04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
からあげBOX!
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

今日わ朝ヵラちょろっと雨あめ;;
傘なんてもってってなかったヶン、ちょろっとだけメガネに水滴つぃたよ!
ぁの水滴ってうっとおしいょねーww
ほんっと速攻拭きたくなる。。。
でも拭いたらメガネが汚れるってゅぅネ;; 矛盾してるネ、ウン(´・ω・`)

で、あっとゅぅ間な授業。。。
5時間目の現代文の時間(担任の授業)にゃっとのことの席替え!!!!
もぉ、この席替えわ1週間くらぃ待たされたヶン、やっと!ってヵンジw
くじで席きめたンゃヶド、ウチの席わ窓側の右から2番目の後ろヵラ2番目w
まぁまぁヵナ? 明日ヵラの授業がちょっと楽しみww

今日わ帰ってヵラ、友達とマチに行って、お店でジュース飲んでたら、
そこにおった○高のオンナノコとヵに絡まれて(?ワラ)ンで、
からあげのイチバンでっかいサイズのゃつを8人くらぃで食べて(オゴラレ)、
気が付いたら20時すぎくらぃまでだべってたw モチ、場所わ駐車場w
とってーも迷惑ですぃたネw ハィ、ワカッテマスwww
内容わまぁ、ぃぱーぃあってちょっと忘れかけてるとヵイエナイwwわら

今日のこの出会いわ運命なんだと思ぃました!ハイ!おしまぃ!!! 

まぁ、シメわなんヵイミフゃヶド、コメント返しまーすw

でぃぁ→あほろんどw

【ふじょし・・・。へたりんごのことか。】
S:ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ コラ!マテ!
  ちょwwww違うもん!ww
  ウチわ腐ってわなぃ!ウン!そぉでわなぃ!!!!ウンウン!!!!!!

でぃぁ→シンw

【シオリンが腐女子なのかと思って記事を見てた
     実際そうだった まる 】
S:ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ コココココココココココココラ!マテ!
  まぁ、ハジメの文わ許そう。。。。
  最後の1行なんだあああ!!!! 違ぃますヵラァァァァアアアアア!!!ww

以上!今回わ2件でーしたw
最近ゃっぱ眠い。。。。夜更かししてるヵラかなあ;;
まぁ、授業中の居眠りをしなぃょぅにしょぅ。。。
よし!明日わ絶対1日中おきとくよ!
決めた!ってことで今日わこれにておしまーぃw
     バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
腐女子。
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

昨日の雨がウソのように、今日わキレーに晴れてましたあw
もぉ、ちょっと暑かったょ;;

昨日の内容がちょとしめっぽかったヶン、今日わ普通にww
ってゅうても、普通の土曜日ゃヵラ、お昼くらぃにモソモソ起きて、
それからお着替え。そしてごはーん!w

で、ご飯ちゃちゃっと食べ終わったときにお母様が帰宅~w
なんヵ、今日わずっとおるらしぃヶン、家におっても暇ゃヵラ、
暇つぶしもかねて、TSUTAYAに行くことにww
TSUTAYAについてから、まずわなつかしのDeepLove。
ホストのゃつ読んで、それからうろちょろww
なんヵ、ぃろぃろ新しいマンガがあって、楽しかったw
少年マンガって結構おもろぃのあるよねw 少女よりスキヵもww(ぇ
それからわ、前からほしかった『腐女子彼女。』をご購入~ww
だぃたぃ、滞在時間わ1時間30分くらぃ? まぁまぁおったんかなw

ンで、家に帰ってさっそく読んだよ!
ゃっぱおもろぃわ~w 読みながらヒトリで笑ってしまったw
なんヵ、こんな彼氏サンゃったら、大丈夫かも!とヵ思ったりねw
まぁ、彼女の方が強いだけなんヵもしれんヶドww

今日わこれでおしまぃw 明日わ日曜日。ナニしよっかな~ww
でぁw また明日ぁ~w
   バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ふと考える。
最近、よく考えるンょね~

それわ、『時』につぃて。。。
すっごぃ、前に戻りたぃな~って思うけど、
でももし戻ったら、戻った時間ヵラのこの出会いわなかったことになるヵラ、
それわ嫌って思う。。。

ぅーん;; この矛盾がね(´・ω・`)
なんヵ、昔に戻りたぃ、ンでそのままの状態でずっとすごしたぃ、とヵね。
そのままの状態を継続するのわムリって分かってるのに、
こんなことを考える。 時間ってなんヵ・・・・コワイね;;

『一期一会』 こなぃだコンナ言葉を友達におしえてもらいますたw
意味わ、【人と人との出会いわ一回きりなんゃヵラ出会いわ大切に。】
ゃったっけな? ちょっと考えさせられたw

今日わこれだけw
まぁ、独り言なんで、流してゃってくださいましw
それでわw   ばぃばぃw
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
結果発表。。
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

今日わきれーに晴れてて、ほんっと暑かった!
しかも、朝ヵラ朝会とヵあって、もぉ眠ぃし暑ぃしでタイヘン;;;
まぢ死ぬーって思った。。。

で!で!で!!!
テスト全部返ってきたよ;;
もぉまぢで、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… ってヵンジゃね。。。
まぁ、自分が悪いンわ分かってるンゃヶドネ;;
でも、ほんっと英語できんなーって再確認したょ。。これわ。。。
ちなみに欠点わ2枚ねw
ってことで、一応結果発表なのらw

現代文:62 古典:68 古典講読:45 英語Ⅱ:25 R:27 W:35
世界史:55 日本史:47 政治経済:57

でした! まぁ・・・・どぉなんだろぅ。。。
他の人ヵラ見て、悪いってのわ分かってるンゃヶド、
順位とヵまだゃしなあ。。。 いつくるンゃろヵ。。。

そぃぇば今日、生徒証がゃっときた!
あいかわらず、写真写り(ホンモノもャヶド)悪ッッ!!ってね;;
明日トモラチとみせっこしてきまふ。。

でぁ、コメント返しまぅすww

でぃぁ→シンw

【そろそろ進学に向けて勉強しといたほうが
 いいんじゃないっすか(・ω`・)っすか】
S:(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
  分かってるンだよ;; これでもちゃんと分かってるンゃヶド・・・・
  気が付くとココにぃるってゅぅ現実がね;;
  ぁーもぉだめだー(p_q) 一応まずわ志望校決めたりしまふ;;
  はっきりとわまだ決まってなぃヵラね;;;; どぉしょ;;

以上! これわちょっと考えさせえられたね;;
ちゃんとアタマでわ分かってるンゃヶド、なぜヵやってることが違うンょね;;
ぁれよ、ダイエットと一緒;;
『今日から痩せるぞー!』ってゅってぁぃす食べてたりーとヵ。。。
なんヵ、ウチって弱い;; こんなんぢゃダメゃのにー(´Д`。)

まぁ、本日わこれにておわりw
    ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今後のこと。。。
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日わテスト1枚だけ帰宅。。。
まぁ、点数わ察してくださぃましw まぁそのぅち公表するヶン♪わら

5時間目の政治経済で、テストが返ってきたぁとに、
その先生が進学部室の先生ってことで、大学ゃ就職のことにつぃて、
ぃぱぃ話をききますたw

で、その話でちょっとあせったウチわ放課後にまずわ保健室に。。。
なぜかとゅぅと、保健室のセンセーになりたぃから。㍉ヵナ?w
まぁ、【養護教諭1種】をとるために大学進学ってことで、
ぃろ02話を聞いて、そのぁとに進学部室にGOしましたw
で、15分くらぃ話して調べてーってして、大学の電話番号控えて、
また保健室に戻って話して、帰宅ーww

家でわ、電話番号控えたにもかかわらず、PCでホムペ行って、
そこで資料請求しますたw 
ちゃんとくるかなーw ちょっとドキ02やわw

まぁ、今日わそんなとこ?w
ってことで、本日わこれにておしまぃw
   (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
テスト返却、、、
こんばんわw

今日わあんま時間がなぃのでパパッとぃきまww

テスト結構返ってきたんゃヶド、まぁ結果発表わ全部返ってきてヵラで。。。
だって、バラバラゃったらあとでまたまとめるンめんどうゃし?わら
ま、欠点が今んとこ2枚ってゅぅのわゅぅとこぅ。。。(p-q)

で、今日いぃたぃのわそれでわなく~。。。
らくがきボードの感想!ww
まぁ、今んとこ描いてくれてるのわ、るぃ・朋ちん・ロンド・やまの4人かなw
結構、文ってヵ言葉が多くってウチ的にわびっくりゃなw
1っこハレンチなんがぁるヶドあえて消さないwwそんまま放置。。。w
みんなに見てもらってくださぃ。わら

ほんとなんでも描いてぃぃヶン、みんなよろしくネw
でゎ、本日わこれにてww 
             ばぃばぃw
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
だらりっくまw
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

今日わずっと家でだらりんこw
昨日の遠足の疲れが足にきて、筋肉痛とヵ痛かった;;

お昼わ、テキトウにあるもの食べて、メールメール。。。
やっぱお休みの日わ楽チンねw
ずっとごろ~んってしてられるし、ぃっぱぃ寝れるしww

ROでわ、PT狩り行ったりとヵ稼いできますたw
今日のG狩りでわ、ダンサが78にあがってHAPPYだおw
でもジョブわまだ49の30%。。。。 まぁコツコツがんばるw

ん~ぁんまり書くこともなぃヵラ、コメント返すです~ww

でぃぁ→やまww

【ラスカル撮ッたし!!
遠いけど02ショットよ(^ω^)笑
現像したときが楽しみやわあ(、3`)ノぷ】
S:工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
  まぢでかw らすかるの写真わもぉあきらめてたのにww
  これわ現像が楽しみゃわww
  いつになるヵわからんヶドねん♪わら

以上!今回のコメントわ1件でしたあw
久しぶりのコメントで嬉しすww (´∀‘)σ)ω`)エヘヘ

ぁ、そだ。お知らせだよ!

らくがきボ~ド
ってゅぅのをつけたヵラ、みんなじゃん02描いてちょw
楽しみにしてるぉ~ww なんでも描いてョィヵラwww

でぁ、本日わこれにておしまぃw
  (ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
えんそく!
コンバンワ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

今日わクラス全員+先生5人で遠足!
5人の先生わ担任が声かけたり、呼んだらきたり?わら

朝わ8:40に港しゅうごーぅw
なんヵ、昨日の天気予報でわ晴れの予定ゃったのに、
朝起きてみたらどんよ~り曇り;; 天気予報でも午後ヵラわ50%;;
で、折り畳み傘をリュックに入れて、ジャージでGO!
だって行くトコわ島ゃし、遊ぶトコも海岸ゃしねw

で、船で1時間くらぃヵヶていって、そっから1時間くらぃ歩いて
ゃっと目的の砂浜に到着ww
途中でアイス買って食べたり、ジュース買ったりぃろ02したヶド、
まぁ、ちゃんと着いてよかたw
砂浜着いて、ちょぉどお昼の時間になったヵラ、おべんとたぃむw
そのぁとに手作りでコート作って、ネット張って、バレー大会ww
6班に分かれてトーナメントしたw そして負けたーwwわら
だってダメょアレわwww コート4人でちょぉどイインゃもん・3・

それから雨がパラパラって降って、ちょっとはやめに船で帰ったw
帰りの船わ砂浜から近いトコ行ったヶン、よかたww
時間合ってょかったょ、ホントww
ちゃんとヵメラで写真も撮ったし、(ラスヵルわ撮れンかったヶド;)
まぁ、楽しかった・・・・ヵナ? バレーの最後の試合とヵねw

夕方くらぃヵラ、疲れて爆睡して4時間くらぃ寝ちったww
寝すぎかなー? でも疲れてたしぃぃゃw

ってことで、今日わこれでおしまぃw
明日わお暇w 一日ゅ~っくりするおw
  ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
テスト終わったぜ、ぃぇ~ぃw
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

今日で中間おっしまーぃww
最後のテストわ、古典とW(らぃてぃんぐ)ゃったンゃヶドー。。。

まぁ、古典わ表わできたわw 教科書の問題ゃったヵラw
でも、裏にあった問題わもぉ~イミワカランw
なんヵ、古文の単語帳ヵラとったぽぃンゃヶド、意味を書けってぁって、
ゃっぱりウチわ作りましたw もぉ適当ばんざぃ!!!わら
で、2時間目のWの方も、テストの前にノートヵチ読んで覚えたツモリが・・・・・
むなしく『ツモリ』で終わってますたw まぁ、欠点ヵナ。。。w
つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
しょっぴーんw
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

今日も相変わらずテスト。
本日わ、2教科だヶで、英語Ⅱと日本史。

ほんっと、テストちぅ眠くって、特に英語のときわ、ウツラウツラしながら、
ときたま夢まで見てマシタww
なんてゅーヵ、テストしながら別のコト考えてたら、いつの間にヵ寝てたw
ゃっぱ英語わウチにわ㍉だお;;
まったくわからんw 記号問題と、並び替えわ一応しとぃたヶド・・・・w
で、日本史もだめすぎww 一応がんばって覚えたツモリなんゃヶド、
タブン、反乱とヵ革命とヵごっちゃごちゃにしてると思うw
つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
中間テスト開始!
⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。

久しぶりなこのアイサツww
最近こぉゅぅの省略してたヵラ今日わなんとなくつこてみたw

中間テスト最初の日わキレイな晴れ!快晴!!!そして暑い!!!!!w
トモラチの中にわ、もぉブレザー着てきてナィコもおったくらぃw
ウチわ暑くてもオトコがおる前でわ脱げンわww
だって、ぽっちゃりしすぎてるのがバレちゃぅヵラネ!!!!わら

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


 あなたのこと考えてなくてごめんなさぃ。。。

忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
宇宙人。
こんばーんわw

今日わ今日あった出来事の一部だヶでwww
だってなんヵ最近1日が早いし、内容薄いヵラ・・・・わら

まぁ、昨日トモラチに聴いた、宇宙人にかかる番号ってゃつに、
今日公衆電話でかけてみたww 10円分ねww
ほんとにかかって、なんヵピーピーゅぅたり、ぃろぃろゅぅてたw
内容わわすれたンゃヶド、ヘンゃったww
ぁと、花子サン(?)も、やってみたw 全部0ってゃつねw
それわずーっと無言で、途中で切られたw 
向こうから切るってとこがちょっと不気味ゃったわw

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ん~・・・・

なんヵだるぃ~てヵねむぃ~・・・・

ので日記の内容もなぃヶン、すまーそww

なんだろ~5月病カヌーン????わら
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
眠り姫?w
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

今日わこれとぃって書くことがなぃンょね~・・・・w
その理由わもちろん!

    睡眠不足!!わら

ほんっとGW入ってからわ、特に減ったね・・・・ww
で、今日の部活わサボりましたw
つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
GW後半戦すたーと!
こんばんわw

GWも後半入りましたあww
ってゅぅても、特に遠くにでかける予定もなく、
顧問にわ練習にこいとゅゎれ、もぉさんざんです;;
今回わ宿題がでたヵラそれをさっさとおわらせたぃのに、
そぉゅぅても、『朝からこぃ』とのこと。あーぁりぇね。
朝がイチバン嫌ゃのに、、もぉ最悪;;;

今日も9時ヵラゃったみたぃゃヶド、ウチわ10時に行きましたw
そりゃぁ、7:30に電話で起こしてもらったものの、
電話終わったンが9時近くだヵラですょ?w
昼休みにわ1時間くらぃ寝ちゃってて笑われちったょ・・・・w


今も眠そな顔で、PCとにらめっこしてます。。。わら
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
さんた・さんたw
こんばーわw

題名わサンタさんのことでわなぃょ?

さんた・さんたってゅぅお店のことで、英語で書けんヶン、

平仮名になってしもたってゅぅネwwわら

今でも筆記体がかけなぃウチ・・・ww 自分の名前も書けません・・・w

ゃっぱ練習するべきなのかしらwわら

つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
