゃって、
1ゲーム取れただけでも結構まんぞくゃったww

1回戦めの途中で、1コ上のOBのヒトが広島ヵラ帰ってきてて、
ウチの試合見てたヵラ、めっちゃびっくりしたww
その先輩わ仲ょかったヶン、嬉しかったのもぁるヶドネw
車でわざ02来てくれてて、サプライズすぎるゃろ!みたぃなw
帰りにも会場来てくれて、ぁーチャリで来るンゃなかったなーみたぃなねw
チャリぢゃなかったら乗せて帰ってもろてたのにな;;
その先輩、明日わ男子の方見に行くらしす。

まぁ、明日わダブルスゃヶン、気持ち入れ替えてがんばってきまw
つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
3年ちょっとの集大成!
こんばーみw

明日ヵラ最後の総体!!!!

悔いのなぃょおにがんばってくるお!

でも、ぁんまドローがょくなくってめっちゃシュン;;ってヵンジ。。。

まぁ、試合が終わるまでわ絶対あきらめなぃってことで!

明日わ早起きするヶン今日わもぉねますw

でぁw 応援してくれたらウーレシーィーナー・・・・・・わらw

    おやすみなさぃまし~
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ァィスクリームandフルーツパフェ!
今日授業中に震度3の地震ぁってまぢびっくりした!w
ちゃんとセンセーのゅぅとぉりに机の下にアタマつっこんどきましたw
なんヵおもろかったwわら


※ルール
・タイトルを「今」食べたい物にすること。
・質問の答えは普段喋ってる「口調・方言」で答えること。


01.タイトルに書いた食べ物は好き?
★大好き!!
 まぢこれ以上おぃちーものわナィんぢゃなぃ?!ってヵンジw
 ァィス作った人って ネ申 ゃと思う!!!

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
気分だヶプロ!
こんばーちw

今日わ眠いヵラ、部活のときの出来事だけちょろっと。。。

今日の部活にわ、ユニフォームをもってこぃとのコトで、なんヵと思ったら

HP用の写真をとるのと、卒業アルバム用の写真にするらしぃww

もぉ、ずーっとスコートで、まぢで寒かった;;

鳥肌たちまくりょお;; 風邪ひくヵと思ったもんw

で、写真もとったあとに、部活も終わってヵラ、ラケットのグリップテープを巻いてたンゃヶド、

そのとき着替えてた男子の足がめっっっちゃ細くて、

ふくらはぎヵラふとももまでの太さ一緒!!!!

マヂうらやましすぎるょ! 

で、そこでその男子ヵラ一言、『太りたぃンゃヶドなあw』。

ぁーずるぃ・・・・ ウチわ超やせたいのに。。。。

その足ウチにちょーだぃ!!!って思ったトキでしたw
つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ジョイフル会議ww
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

今日わ朝ヵラ2度寝して遅刻・・・・ww
ってゅぅても1時間目にわ間に合ったヵラょかったw
もぉ、2度寝したぁと、着替えてもなかったヵラ、もぉめっちゃ急いだyOw
激チャもしたおw ってゅぅてもたちこぎわしてなぃヶドネwわら

でも、今日1日わなんヵすっごぃ早かった気がするww
4時間目の武道でわ、ダンスして内容わ微妙ゃったヶド、楽しかったww
ダンスしたくなっちゃぅょww
クラスの男子の寝顔もバッチリ見たし~♪゛かぁぃヵッタww

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ぬれねずみー;;w
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

今日わ天気予報でわ15時くらぃまで曇りの予報ゃったンゃヶド~、
9時から部活始まって、30分くらぃするとポツ02・・・・ww
で、それから結構降ってて、ウチわ帽子かぶってたンゃヶドそれでも、
結構ぬれた;; トモラチわTシャツが白ゃったヵラもぉ透けてたわww
ぁーあw みたぃなねw ウチわ黒Tゃったヵラセーッフ!!!!わら

それからだぃたぃ11時くらぃに中止になって家に帰って、
お昼前までPCしてたンゃヶド、
眠くなったから1時間くらぃ寝よーって思って寝たら、
次起きたら17時前になってたww しヵも布団わベットヵラ落下ww
なははw すさまじーわ これわww

ってことでコメントもなぃので、今日わこれにておしまぃw
なんヵ、ウチって寝相悪ぃみたぃww 寝癖がャヴァかったンゃもんw
まぁ、でぁこれでw
    ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
空が雲に蓋されたw
ちわわんw

もぉ今日わいきなり気温上がって暑くてジメってしてて、
まぢでだるすーやった;;
晴れたり曇ったり、風吹いたりやんだり、体調くずしそーっすww

朝ヵラ部活で、昨日ぁんま寝てなくってマヂでツラかった;;
特にお昼食べ終わったぁとww
眠くて眠くて、目わたぶん半分くらぃしヵ開いてなかったゃろな~w
ほんっとに眠かったンゃもんw

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
雨日階段危険!
本日もちょっとサボりぎみw なんヵこっちの書き方のが楽になってきたw
ってことで本日もてきとーですw すみませーwwわら

今日わ朝ヵラ雨あめ飴~ww
部活の筋トレだけになるから、楽ち~んとヵ思ってたヵラ、
きっとバチがあたったンやな・・・・・ww
トレーニングで、1この校舎の階段を5階までかけ上がって、
廊下はしって、㊦まで降りるってゃつしてたンゃヶドさ、
毎回タイムはかられてて、インターバルで10本してね、そのときに・・・・
まぁ、こけましたw

4階のおどりばのところを廻ってるときに、ツルッてすべって、
そのままがくがくっと2、3段オチたw
前ヶガしたとこを擦りむいて、かさぶたがとれちゃって、
血めっちゃでてたw ってヵえぐれてたw


なんでウチわ女の子ゃのにこんなに怪我するの多いンゃろヵ。。。
コートでもょおこけるし。。。。
ぁーもぉマヂありぇん!! ってヵまだ足いたぃ!!!ww
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
手抜き?w

今日の晩御飯わウチ作♪

でも、その晩御飯の魚の骨が喉にささったぁぁぁ;;

今もとれずに滞在ちぅ。。。

だれかとれる方法おせーて・・・・ 


     痛いょお・・・・(pωq)
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
松山探検隊w
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今日わいっぱぃ歩いてちかれたーww
一日午前中ヵラ、東京ヵラ松山に来た友達と遊ンできた♪

ウチ、全然予定とヵたててなくって、
かーなり行き当たりばったりなコトしてたンゃヶド、
なんとヵ1日すごせてよかた02♪♪
まぁ、たぶん満足ナンヵできてなぃやろヵラ、また来てもらおうwwわら
移動費が高いのが難点やヶドネw

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
中学生な気分w
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

昨日雨降ってて、今日も降るかなーとヵ思ってたンゃヶド、
今日わみごとな快晴!!!!!w
もぉ日差しマヂでキツかったよ;;

部活わ今日わ午後からゃったヵラ、11時くらぃに起きてのそのそ準備w
ちゃんと遅れず部活行って、6時30分までしてきたw
でも今日わ、6時30ヵラ中学校の3年ときのクラス会で、
ダッシュで帰ってぃろぃろしてたら家でるのが7時過ぎて
ダッシュで激チャリして、トモダチと店に着いたのわ8時w
それから1時間だヶ食べ放参加して、ぃろぃろ話してキタw

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
スポーツテスト!
ヾ(o・_●・)ノこんばんわぁ♪

今日わ朝から体調悪くて、もぉ最悪~;;
頭わ痛ぃし、吐きそうゃったし、まーぢぁりぇんヵった;;

しヵも!!!!
今日わ午前中、ず~~~っとスポーツテストと身体計測で、
移動したりしまくりゃったからツラかったあ;;
しヵも、途中眠くなるし。。。。
ンで、それも終わって、おべんとたべて
5時間目世界史わちゃんと起きてたンゃヶド~、
6時間目の国語(担任の授業)でわ、見事に爆睡ww
もぉ、くーすかくーすか寝てて、学級通信配られたぁとも寝てたら、
授業終わってから、みんなが起立したのにきづぃてなくって、
前のコに起こされてしまたww ぁーハズカシww

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
るるる♪ジョイフル♪゛
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

今日からがっこ!
新しいクラス(3分の2わ去年と一緒w)で、
新しいセンセ(去年も3年ゃったらしすw)で、新しい教室!(2階やた)
トモダチと待ち合わせしてたヵラ、遅刻することもなく、迷わずいけたw

で、朝チャィムがなってみんな着席・・・・w
新しい先生もまぁ02優しそうなかんじでまだぃぃヵナ?w
去年3年もってたらしぃし、進路のことでわ相談できそぉゃわw
それから放送かかってグラウンドで始業式w
とーーーーーっても暇で普通に喋ったりキョロ02したりしてたw
髪の毛の色って外ゃとほんまに分かりやすいネw
黒!茶色!!!みたぃなww 女子の髪の色わ、赤茶ヵラぃっぱぃあったw
ちなみにウチわちゃーんと黒ww

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ちょっと厄日?w
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんわぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

今日もまた、1日ぶっかっつーww
本日わちゃんと8時くらぃ(普通よりわ遅ぃヶド昨日ょりわハヤイ)に起きたw
ウチがんばったよ?!w
携帯の目覚まし、3つセットしたもん!w 
で、もちろん3つ目で起きましたがナニヵ?わら
朝わゃっぱり弱いと確信したww

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
夜遊び??w
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

今日わ朝ヵラ超ダルメシアンww
っつーヵ、ただだるぃだヶで、3度寝したら寝過ごしたヶン、
もぉ『気分悪い』ってことで部活わ休んだw
だって、おきたン9時になる2分前ですよ?!?!?!?!ww
これわもぉ着替える気もなく、布団でメール打ってたら、
ぃつの間にヵ4度寝がスタートww で、次おきたの13時wwわら

それからわ、一応着替えて宿題してたww
国語と英語わもぉ写し終えたヵラ、今日わ強敵の世界史!
はじめわもぉ今日で全部やる気ゃったンゃヶド、ゃっぱそんなことわできず、
半分終わったとこで、トモダチにメールを送り、ミスドで語ることにww

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
春1番ヵチラ?w
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

今さっきまで、ウチ寝てましたww
なんヵ、20時30分くらぃヵラ、いつの間にヵ寝てて、
22時くらぃにおきる予定が、0時30分くらぃにメールで起こしてもろてましたwわら
ダメダメだネw これわww

今日も、いつもどおり9時から部活;;
でも、本日わすっごぃ風で、ボールわ打っても打ってもショートボールで、
基本練習でわ、おちてるボールわ全部右に転がっていき、的にするコーンわ、
右にずざざざざー・・・・ってww 戻しても3分後にわずざーってなってたw


つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
朝わツライ・・・w
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

最近どんどん朝起きるのが遅くなってきてま・・・ww
はじめわ7時30分におきてたのに、最近わ2度寝、3度寝をしてしもて、
結局8時近くに起きるょぅに;;;w
お母さんにも怒られるし、もぉダメ02です;;

そして、1日中部活。。。
ってゅっても9時ヵラ16時までにしたから、ちょっと楽になったww

 ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

でも、ちょっと久しぶりに走ったヵラ、筋肉痛になた・・・ヾ(;´▽`A
足の付け根ぃたぃ;;

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
4月最初ッッw

こんばわんw

今日わエイプリルフールゃったヶド、結局とくにウソつくこともなくw
あ、1回だけお昼にトモダチにゅったかw

『彼氏できたーww』 ってw

で、トモラチわ『ェエッ!?Σ(゜д゜*)』と ゅゎれ、信じてそうゃったヵラ、
『今日わ何日?』 って聞いて、 
『ぅゎあ~・・ww』ってゅゎれちったw

マヂで信じるとわ思わんヵったょ(´・ω・`)

で、部活でわ顧問がヵチキレww もぉマヂうざぃ;;
ウチらわ裏切ったつもりも、縁つくったつもりもぁりませんヶド!みたぃなねw
もぉほんまに、ムヵつくし。

今日もぁんまかけんヶン、もぉコメントかえす~w

でぃぁ→杏チャンw

【誕生日おめでと~><b
 誕生日に絵描くぞ~とか言ってたけど
 ココ最近体調あんまし良くないんでもうしばらくお待ちを・・・;;
 なんか春っぽい絵描けるように頑張ってみるさっ。】
S:杏チャンありが㌧ww
  体調不良わぃくなぃネ;; ウチの周りでも体調不良のヒトぉるもんw
  春っぽぃ絵ヵァ~w 楽しみにしとくょッッww
  
でぃぁ→しぃこ(やと思う!!((ぇ

【よいよいよーい¥・ω.)ソ遊べる日の連絡待ってまーす★ 】
S:やいやいやーい(´∀`)σ)ω`)わら
  遊べる日、なさそうだぞーぃw 一応探してわみるヶドねんw
  まぁ、気長に待っててくれぃ!ww

以上!w 今回わ2件でーしたw
もぉすぐ春休みもおわってまぅヶド、まだ宿題まったくおわってなす!w
どーする俺!どーするウチ!!!ぷw

でぁ、本日わこれにてw ばぃちw
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
