05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
あーもぉやだ
もぉなんヵいやー

なんなんですか、泥棒ですか。

もぉいぃょ。死んでぃぃょ。。。

確かにちゃんとしてなかったウチも悪い。 ウン、それわ認めるよ・・・

でもなあ・・・





チャリ窃とヵマヂで死ねえええええええええええ


でぃぁ→やまおぢちゃんww

【慶吉(^ω^) 猿 の 名前 か!!笑
 さすがちゃびー、他とは違うね(、3`)ノ笑
 そろX0Zサインの練習せなね☆】
S:ぃゃー。『吉』がつくってのを覚えてたからさww
  まぁ、そぉゅぅときもあるのさ!ww

ってことで!もぉかなり病みMAXです。

人のものを盗むのわ、もぉあかんたれがすることです。

ぁーまぢありぇなすび。
 
おわり!

忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
かなぶんぶんw
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

今日もあつい!
いつもどーり、もわわ~んってゅぅキモチワルイ暑さ!!!
なんヵ今日わ予報で午後から雨てゅぅてたヵラ、
ちゃんとチャリンコに傘差して、暑い日ざしの中、チャリンコリンリンで登校ww
暑いヶド、ちゃんとネクタイもして、ボタンも上まで閉めるウチwエライww

|ω・`)顧問にみつかって怒られるのがコワイだヶなビビリとヵイエナイw

授業わまぁ、そんな爆睡することもなく、10分くらぃオチてるのわ
まぁ、なぃとわいえなぃヶド!! できるだけ、努力わしたよw
ンで、お昼わ食堂でw まぁトモラチがうどんたべて、ウチわおべんとw
マミーが作ってくれた愛母弁当ですよw おかず冷凍食品のみゃヶド!わら
午後からわ、まぁ、一応テスト前ゃヶ、寝ずに漢字書いたり、
英語書いたりしますたw 英語わもはや暗号にしヵ見えない。。。

放課後残って一応おべんきょw
ってゅっても漢字の勉強してただヶゃヶドねw
ぁとわ、徳川15代覚えたり? 
ウチ、最後の【慶喜】を【慶吉】って書いてしもて、
ともらちに爆笑されたww 間違えるよね?下につぃてなぃだヶゃしw

ンで、それからローソンに行ったんゃヶド、
そこでレジ終わって、コピー機待ってたンょw
その待ってる間、雑誌とヵ雑貨みてたんゃヶド、
ともらちとマニキュアみてるときに、パッととってみたら、
なんヵポテッって下にオチるおと。。。みてみると・・・・・

     ピクピク動く、かなぶんぶん!!!!!!

まーぢビックリして、ローソンで友達と絶叫しもたしw
ウチらわ放置してたんゃヶド、中学生くらぃのメガネのオトコのコが、
いきなりかなぶんぶんのとこでしゃがんでナニヵしてて、
そのオトコのコがおらんなると、かなぶんぶんも一緒に消えてたw
食べたンかな? ぃゃ、ありぇんかw

とにかくびっくりした日でしたw
テスト前の土日きたよー;; ぁーもぉどぉしょ;;
まぁ、それなりにがんばってみるw コレでがんばるテスト最後ゃしね!
でわ、本日わこれにてw
    ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
あつぃ。。。
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

今日わあついよ・・・・
ムンムンしまくり! まぢ、ちょっと汗かいたら眼鏡曇りそーゃわw

しヵも、5時間目に体育あったから、
もぉ6時間目の前とヵかなり暑かった;;
でも、6時間目で完全に汗ひいたw さすがエアコンww楽チンwww

ぁーもぉだめww暑くて文章でてこなぃwwwww
でわw 今度わきっと普通の書くよ・・・・・・wwわら
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あくてぃぶってィィネ!!!
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

今日も暑いねー;; ゃばぃゃばぃ;;
なんヵもぉ、もわ~って・・・・w 空気がやっぱり生暖かい!
で、あんま外にでたくなぃヵラ、授業がおわっても、
教室の中にひっきーw すずしぃし、超快適★ ちょっと寒ぃヶドネw

昨日わ夜の9:30ヵラ爆睡ww
もぉ、すっごぃ眠かったヵラ仕方なぃとぃぇば、仕方ナィ・・・・ww
で、2時くらぃに起きたんゃヶド、
もぉおきてもいみなぃしーってことで、結局ねますたw

放課後わ、まぁ、勉強ってゅぅ目的で、図書室にw
これわただ政経のプリント終わらせたかっただヶなんゃヶドネw
で、2枚終わらせて、教室もどってみると、昨日残ってたヤツ1人と、
新メンバー2人がががww 6時30分くらぃまで、
勉強しながら、野球もどきしてますたw
ウチ、投げるボールはやいてゅゎれたww さすがウチwwwwわら
やっぱ、動くのたのしーょww
ぁーあ。やっぱりウチ、オトコのコに生まれたらよかた。。。
そしたら、気取ることなくはっちゃけて遊べるのに;;

で、帰ってからわ古文の単語帳見てたンゃヶド、
見てて2Pめくらぃでねたw
でも、30分くらぃで起きれて、それからわ5Pくらぃすすんだかな?w
あの、赤いシートってすごぃょねww
赤い文字、めっちゃ消えるもんww 見えんくらぃww

まぁ今日わこのくらぃでw
今回だけわテストほんとにがんばろーと思いつつ、
書いただけで自己満足しちゃってるダメなコなんです。。。ホントに;;
でわ、またあしたw
    バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まっくっくw
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

今日わなんヵ、もわわ~んてヵンジの空気!
お空を雲で蓋したみたぃな!? 生暖かいヵンジゃった;;
汗わじっとり;; 教室入るとちょっと寒い!w
これがエアコンの力ですね!わら

学校でわ試験1週間前ってことで、結構な教科で試験の範囲発表。。。
なんでイチバンいる期末で範囲増やすンだよぅ;;
最後くらぃおまけでへらしてくれぃ;;
徳川15㈹なんて、ハジメの5こしヵまだおぼえてましぇん;;

で、だぃたぃ起きて、ときどき寝てで授業わ終了w
4時間目の前の休み時間に、みたらし団子グミって食べたんゃヶド、
なんヵ、たれみたぃのが、グミの中に入ってて、まぁまぁ?かなw
でも、1袋わたべれなぃ気がしたww

ふる~り~食べたんゃヶド、ゃっぱおいしーね!w
あのバニラのつめたーぃのと、キットカットのパラパラ感がぃぃww
次わソフトクリームみたぃなの食べなぃと!!!
今100円だっけ?あれw 200円かな?w
ぁーまた太るわwwwどーしよwwwwwww

まぁ、コメントかえしまーすw

でぃぁ→ろんどぅーw

【ラピュタでバケツひっくり返しても
 バケツの分しか水はふってこないとオモイマースwww
 そして水飲んでるのはしお・・・あれ?こんな時間に来客が・・】
S:だから、そのバケツがでっかかったんだよ!
  もぉお風呂100000こ分くらぃね!!!w
  ウチが飲んでるンぢゃなぃし!w
  ぁ、そのお客さん、ウチのいとこだから、丁重な扱いでよろしぅw

以上! コメント1件ですたw
最近やっぱコメントすくなぃヵラ、ちょっとさみしーZE★
まぁ、ぃーけどね!別に、ぃーんだからね!ww
明日も晴れかなー? ちょっとくらぃ太陽やすまんかなー?わら
ンぢゃ、今日わこれにておしまーぃw
    .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ マタネー.:+:
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
雨オンナ?
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

今日わ雨が降ってるときと、降ってないときが違ぃすぎるw
まぁ、降水確率わ60%って高かったンゃヶドねw

起きたのわ、11:30くらぃ?それからゴーロゴーロしてて、
もちろん朝ごはんの時間ぢゃなぃヵラ、お昼ごはんにたらこスパゲッティw
ぉぃしかったw 久しぶりのスパゲッティゃったなーw
土日しヵ、麺類たべてなぃ気がするww へんなのwwww

で、今日わ一応こなぃだけーどろでこけたときに、
眼鏡が曲がってしもたヶン、ってゅっても、ぐにゃっぢゃなぃょ?
こぅ、ナナメってしまったってゅぅんかな?w
まぁ、それを直すためにまだ雨の降ってナィときにチャリでぶぃぶぃ~っとw
一応60%ゃヶ、傘をチャリンコに差して、道間違えながらGOGOw
で、眼鏡屋さんを出るまでわ雨わ全然大丈夫ゃった。

帰りに、ロッテシェーキが100円ゃったヶ、
そのバニラ買って優雅にチャリこぃでたら、
家まで@1kmくらぃのところでポツ・・・と水滴がw
そっからトンネル入って、出るとポツッポツっと軽く降ってきて。。。
それから空の上のラピュタでバケツひっくり返したくらぃドヴァーーー‥・・・
後輪ヨコから傘引っ張り出して、傘差してチャリチャリ。
するともはや、豪雨!!!風も強いし、ドヴァーって降ってくるしで、
もぉジーパンも、カバンも、服も、髪もびちょ02;;
帰って速攻でシャワー浴びたw もぉ髪キシキシなってたし;;

今日わこれくらぃ?
ほんとに、この雨がぜーんぶ石手川ダムに入ってくれたらいぃのに!
そーしたら水不足も解消!w
四国わ(特に愛媛!!!!)毎年水なくなりすぎなんだよw
ダレだよwww飲んでるのwwwwwww
ぢゃぁ、本日わこれにてーww
   ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
新生祭おつ!
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)

ぃゃあー昨日わもぉばたんきゅーでPCつける間もなく、
携帯片手に寝ちってたよww
どんなけはしゃぃだんだ、みたぃなねwwわら

まぁ、昨日の新生祭わ結構よす!w
朝普通にがっこ行って、開会式みたぃのゃって、
教室もどってトモラチとぶらぶらごー!!ww
いろいろ見て、かき氷たべたりとヵ、ヨーヨー釣ったりとヵ、
クリームソーダ飲んだり、お化け屋敷行ったりお化け屋敷いったり・・・・w
お昼になって、うどんたべて、センセみつけたから、
揚げたこおごってもらって、ジュースおごってもらって、
じゃこ天おごってもらって・・・・ww まぁ、ぃぱぃさw
で、はーとの風船買って、トモラチと一緒にポラの写真とってもろて、
それわ部屋にかざってまふw
まぁ、したのわそれくらぃかな?
2時で終わりゃったんゃヶド、駄菓子屋の売り上げわ11000円くらぃw
駄菓子屋でコレわすごぃねw みんな、なつかしーもの好きヵ!わら

それから閉会式して後片付けして解散w
行きたい人で遊びにーww
だぃたぃ13人くらぃおったんヵナ?w
ちなみに女子わウチとトモラチの2人w みんな用事があたのよ;;
まぁ、もともと女子わ6人ゃヶン、しゃーなぃんゃヶドネw
ボーリングにまず行って、2G。ウチわ、56と64でしたw ゃばぃww
130超えてるヒトとかおってマヂあせるしww
それから、ゲーセンの予定を変更して、近くの公園にw
その公園に近い家のヤツがボールもってきて、サッカーしたり、
キャッチボールしてたw ウチわ見てるかかりーw
だってスカートでサッカーわできなぃ;;
ンで、8時くらぃから、けーどろしたんゃヶド、ウチがんばりすぎたw
うちわどろぼーしてて、逃げてたら砂場で足とられて、
バランスおかしくなって、すってんころりんw
ダイレクトにこけますたw で、両膝すりむぃた;; 痛いぃ;;;
なんでウチわこんなにコケるコなんだ?w はしゃぎすぎヵwわら

で、家に帰ったンわ21時すぎかな?
速攻お風呂行って、足キレーキレーしましたw 血が;;血があ;;
それからわメールしてて、いつの間にヵユメの中w
まぁ昨日わそんなんでしたw 今日のことわぃぃゃw

ぢゃぁ、コメント返すょんw

でぃぁ→シンw

【夢ってのはな、色々詰まってるからこそ夢なんだぜ!
 ところで駄菓子って、うまい棒m∵(´ε(O=(゚∀゚o) 】
S:色々かあ~ww ぢゃぁウチさっきたべたあいすまぜとこw
  うまい棒?もちろんあったよ!w
  ダンボール箱にいっぱぃ・・・・!! 3種類くらぃあった!
  シンももちろん買いにきてくれたんだよね!?わら

以上! 1件でしたーw
ぢゃぁ、長くなったヶド、これにてw 
ここまで読んでくれてありまちーw
  ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
明日わ新生祭!!
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

今日わ、降水確率午前中も午後も、30%ってゅぅてたのに、
昼前にパラッと降ってきてたw

今日わ、創立記念式典で何回目ゃったかなー・・・
確か69回目? なんヵ数字わアヤシーし、区切り悪いしーってゅぅね!
@1年遅かったら70ぴったりゃのに。。。@3日遅く生まれてたら・・・!!
まぁ、そんな細かいことぃぃンゃヶドネw

明日が新生祭(文化祭)ゃヶン、今日も午後からその準備。
資料の色塗りヵラ、駄菓子屋『ゆめや』の組み立てから、ぃろぃろw
途中、だら~ってしてたり、ジュース飲んだり、ラィブのリハ見に行ったりw
明日、ちゃんとできるかな?
まぁ、ウチのクラスわ室内ゃヵラ、雨なんて関係なぃしね!w
ちゃんとお客さんきてくれたらそれでおこk!!!
神様にお願いでもしとくかあ~♪゛
   カミサマー゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.オネガィッ!!
おしw これで大丈夫ゃろぅ(←テキトー

ちなみに新生祭のテーマわ『夢』。
夢ってなんだろ? 将来? 幻想? それとも・・・・妄想?わら
なんでも答えがでてくる機械がほしーなw

明日がちょっとたのしみだーw
駄菓子ってみんな買うんかな? 客受けが心配ゃわw
ンぢゃ、今日わこれにてーw
    ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
準備たぃむ。
『*+:。こんばんわぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

今日わ朝から曇り空・・・・ww
降水確率わ、午前も午後も30%ゃったのに、午後になって霧雨&小雨。
チャリンコで行ってたヵラ、眼鏡被害がャヴァィww
眼鏡に水滴つぃてもタオルで拭くと逆効果ゃヵラ、拭きたくても拭けず;;
ってことで、帰りわ放置してますたw

なんヵ、今日わ3時間目終わるまでがすっごぃ短かったな~w
3時間目が自習ゃったってのもあるンヵナ?
で、それまで寝ることもなくw
4時間目の最後の10分で寝てしもたヶド、まぁ、それわけあれすみすょw
おじじセンセーかんべんwわら
午後の授業わ、6時間目だけ寝たw
そしたら、寝てる間にめっちゃノートすすんでて、
放課後にムキって写したyOw
今週わ新生祭があるから、放課後残るヶン、
別にノート写してるのも苦ぢゃなかったw なははww

放課後わ、ずーっとヒマでヒマで、最後の1時間くらぃのときに、
買い物隊が帰ってきて、ポテチとなっちゃんをぱくぱくww
それからぼけーっと話してて、7時になって帰ることにw
なんヵ、担任のセンセーが一平ちゃんを1箱ダンボールで買ったらしくて、
明日から、なんヵ結構するらしぃw
まぁ、楽しみゃわw

さてと、コメント返すょおw

でぃぁ→ろんど!

【シオリの耳は右から入って左に抜ける本物のだめな耳だったと。
 俺は、あれメモ取らないで全部やってたけど・3・
 ってか、探偵学園Qがドラマになるんだね!
 そこまであれ好きなわけじゃないけど( =ω=)】
S:だめな耳ぢゃなぃもんね!
  だって、メモとっていぃってゅぅてるから、メモとるっしょ!
  探偵学園Qなんて、ワタクシわ知りません・3・

以上!2件ゃったヶド、1件にしましたw
なんヵ怪しかったヵラネw
明日わなんヵ、また午後から雨フルらしすw
それなら、小雨ぢゃなくってもっと、ドバアアアアアって降ってほしぃなw
そして、水不足解消ょろしくw
でわ、本日わこれにてw
    ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
昨日のことw
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

今日わ書くことなぃんで、まだ内容があった昨日のことかきまーww

昨日わガッコで県模試があって、平日とおんなじ時間に起床。。。
で、晴れてたから、ちゃりんこでシャカシャカーっと登校w
やっぱ暑いねーww もぉこれ夏だw サマーだよww

1時間目わ国語で、これわもぉムキったよww
そぃぇば、小学校のときって、聞き取りの問題とかあったのに、
そーゅーのってなくなったよなーww
なんヵ、メモとかとってゃるゃつw
ウチ、ぁの問題イチバン嫌いやったわw アタマからぬけてくから・・・wわら
2時間目わ英語。もぉ、イミわからんかったわw
まさに、暗号! 翻訳こんにゃくがほしぃと思ったネwウンww
ちなみに、お味噌味でよろしく!わら
チャララン♪ 『ほんやくこんにゃくおみそあじ~~~』みたぃな?w
まぁ、ワカランけん、記号だけいれとぃたw

で、ローソンにお昼買いにいって、おにぎりぱくぱく。。。

3時間目わ世界史。
まぁ、これわもぉ記憶喪失ですね・・・・ww
昔のことなんて忘れてしまぃますたw 
世界史と日本史って実際どっちが簡単なんかなー?

まぁ、そんなこんなで、模試終了w
寝てる時間の方が長かったかも?w まぁ、そんなときもぁるよw

ってことで、コメント返しまーすw

でぃぁ→杏チャン

【少し前の夢の話のコトなんだけど、有名人が出る夢って
 「自分の才能が開花する」って夢なんだとか。
 う~む、イイ夢だ。 】
S:そーなん?!
  ウチなんか才能開花したんだろーかw
  いつもと変わらない毎日なきがするw実感ないだけとか?!
  まぁ、期待しながら待ってょぅwwわら

以上!杏チャンコメントありがーとねぃww
ぁ、そぃぇば、ヨコにある【らくがきぼーど】。
みんなどんどん描いておkゃヶンね!w
すきなもんぃっぱぃかいてヶロw
ぁと、るぃわ漢字の間違いをしなぃよーに!わら

でわ。本日わこれにてww
    ババ━━━( ´ _っ`)ノシ━━━イッ!!!
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
濃霧雨。。。
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

今日わ朝ヵラちょっとむわってした空気・・・・
なんてゅーか、空に蓋されたかんじ?あつかった;;

2時間目までいつも一緒のともらちが来てなくて・・・
ぁ、ぃゃ、きてたんヵw 保健室おったんゃwwゴメンゴメンw
エアコンさむぃなーとヵ思いつつ、鳥肌たちまくりつつ、ノートヵキヵキ。
今日わ1回もねてなぃ! ウチすばらしぃこ!!!!

5時間目のバレーでわ、もぉがんばったよww
でも1勝1敗;; 来週わ新生祭で消えて、そのぁと期末もぁるヵラ、
す~~~~~んごぃ先になるな;; 体育すきゃのに。。。
走るのわ嫌いゃヶドネwwわら

放課後わ新生祭の準備とミーティングするけん、お残りw
で、ローソンでお菓子とヵ買って、教室で案をねりねり・・・・
【駄菓子屋さん】をするんゃヶド、その売るものとヵを今日話してたw
なんヵ、なつぃもんいっぱぃあったw
その話し合いのぁとに、駄菓子屋さんがほんまもんの商品を
どこでとりよせてるヵ聞くヶン、雨のなかウチわ2ヶツで駄菓子屋さんに
6人くらぃでGOGO!!!w
帰りにわもぉ前髪おでこにぺったりでしたw
でも楽しかった!!!わら

明日わ世界史のテスト;;
ぁーもぉだめー;; 全然覚えらんなぃょ;;
まぁ、できるだけ教科書読んだりしてがんばる。
でわ、本日わこれにてw
    Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
お行儀よく★
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今日もあちーね! 
昨日、北海道がイチバン気温高かったらしーよw
なんヵNEWSでゅぅてたw
涼しいはずの北海道がねえ。。。しヵも、半分から→だけゃってw
他わ涼しいらしぃ。東側の人々なむー;;w

学校でわ、なんヵ5時間目に実習生の研究授業があるらしくって、
担任に、その時間だけわ寝るなってゅゎれたんゃヶド、
退屈すぎるし、センセもどきの授業マヂ、伝えたいことイミフゃしで、
がんばってノートとかとって、本に落書きして気紛らわしてたんゃヶド、
いつのまにか鼻がノートに急接近してますた。。。
結局ラスト20分くらぃねてたンかな?w
センセーもどきごめんwwwわら

で、放課後わ、お菓子とジュース買って、職員室に入り浸って、
教室行って、7時まで話したりマンガ読んだり・・・・ww
ばぃばぃしてから、家でまただらーりしてたw

でも、寝て起きてからわ、一応AOの本よんだりとヵわしたよw
ぁんまりすすんでなぃヶドwww
まぁ、がんばるw がんばるよ、ウンww

ぢゃぁ、今日わここらへんでww
   o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
A K B !!!
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

ぁーなんヵ朝ヵラ暑かった・・・;;
玄関が、太陽の方向向いてるヵラ、ローファーとヵ熱もってたし;;
履いたとき、ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ みたぃなねw

授業わ寝たり起きてたり、落書きしたり、携帯いぢったり。。。
でも、ノートわきっかり書ぃてたょ!!!わら
ウチ、がんばった!(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

で、事務所に寄って帰ったンゃヶド、帰りにテニ部の仲間どもに遭遇w
ちょっとしゃべって帰宅さ~ww
家けぇってヵラわ、ぐーたらしてますたw
晩御飯をラヂオ聴きながら作って~、TVみながらぱくぱく。。。

ンで、明日漢字検定ゃヵラ、漢字のべんきょーしながらTVみてたんゃヶド、
それで、『AKB48』ってのが出てきたんねw
なんヵ、リンカーンって番組の誕生日企画ゃって・・・・すごかった!
特に・・・ファンが!
めーっちゃ缶バッチをTシャツとヵボウシとヵにつけてるヒトとかおって、
これわすごぃ!ってヵンジww もはやそんけーですよww
そこまでできるァナタにそんけーのまなざしですよ!わら

まぁ、そんなこんなでコメント返しまーすw

でぃぁ→ろんどぅ~

【松潤にとっては悪夢だったという。そういうお話ですね 】
S:Σ(●゚д゚●) ∑(=゚ω゚=;)∑(゚ω゚ノ)ノ
  ぃゃ、きっと松潤もウチと(ユメで)共演できて嬉しがってるょwキットww
  ハイ、ウソデスww 冗談ナンデスwwww
  まぁ、ユメにでてきたんわほんとにびっくりしたのさw

今日わこれにておしまぃw
なんヵ今日わしょげ気味・・・・ww ウチってなにげに打たれ弱いのヵシラ?
でわ、本日わこれにてw
     ♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
夢のオハナシw
才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ

ってもぉそんな時間でもなぃヵナ?
すみませww さっき起きたもんで♪わら

で、今日の夢わなんヵおかしかったンですよww
なんとなんと・・・・・なぜヵ松潤が出演してきますたw

ぅ━━━━ン・・・なぜだろぅ。。。。w

ンで、松潤わでっかぃでっかぃトラックに乗ってたw
ぁ、引越しで使ったり高速におりそぉなめっちゃでっかぃゃつねw
でも、運転わ超へたっぴww ぃろんなとこにぶつけてそぉゃたw
ソレとウチ他3名くらぃが出会って、運転をトモラチと代わって、
なぜヵウチと松潤わなかよしになってますたw
ココんとこでもぉオヵスィ。。。
それから、コンビニ行って色々物色してたら、
なんヵ『もぅかえらなぃと。』みたぃなこといぃだして、
空港まで行く途中でその夢わ終わりww

なんヵょおわからん夢ゃったヶド、おもろかったヶンいぃゃw
悪夢ぢゃあなぃし・・・・wわら

とまぁ、ウチの今日の夢でしたw
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
あつぃ・・・・;;
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

今日わ、なんヵ午前ちゅわ肌寒かったのに、午後とヵ暑すぎ!
マヂで、汗ちょっとかぃたお;;
しヵも、今日わなぜヵ毎日の必需品のタオルを忘れてしまって、
もぉ手持ち無沙汰・・・・ ぃっつもどこにいくのにも持っていってるヵラネw
タオルって、結構いるくなぃ? あれ?ウチだヶ??わら

なんヵ今日朝ガッコ行って席につぃてみると、上のほうヵラ風が・・・・ww
前髪なびくし、なんゃろなーと思ってみてみると、
エアコンが直撃!なんヵ今日ヵラ動き出したwww
直撃わ寒いよ!w もぉちょっと離れた席がよかった・・・・(p_q)
でも、3時間めくらぃヵラ止めたみたぃで、午後わ暑かった!!!
もぉ、ぁの温度差で身体壊しそぉゃわ;;
ぁともぉちょーっとエアコンの風の温度を上げてくれぃッッ!!(人●´ω`●)

ってヵ、ウチの乗ってるチャリンコね、2ヶツするとこで、座るとこあるゃん?
あっこがなんヵナナメっててさ、後ろ乗ってると、
前にずるーってオチて行くワヶょw コレわどーしたもんヵナー。。。w
まぁ、直さずにこのままいっちゃぅヶドねんw

でわ、今日わこのへんで!w
   (*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お決まり。
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

今日わ火曜日! 
火曜日の授業わ結構すぐ終わる系多いヶン楽なんだなーww 
ってゅっても1時間目のHLわ自習ゃったし、
4時間目の武道の時間も寝てたし、、、、ww

でも昼からわがんばっておきてたww
ムキってノートかり02書いて、ちゃちゃっと落書きもしとぃたww

ぁーなんか書くことなーぃ;;
ってことでまた明日ちゃんとしたの書くよ・・・・ww
たぶん。。。。わら
   パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
THE 団体戦!
こばーみw

今日わもぉ1日審判&応援でつかれたよー;;
朝の6:30に起きて、準備してぶーぶで出発!わら

それから、みんなにお守りもどきを渡して、審判にGO!!!
もぉめんどかった。。。ウチわ副審ゃったヶンまだ楽ゃったんかな。
なんつーヵ、暇?めんどぃ?ぁーもぉぜんぶw
だるかったねw まぁ、ちょっとくらぃのミスジャッジわかんべんw

で、結局ウチの高校わなんと!!!!
ベスト8に入りましたあww 去年わたしヵ、ベスト16ゃったんょねw
これわちょっと嬉しいねw なんヵ、成長したってヵンジw
まぁ、ウチわ応援だけでしたヶド!?
でも、応援歌(?)も歌ったし、まんぞく満足ww
ちなみに、ラブandジョイの替え歌でした!わら

ま、今日わ疲れたし、これにてw
明日わ個人戦でまた朝早いヶド、まぁがんばりまぷw
でわ、また明日?かなw  ばぃばぃw    
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久しぶりにw
(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

今日わ朝わ晴れてたのに、午後わどんより曇り;;
合服わときたま寒いって感じるww
もぉすぐ夏服。。。やーだーなー(´・ω・`)

授業ちぅわ途中で寝てたり、ノートカキカキしたりぼけーってしたりww
放課後になって、今日わ部活に行くってゅぅてたヶン、
ちゃんと行ってきまつたw 
ってゅぅても、途中で帰ったンャヶドネww
で、家に帰ってヵラお守りつくるヵリボンにしょぉヵ迷って、
リボンがお店になかったヵラ、お守りに。。。
かんなり不格好ャヶド、まぁ我慢してもらってもらぉぅww

でわ、今日わこれにて~ww
明日ヵラ県総体!!!! 応援行ってきま~~~~すww
   ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
