06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆


相変わらず生活リズムが狂ってます;;
昨日の夜ってゅぅヵ、朝ってゅぅヵ、
まぁそんな時間に電話してたから、寝たのわ朝の7時すぎw
電話って楽しぃからつぃつぃ長くなっちゃぅよ・・・・ww

それからお昼ごろに1回起きたんゃヶド、
いつもなら隣の部屋からくるクーラーの涼しさが今日わなし!
暑すぎて、冷凍庫から保冷剤とってきて冷やしてたら、
いつの間にか寝てて起きるともぉ3時w
ウチなにゃってんだろw どんなけ寝てるんだw
だから今日1日わいつもより早い感じがしたw 

ハリポタの映画が始まってるから、なんとなくストーリー思い出すために
今5巻を読み返しちぅw 一応家に全巻揃ってるからね~★
ウチも魔法使えたらな~・・・



あぃす食べ放題ができるのに。。。(´・ω・`)

忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
夏バテ?
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

今日も晴れてます;;
昨日の夜雷鳴ってたのに、なんで晴れるの;;
たまにわ雨降ってょ;;また水不足になるw

ってヵ最近全然食欲がナィ(´・ω・`)
食べてもすぐおなかいっぱぃになるし、動くのィヤーだし。。。
夏バテ?でもウチ、今年わバテるほど運動してなぃしなぁ(´Д`;)
ぁーだめぽw 超だらりらw
こんな夏休みでぃぃのヵシラ?w がっこ、結局まだ行ってねぇしw

英語の宿題どこいったんだろー・・・・

忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
平凡な日。
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

晴れ。晴れ晴れ晴れ!!!
今日も外でわミーンってセミが鳴いてたりしてそぉな日。
田舎だなぁ~ってつくづくおもったw
まぁ実際外にわ出なかったヶドねw 暑いしw

10:30くらぃに起きたはずなのに、
2度寝で13時まで寝てる自分がちょっとすごぃと思ったw
どこまで寝れるンだ、自分。みたぃなねw
ご飯もぁんま食べる気起きなかったから、お茶碗1杯にふりかけで。
だって楽だしw おなかぃっぱぃなったしw
そのぁとわ、宿題ちょこっとして(英語以外。)志望書とヵカキ02w
明日センセにみてもらぃに学校いかなきゃ;; めんどちぃ(´・ω・`)

朝あんなに寝たのに、晩御飯のぁとルパン見てる途中で
寝てしまってる自分。一体どこまで寝るのw
寝すぎって確かぁんまりよくなぃんよねw 
まぁ、寝る子わ育つってことでぃーですか?わら

でわ、本日わこれにてw
なんヵ内容薄いけど別にまぁぃぃゃw
  see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
熱中症。。。
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

今日わ、ガッコの野球応援してきますたw
天候晴れ。雲わそれなり。風わ感じませんww

朝7:30にガッコからバスで出発!
帰ろうかと思ったら、遠くの方から先生に名前叫ばれて、
クラスのバスの中にわ女子ぽつん。とてーも寂しかったお(ノд`@)
それから1時間半くらぃして、球場に到着w
1年のときの同じクラスのコがおったから、一緒に応援することにw
アタマにわタオル、ベンチにもタオルを置いて、腕にわ日焼け止め。
ほんっと暑かったよ;; 右手にわ常にうちわ持ってたしw

試合わ、4回くらぃまでコッチも相手も0ゃったんゃヶド、
5回表で1点とられる;;
でも、6回裏でホームランで1点取り返して、そっから反撃!!!!
7回の裏で4点取って、8回の裏でも1点プラスw
結局6-1で勝ちましたぁぁぁぁああ★ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ★
野球部おちかれw 応援部もおちかれw チァもおちかれw

まだ今日わこれからすることぁるけど、今日わこれでおしまーぃw
ンでわ、これにてw
  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
外との温度差。
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

昨日の日中、30度越えてたみたぃねw
ってことわ今日も越えてたんだろーかw
家ん中わクーラーつけてるから、暑いってのわナィし・・・・(`・ω・)=3
でも、クーラーの設定温度わ28度w
めっちゃ省エネ! ガッコとわ全然ちがぃまーっす(。・ω・。)v

でも明日わ朝っぱらから野球応援;;
7:30に学校からバスが出るらしすw 朝はやすぎるんだよ!ばか!ww
ちゃんと起きれるかなー・・・ ぁ、起きなダメなんヵw


ROのこと。
今96の45%達成w @55%・・・ 道のりわながぃね。。。
ってヵ、1hで多くて2%ってのがありぇなさすぎる!!!ヽ(`Д´)ノ

ンでわ、また明日~・・・・かな?
  ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
クーラーいぃ・・・ww
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

今日も外わ暑いみたぃね~w
でも、本日わ1歩もでてませんww 
超ひっきーwww もはや、気分わNEETだZE★ミわら

まぁ、今日わ家におったけん、なんもナィんゃヶド、
でも夏休み2日目で思ったンが、ウチ寝すぎゃww
もぅ寝る時間多いし、宿題なんて見て見ヌ振りしてるしww
ぁーなんてダメなコ(´∀`)σ)ω`)プニ

ってヵ、政経の宿題、あれダメよ!
なんヵ、毎日新聞の中のニュースとかの欄?で、
気になった記事を切り抜いてノートに貼って、感想を書くってやつw
さっき思い出して、急いで新聞とってきたしww
毎日なんてデキマセンw 継続することわ結構苦手なんです!
ぁーもぉダメぽ(´・ω・`)


さてと、明日ツタヤにでもいくかな~♪
ぁ、でも、移動手段なぃからな~(´・ω・`)
妹のチャリンコでもぱくって行くかw
ンでわ、内容なさすぎるヶド、今日わコレでw
   (*・x・)ノ~~~ばいに~ぃ♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
1学期おしまーぃw
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

今日で終わっちゃったよ!一学期!

なんか早かったな~w
4月にクラス替えがあって、5月わ遠足。
6月わ新生祭(文化祭)ゃろ~、ンで、7月にクラスマッチ。
なんか、㌧トコ㌧って過ぎていったw
まぁ、1日が早い気わしてたけど、
3年生になったら早いってのわ分かってたけど、でも、早すぎる!

ちなみに今日、三者面談でしたw
まぁ、ちょっと時間長かったけど、まぁまぁ、かなw
でも、夏休みちゅーに結構学校こなきゃw
ぁ、補修とかぢゃなぃょ? 提出書類の下書きを見てもらぃにねw
ぁんまだら02せんょおにがむばるぞ!タブン。

でわ、本日わこれにてw
  ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
授業終了w
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

今日もあちぃね;;
ほんっと夏だと思ったヨw 外歩いてるだけで汗が;;
新潟付近の地震なむ(´・ω・`)

今日わ朝からやばぃねw
一応7:30くらぃに起きたンゃヶド、でも@5分~って寝たら、
起きたの1時間後! まぁ、1時間目に遅刻していきますたw
1時間目の日本史の授業の終わりに、
先生が『あ、宿題わ~』ってゅぅヵラ、ゃっぱあるのね、とか思って
聞いてたら、なんヵ、宿題が教科書全部ノートに写すとヵってゅぅのね!
ンで、ぃゃぁりぇんゃろ!でもまさかー・・・とか思ってたら、
最後に詳細わ友達に聞いとけってゅぅから、聞いたら、
友達:『アレ全部嘘よwwww』
だってさ!w ちょっと!もぅ!みたぃなw

もぉ散々でしたw

でわ、コメント返しまーすw

でぃぁ→ろんどw
【バカでも風邪をひくことを証明してくれー 】
S:だまれww 風邪わ熱でてなぃから問題なぃんかな?
  でも、せきと鼻が~;; 
  ぁ、ロンわばかだから風邪の経験なんてなぃなw

以上!w 今回わ1件でしたw
もぉほんと、授業中とかに鼻ぐじゅぐじゅなって大変やた;;
死にかけですたw クーラーきかせすぎだ!
まぁ本日わこれにてw 明日でガッコおしまぃだw ンでわw
   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
オープンなんとかw
⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。

今日わ四国大学のオープンキャンパスに行ってきましたw
なんか疲れましたw 特にバスの中が!!!!!
まぁ、ぁんま記憶なぃんで、(ぇ
ぃろ02かぃつまんで話してぃきまーすw

朝7:50にでる送迎バスをなんとかみつけてしゅっぱ~つw
ぃろぃろJRの駅とかに止まってたヶド、
ウチが乗ったバスにわ8人くらぃしかいませんでしたーww
ソノ中に男子わ2人w 社会人みたぃな人も2人ww
ンで、11:30すぎに大学に到着w

ウチ、ヒトリで行ったから、どーしよかと思ったけど、
ウチの同じよぉに一人で行った人がバスん中におったから、
その人と一緒にお昼w ぁと、ダンス部とエアロビ部(?)のステージ見たw
それからわ行く学科が別ゃったから、またヒトリでテクテク。。。
養護保健学科わ2階ゃのにエレベータで間違えて4階まで行って、
階段で2階までダッシュとかしてなぃからね!w
まぁ、学科の説明と心肺蘇生法とかの実習とかして、結構よかったw
それからわ帰りのバスに乗って、駅つくまでくーすか寝てまんたw

喉がぃたぃょー;; アタマくら02するょー;;
めずらしく、風邪でもひいたのヵシラ? 

まぁ今日わ早めにねときますw
でわ、本日わこれにてw
  (・д・)お(・Д・)や(・ε・)す・・・(-ε-)Zzz・*。*゜。
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
台風どがん!
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

昨日の夜から今日の朝にかけて、台風な予定ゃったんゃヶド~・・・
夜中に外でてみても、霧雨と風が普通にふいてるだけw
なんヵ期待はずれでつまんなかったな~ww

そぃぇばこなぃだってゅーか金曜に、またすとぱあてましたw
1ヶ月くらぃ前から予約してたから、2回目ともぃぇど、
結構ドキワクゃったもんでww
でも、その日クラスマッチゃったから、ゃっぱりァレですよ・・・・w
アイロンしてもらってるときにうとうと・・・そして何時の間にかにチーンw
店員さんに、『眠いですか?(微笑』
って聞かれてしまったww まぁ、それからわ寝んかったけどw
恥ずかしかった!ww

トリートメントしてもらって、髪の毛さらさら~♪
自分の髪ぢゃなぃみたぃゃたw ぃぇぃヽ(・∀・)ノ

まぁ、コメント返しまーぷw

でぃぁ→やまw

S:ぁりがとねーw
  なんなんゃろなー;; もぉ7月なんて嫌いぢゃぼけぃ;;
  早くなくしたもの全部もどってきて;;て感じw

いじょw
ぁー明日わオープンキャンパスで徳島に出張だ!w
朝っぱらからバスに揺られてきまふw
ンでわ! また明日?あさって?w
 ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


  今月わ最低です。。。
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
しんろろろろ・・・
( ゚▽゚)/こんばんわ


今日の放課後に大学のこと調べに進学部室いったんだょ。
ンで、そこで17時くらぃまでぃろ02調べて、
17:30までにオープンキャンパス行くバスの手配しなきゃーなんゃったんゃヶドね、
お母さんに、『○○大学のオープンキャンパス行ってぃぃ?』
って聞いたンょw そしたらさ、
『誰と行くン?』って聞かれて『ヒトリで。』ってゅったら、
『そんな受けもせん大学見にいってどーするん』とヵゅゎれたんょw
でも、ウチわその大学を滑り止めにしたぃわけねw
ゃのに、受けもさせなぃってどーゆーことですか。
で、そっから口論開始。
ウチ:『寮の費用と学費とかこめても、○○大学(←ウチの第一。ムズィ)より安いンゃヶンぃぃゃん』
マミー:『そんなとこ行ってどーするん。そこだけわ行かさんょ』

Σ(゜д゜*)Σ(゜д゜*)Σ(゜д゜*)Σ(゜д゜*)

で、5分くらぃ口論のウチ、
ウチが自分の部屋でしくしく泣く結果に終わりましたw
でも、夜ドラマ見終わったくらぃんときに、オープンキャンパス行くだけなら
ぃぃょ、やってさw 見に行くだけw なんヵ複雑w

まぁ、今日わそんなこんなでしたw
おしまぃ!
  ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
結果発表w
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今日わ朝から悪くて、もぉ休もーヵとも思ったヶド、
テスト返ってくる!!!とか思って、ちゃんと行ったww

ちなみにその結果・・・・

現代文:65 古典:63 古典講読:35
世界史:41 日本史:80 政治経済:60
英語Ⅱ:21 R:26 W:35

でしたw
まぁ、日本史でこんなに点とれたのわ、テストが簡単だったからで・・・w
だって、人物名漢字で書いてくれてるんだもの!
誰がナニしたかさぇ覚えておけば、出来るテストだたw
古典講読わ・・・・用言が多くて(てヵほとんど?)もーだめぽ;;
英語の2つわもぉお察しで・・・・wwわら

平均わ47.5くらぃかな?いつもに比べればまぁまぁ?
毎回50点なくてゴメンナサィww

今日わこんなとこかな~w
ぁ、そぃぇば放課後小論模試ゃったw
何分くらぃぁったんヵナ? 結構長かったw 
ウチが選んだのわ、『志望理由』で800文字以内で、ゃったかな?
まぁ、結果たのしみにしとこw
でわ、今日わこれにてw
  ババ━━━( ´ _っ`)ノシ━━━イッ!!!
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
梅雨明けわ?
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

あっちぃなー;;
なんヵ、ムシムシするw 今外わ雨降ってるンかな?
暗いけんこっからわワカリマテンw

今日わテストがごぃごぃに帰ってきたょお;;
6枚くらぃ、かな?ちなみに欠点わその中の2枚w
モチロン、両方とも英語のゃつw
まぁ、結果わ全部返ってきてから発表しまふw

もぉ今日わ、ガッコに持ってきてた傘をとられてサイアク。。。
しかも、その傘わ借り物ってゅぅね。
ぁーもぉ嫌! 絶対ママンにコロサレル。
なんですか。チャリンコとられて傘まで取られて7月わ厄月ですか。

ぁーもーやだ!ってことでコメント返すよ!w

でぃぁ→やまのおっちゃんw

【うちらの地域ッてか県は天の川は8月7日なのよ(^ω^)
 その頃なら晴れてるしきれいに見えるさ♪
 不思議やろ?場所によッて織姫と彦星は逢う時が違うんだよо
 神秘なお話しでした(*^_^*) 】
S:ほぉ~w 始めてきぃたwww
  ってことわ、来月かw 見えるかなw
  ソノ前にちゃんと覚えてるかな? 天の川かあ~・・・・
  四国ゃし、┣¨┣¨┣¨田舎ゃし、大丈夫かな?ンなわけなぃかw
  見れますょおに!w

以上!
今日わ授業中ぁんま寝んかったょw
ってヵ、ねたのわテスト帰ってきたぁとの自習んときだけw
でわ、本日わこれにてw
  byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぁぅぁー;;
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜

ぅーん・・・・晴れぢゃぁなかった;;
雨でもなかったヶド、くもり?w
☆わ見えませんでした;;

今日わほんとわ模試ゃったんゃヶド、ウチの天敵『二度寝』にやられて、
2回目起きたらもぉ9:30;;
1時間目終わる時間がわからなヵったから、もぉそのまま家ぃますたw
だって、模試の時間って、100分のとヵあるんゃもん。

ま、そゅことで今日わだーらだーらw
お昼寝もたんまりw なははwww

でわ、今日わこれでw
  ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
テスト終了w
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)

ンー・・・ 今日も雨ですねー・・・

まぁ、傘さしてガッコいくのわ別に嫌いぢゃなぃし、
雨も嫌いぢゃなぃヶド・・・

晴れても暑いだけゃし。。。水不足も解消されてるし(今んとこわw

でも、明日わ晴れてほしぃ!

まぁ、★がみたいだヶゃヶド、ゃっぱ七夕ゃん?見たいゃん?ww

ってことで、明日の空に期待をよせてみるw

   ンぢゃw  ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
また雨な日。
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

今日も朝ヵラ雨ががが;;
今年の梅雨わいつ終わるンかなー。もぉ7月入ってるよ?
まぁ、水不足が解消されるのわィーコトなんゃヶドねんw
小学生とヵわ、プールの授業とヵも出来んらしぃしw ドンマイ!わら

さてと。今日のテストわ世界史と古典講読w
まぁ、両方とも死んできますたw
だって問題がむずぃんだもん!特に古典講読!!!
用言多すぎる!活用形とヵ、ウチ知りませんけど?!ワカリマセンけど?!ww
世界史も、もはやあやふやゃし。覚えたトコわ記号やったし?!w
ぁーもぅ!サイアクだよ!w

で、家返ってお母様と病院に。。。
お医者さんとこ行って、お薬もらって、お昼わジョイフルw
ねばねばしたものがぃっぱぃ入ってる、サラダうどんたべたw
でも、わさび入れすぎて、めっちゃ辛くなって大変ですた;;
半分でやめとけばょかったょw

ぁ、そーぃえば!!!
今日学校行ってるとき(登校中)に、不審者みた!
家と家の間にカッパ着て立ってて、奇声あげてた!!!
ウチわその前素通りしてガッコいったヶド。。。 恐かった;;
ってヵ、キモかった、の方が合ってるね。
しかも!ソコわガッコから徒歩2分も離れてないとこ!
ぁーもぉやだやだ;;
ンぢゃw 今日わこれにてw
  ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
睡眠不足?w
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今日わ晴れた!w
もぉあっつぃ;; ちゃんと徒歩で行きますたょ;;
タオルをうちわ代わりに、パタパタしながら、テコテコ歩きますたw
ソノ距離およそ・・・・800mくらぃ?w たぶんそれくらぃw
1kmもわ、なかったはず!ww

1時間目わ現代文ッッ!!
これ、今回わちょっとやばぃ;;
教科書読んどくのとヵ忘れてて、ノートもってくのも忘れてたヵラ、
演習ノートの方だヶ勉強しとぃたw
漢字わなんとなーくわ書いたょww でも出来悪い気がする;;
2時間目わ政経!!!
漢字・・・・おおい! 政治のことなんて覚えられなぃッッ!!
テストの最後から2番目の【情報を読みとく能力のことをなんというか】
ってゅぅ答え、全くわかんなかったから、
ウチ、【脳内処理】って書いたンゃヶドー・・・・ゃっぱダメかな?w
友達に聞いた答えわ【情報なんとかかんとか~】ってゃつゃったヶド、
記憶からもぉ消えてワカリマセンw
でも、合ってるとぃぇば合ってるょね?w 脳内処理、ウチナイス解答ww

それから、今日わガッコに残らずに帰宅w
お昼わうな重弁当ってゅぅ、うなぎサンのカケラが乗ってるおべんとでしたw
でも、やわらかくーっておぃちーかったw シアワセwwwwわら

家でわ、勉強→PC→電話→ご飯 でしたw
勉強って中わ、2時間ヵ3時間くらぃがんばったよw テレビみながらw
今のお昼の30分ドラマ?っておもろぃねw 明日も見れるかなw

ってことで、コメント返すょーぉw

でぃぁ→るぃるぃるぃーんw

【いやどーも。
 テスト勉強中に人のブログ引っ掻き回して息抜きしてるボクです。
 いや、暇なわけじゃないです、ただ、疲れただけなんです。
 はい。うん。ハハ。ハハハハハ!!!!
 ハイソコ変な目で見ない!( ´_ゝ`)・・・ 】
S:( 。_。) ジー( 。_。) ジー( 。_。) ジーィ
  まぁ、そーゅーときもぁるさ!
  |ω・`)ウチわしょっちゅうPCに逃げてるヶドネw
  勉強わ疲れる!眠い!ぐだぐだーww なのさ!!!ウン!

以上!なんヵウチのコメ、おかしーヵナ?w そんなことなぃょねw
ぁー明日わ世界史に古典講読。。。
古典講読の古文の方わなんとかなりそーゃヶド、漢文ががが;;
世界史とヵ、ぁーもーダメ; こんなに人ぃぱぃおぼえらんなぃョw
なんですヵ、ルィ=フィリップって。なんなんですヵ、ナポリタン3世!!!
ってことで、本日わこれにて終わりw
  (((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
雨ざーざー;;
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

今日わ朝から雨ざーざーw
そぃぇばウチなんヵ、夢か現実かわからんのゃヶド、
暴風雨の中、部屋の窓閉めた覚えがあるんょねー・・・・
ぁれわキノセイだったのヵシラ?その暴風雨ってのも、すっごくて、
なんビューーーーってなってるゃつの10倍くらぃw
ほんとにすさまじかたw

こなぃだ傘壊したヵラ、傘ナーィ?!って思ってたら、
誰かの折り畳み傘を発見!ってことでソレさして行きますたw
やっぱ折りたたみわちっこぃね;;
スカートとヵちょぃ濡れた;; すぐ乾く程度やったヶドねんw
髪もちょっとクルクルなり気味。。。湿気ィャン(*ノノ)

テストわ、1時間目わ英語Ⅱ。2時間目が日本史A。
もぉ英語わいみわからん;; 意味不に問題数150問ゃし。
多すぎるんですけどーw もぉ時間足りんくて、下の方空欄w
2時間目の日本史わ、結構記号問題が多くて助かったw
漢字読みしヵできなぃもんで★ミわら
終わってからわ、1時間くらぃ図書室で勉強してみたw
そんなに進んでナィヶドねw なはは((*´∀`))

でわ。コメント返しまーすよーっと。

でぃぁ→ろんど。

【サラDA・・・。サラ、ダブルアタック・・・。
 皿でDAすんの!?新しいね・・・。】
S:ハィ!?Σ(゜д゜*)
  ちげーよばーか(●´艸`)ププ
  その脳内変換できるほうが新しいョ(´・ω・`)

以上!ほんとわもぅ1こなんヵへんなのがつぃてますた。
まぁ、そんなもの削除したヶドねんw
家でも一応勉強わしたよw 政経のねw 内容わかんなぃヶドw
明日わ政経と現代文! まぁ、がんばってくるよw
それでわ、本日わこれにてw
   ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
だらりっくま②!!!!
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

今日わもぉ昨日のショックでお昼の3時まで寝てますたw
ぃぁ、起きて→寝て→起きてっての繰り返してただヶゃヶドw
夢もなんヵ2つくらぃ見たンゃヶド、変やったw

で、起きてから一応教科書広げて勉強w
でもTVつぃてたから、見ながらしたw 
ぃぁ、勉強なってなかったかなw
16時くらぃに、お母さんが帰ってきて、防犯登録を調べてくれて、
お店とヵに電話したりして発見!ってことで一緒に警察に。。。
そのぁと、100均行って、ポット洗うながーぃ棒がつぃてるスポンジを買って
それからスーパー行って晩御飯のお買い物w
久しぶりにお母さんと2人で買い物行ったワw
で、今週テスト週間になるから、お昼ご飯とヵもぃろ02買ったw
ちなみに今日の晩御飯わ醤油やきそばとカツオチャンのたたきとサラDAw
ぅまーゃたよw

ぁーあ。早くチャリンコ見つかってほしーな。。。
明日朝ヵラ徒歩でがっこだよ。。。
ぁ。こなぃだぶっ壊れた傘も買わななあ;; めんどちぃ;;
ってことで、今日わこれにてw
   ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
