07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
8月最後。
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

まだ夏休みの宿題終わってません。
ってゅぅヵ、もぉかなり放置気味ですw
別に少しくらいね!見逃してくれるよね!ぢゃなぃと困るよ!

今日わ起きたら2時すぎててガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
それからお昼ご飯にチャチャっと雑炊作って
出かける予定も気力もなく、PCの前にかじりつぃてますたw
なんてダメなコw

最近わ寝る時間もかなり遅くて、
そんな時間までナニしてんのって時々ゅゎれるけど、
理解なんてしてもらぇなぃ!そんなの分かってるよ!(ρε;) クスン

ぁー・・・・生活リズムもぉそろそろ直さなきゃ。。。
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日わ月食だよ!
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

今日わ結構早め(ってゅっても10:30ゃヶド)に起きて、
朝シャンしてご飯食べて友達の家に行ってきたw
ンで、ぁれよww
めるてぃーぶらっどって格ゲーにはまった!w
なんヵこれおもろぃw
ゲーセンによくあるンゃヶド、そのプレステかなんかのゲームをPCに取り込んで、
PCの画面で、コントローラーわプレステのでやったンゃヶド、ぃぃね!w
思いのほか楽しかったww これでウチもきっとコテンパンにできる!
まぁ、そぉゅゲーセン行く機会のが少なそーゃヶドね!わら

ぁと、なんか今日わ月食みたぃで、お月様が怪しげな感じですたw
なんてゅーか・・・暗いオレンジ? 雲で陰るのとわちょっと違ぅ感じw
まぁ、見てみてネw ってもぉ遅いかな? なははw

ってことでコメント返そー!

でぃぁ→ろんど。
【わざと・・・・プクク 】
S:なによ!w わざとゃもん!
  オメーなんてメルブラで倒してやる!!!ヽ(`皿´ )ノ

でぃぁ→杏チャンw
【女装してなんちゃら~って話を別のヒトにも言われた覚えが。
 ROの時とリアルは完全に違うと小一時間(ry 】
S:が、がんばってカツラとヵ・・・wwww
  まぁ冗談ゃヶドね!w 杏チャンにシメられそーだ(ノД`)・゜・。わら

以上ww
昨日の夜、PCの前座ってたら(椅子ね)、ゴキを発見!
怖いので、そのまま放置してますたw
でわ、本日わこれにてw
  バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
・・・・・orz
(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!

今日も暑いね!
ほんとわちゃんと昨日日記書いてたンだよ?!
でもね、右上の〔×〕で消しちゃった! 間違えた!
もぉ///orz///ズゥゥゥゥン ってカンジで昨日わ書くのわあきらめたのw
ほんとあれゃると萎えるよね!

今日わ朝からお母さんに電話で起こされ、
先生と約束したならちゃんと学校行キナサイ!ってことで、11時登校。。。
先生の来る時間知らなかったからさーw
前行ったときわおったヵラ、
今日もおるかと思っていったら、なんとイナイ! 
ンで、自宅に電話してみたところ、
奥様:あ、今さっき家出たンで13時ごろにわ学校に着くと思いますよw
ぅはwwキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
それから1時間強、図書館で時間つぶして職員室に行ってみると、
おった!おったことわイィンゃヶド、クラスメイトのやつしてたから、
職員室の外でぼーっと待って、もぉ時間だけ聞いて帰ろうかと思ったら
センセー:お前、来たンならまぁココおれや。
ェーン;; ウチのお昼の時間がぁぁぁああ凹○コテッ
ってことで、今15:30すぎですが、まだお昼食べてませんw
帰りにわ他の先生と30分くらぃしゃべったりしてて、
時間ろすろすw おなかわぐ~;;
まぁ、コレ書いたらナニか食べよっかな。。。

ってことで、コメント返しまーw

でぃぁ→ろん┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ナル┣¨
【ふしちょうのふぇにっくす・・・?あれ・・・。
 俺がおかしいのかな・・・】
S:別におかしくなぃよ! ウチがわざと間違えただけだもん!
   わ ざ と ね!

でぃぁ→杏チャンw
【ジェントルマンDAYがないので右に右折とかしてきます】
S:ナヌΣ(゜д゜*)
  ぢゃぁ杏チャンわレディースDAYに女装してぃけば・・・!!!
  ぁ、ハイw 冗談です★ミわら

以上!
夏休みが終わるまで@1週間くらぃ!
受験の準備もしなきゃ;; ぅはー;; 自分がんばれ。。。
でわ、今日わ長いけどこのへんでw
  ( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
不死鳥のふぇにくすw
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

今日も快晴!
東北のほうでわめっちゃ雨ふっとんのに、愛媛わカンカン照りw
こんなに晴れてたら、また水不足になるでw
やばぃやばぃw

今日わお母様と一緒に映画行ってきたーw
なんヵ、ハリポタ字幕版が見たいらしく・・・ww 
妹とこなぃだ吹き替え行ったクセにw
それでお昼ぐらぃに行ったンゃヶド、
もぉ映画でてから日にちも経ってるはずやのに、結構人ならんでたw
レディースDAYで安かったからかな?
レディースDAYわあるンゃヵラ、、ジェントルマンDAYとかなぃかな?w
アレ? なんかおかしぃ? ジェントルマンって紳士かw

映画わなんヵ展開めちゃ早かったw
本あるけん、内容がわかるけど、読んでなかったらサッパリゃなぃかな?
しかも、原作となんヵちがぅー!
まぁ、不死鳥の騎士団わ上下巻セットやヶン
150分に収めるンが大変やったゃろーヶドw

それからわ友達の家行って遊んでたw
ほんとわもぉ1人来るはずゃったンゃヶド、用事であぼーん;;

もーすぐガッコだ・・・・ww
ってことわもーすぐ体育祭・・そしてその3日後にわ試験!
ぁー;;; 9月わあわただしいなぁ;; 
ンでわ、本日わこれにてw  
  (*ノノ)イナイイナイ ヽ(*・∇・)ノ ババーイ♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
飲ま呑まイェィ!!!
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日もあちーなッ;;
雨わ降らンのかな? 最近雨の姿をみてなぃZe(‘・ω・´)

今日わお昼前から学校に、夕方からわ友達と飲み&食べに行ってきたw
久しぶりに学校行ったら、なんヵ中学生がうぢゃ02。。。。
『学校見学会』やったらしぃw 職員室行ったらジュースの空パックがw
ウチも飲みたかったなー(‘・ω・)=3 りんごじゅーす。
まぁ、学校行った目的わ志望理由書とヵ進路系のものを
担任に見せに行くンゃったンゃヶド、ウチの文がへぼすぎたンヵ知らんヶド、
ぼろくそにゅゎれたw でもウチわめげずに反論!w
で、まぁ結局書き直しを教室でぱぱっとゃって、
それから見せて、手直しされてから一応帰宅w

出かける準備して、6時前にローソン集合ッッ!
一応女だらけの同窓会もどきのハズやったんゃヶド、
ドタキャン多発で結局普通の飲みにww でもお金わ同じくらぃかかったw
金ねーよ! どーしよwwww バイトしたぃけど時期がwww
店の料理わ韓国料理的なものが多くて、結構おいしくてまんぞくw
それから、別の店の前に座ってしゃべって、
9時くらいに解散w それからウチわ友達の家直行w
ンで22:30までそこにおって、それからやっと帰宅w
メィク上手くなりたぃなーと切実に思いましたw
すっぴんが多いけん、ダメなんかな?

まぁ、こんなもんでw
ぁーもぉ身体細くなってー;; すべてが軽くなってほしぃよ;;
重力0にならんかな? そしたら重さなんか関係ないのにw
ぁ、でも見た目があった・・・・(/ω\*)ウゥ…
ンでわ、本日わこれにてw
    ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Wiiぷれーw
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

今日わなんヵ昼ゴロわ普通に晴れてたのに、
8時前に雨降っててちょっとびっくりw でもバラバラっとゃヶドw

お昼すぎにおきて、それからレンヂでチーンしたドリアをたべてから、
友達の家でWiiやってきたーw
はじめわぷよ02してたンゃヶド、
そのぷよぷよわコントローラー動かすンぢゃなくって、
普通に十字キーでやるやつやったww 全部が振るやつぢゃなぃのねw
それで、ムダにCOMが強くて負けまくったww
次にパンヤってゅぅゴルフのげーむしたんゃヶド、
ウチこんなんゃったことなくって、OBとかなんヵぃろ02やってたw
3人でゃってたンゃヶド、ずーっとビリでしたw もぉダメぽ(´・ω・`)
最後わWiiスポーツってのやって、テニスでテンション↑!!w
最後に体力測定ってゅぅゃつしたんゃヶド、
バランスが急激に良くて、スタミナもスピードもなくってダメ;;w
まぁ、気が向いたらみんなもやってみてねんw

以上w
明日わ雨ふらんかなー?
あさってわ同窓会だだだだー(`・ω・)=3
でわ、本日わこれにてw
  o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

今日大阪から帰りましたぁーw
ってゅっても、17日の21時くらぃゃヶドねんw

気温ゃばぃねー;; 地球温暖化なりすぎw
誰か助けて!!(=´;ω;`=) 北海道につれてって!w

まぁ、13~16日わぃっぱぃ大変でしたw
ゥン、もぉそれしかぃぇなぃw 
家かえってから、予想通り怒られたしね!(。┰ω┰。)エーン

帰りのバスの中でわずーっと寝てましたw 
途中自販機で焼きおにぎり食べたヶドw

まぁ、そんなこんなで超わやーな大阪滞在でしたw

でわコメント返しまーすw

でぃぁ→しぃこたーそw

【まだ旅行よ~
 キャブもおつかれ★
 あたしはピンクがいいかなあ(、ω゜)b★"
 こっち寒すぎてまぢ困るぜ~ 】
S:おっけ、ピンクで了解したよ~んw
  猛暑よりかわ過ごしやすぃっしょ! 楽しんでら~w

以上!今日もとにかくあつい!
晩御飯に食べた一興の醤油らーめんがおぃしかったw
でも、そこでボンボンに会ったぽぃ。。。やばぃzE★ミ
まぁそんなこともありましたってゅぅね!
でわわ~w
   (((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
宝島w
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

今日わ今年一番の猛暑やったらしぃネw
でもウチわそんなあっつぃ日にも、外で遊んできましたぁw
その場所とわ【わくわく宝島】!!!!

読売テレビの50周年記念でやってるイベントで、
なんヵ感じわフジテレビのやつな感じ?w まぁ、今日からのやつw
ぃろんなゲームとかがあって、体験系が多くておもろかったよw
でも、せっかく作ったポップコーンを、帽子㌧だひょうしに、
後ろ向いてひっくり返したり、スタンプラリーみたぃなのを、
従兄弟(オトコのネ)がなくしたりで、大変やったわw
でも、6時にわ帰れたし、おこkw

これからお盆ゃヵラ、また人増えるンゃろか?
ぁんま人多いとこわ嫌やな~;; 歩くのも疲れるな~;;
でも、ちょっとわ動かなやばぃヶン、がんばろわw

ンでわ、今日わこれにてw
  ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ひさび~さw
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

今日も晴天!!!
部屋でバランスボールしてたンゃヶド、何回もひっくり返ってますたw
ぁれ、むずぃねw でも、コツつかんだら、結構ぃけるww
テレビ見ながらとヵやったら、かなり上に乗って倒れんかったもんw

朝ごはんにベーコンエッグトースト食べたんゃヶド、そのトーストちょとコゲた;;
チン!する時間が長かったンヵナァ? 
まぁ、ちゃんと食べれる程度やったからよかったヶドさw

それから従姉妹がきたから、しゃべくったり、
そのコの弟の部活見に行ったりして、そのあとわお昼食べに行って、
お昼寝してまたお買い物w
久しぶりに従姉妹に会っておもろかったw
まぁ、これからお盆休みならしぃヶン、結構おるゃろぉヶドネw

英語の宿題わ終わったし、ぁとわ政経のだけ!
ぁ、でも、受験勉強してねーゃ;; どーしよかなw
まぁ、ぁとで考えよーっとw
ンぢゃw 今日わこれにてw
   ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ねまっくまw
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ

今日も暑ぃっす;;
昨日と違って風もあんま吹いてなぃし;;
もぉ台風でも竜巻でもきちゃって;; 雨降らしちゃって;;
ぁ、でも洗濯モンが乾かンヶンなぁ・・・・(ρε;)クスン

そぃぇば今日、へんな夢みたw
なんヵね、満員のバスに乗ってて、ウチわ一番前に座ってンよw
そしたら途中で男の人が乗ってきてウチの横に座るわけよw
ナンナンコイツ(*´д`)?? とか思ってたらその人降りたンゃヶド、
その人にわツレの女の人おったみたぃで、
白のルーズ履いたピザやったんゃヶド、なぜか睨まれて、
その人降りてからずっと外見てたら、すっごぃ綺麗で深ぃ、
川みたぃな湖みたぃなとこやって、
キレーって思ってみてたらいつの間にかウチ、ソコに落ちてて、
足の甲にわキノコ生えてて、取ってもすぐににょきにょき生えてくるンヨww
なんヵ変な夢やたw

なんでウチこんなに夢覚えてンゃろ・・・・(o´Å`)=з
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
昨日わ七夕?
ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

今日も相変わらずあっちぃ;;
30度超えしすぎ;; 天気予報みててもほとんどの場所で30↑ダヨ!
今年わ猛暑ですか? 空気ももわもわ~ってしてて気持ちワルイ;;

さっきお昼でざるそば食べたンゃヶド、お茶飲もうとして、
一口飲んだらそばつゆだったってゅぅね。。。。
なんヵ入れ物が違うと思ったンだよ・・・・il||li(つд-。)il||li
ちなみにそれわ左側に置いてて、右側の方にお茶置いてますたw
ちなみにあっつ~~~ぃ緑茶をね・ヮ・
色ぜんぜん違うかったのになんで間違えたンゃろ・・・・ρ(・ω・、)

そぃぇば昨日わ七夕ゃったみたぃねw
なんヵ、7月7日のわ暦の上でだけ?なんかな?
8月7日にわちゃんとお星様が日本の上んとこに来るらしぃよ!w
って、友達がゆってた! ゥン!ゆってたよ!!!(*´▽`*)ァハハ
でも、昨日わぁんまり星見えンかったわ;; ちょっと曇ってた;;
まぁ、織姫と彦星わ小指に赤い迷子紐つぃてるから、大丈夫ゃろw

明日で大阪来て一週間!
なんか早いな~w そして土日こえたら・・・(●´艸`)フフ
でわ、本日わこれにてw
    (ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
普通の生活
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ

朝にちゃんと起きて、夜にちゃんと寝る。
これが普通の、通常の生活なんだってつくづく実感w
大阪来る前までわ乱れまくった生活してましたから!w
起きるのわ昼だったし、寝るのわもはや早朝・・・・みたぃな?わら
コッチ来てからご飯もちゃんと食べれてるし、健康そのものですネw

さてと、コメント返しまーすw

でぃぁ→てでっくまーんw

【現在進行形でO阪なんだぁ~
 私はとりあえず河内国分から30分以内のとこにっ! 
 (近鉄電車の高さは異常です・ω・
 HEPはセシルとかリズリサとかはいった建物でぇす
 時間あるなら買い物おすすめっ!・ワ・b 】
S:そだよーw 17日まで大阪滞在でぃすw
  確かに近鉄電車わ高かった・・・ww 2駅くらぃでぁんなするとわw
  行きたい!!!! でもお金ナーィil||li_| ̄|○il||li

ぁ、そぃえば見てくれてる人わ自由に
→のとこのらくがきボ~ドってとこに好きな言葉でも絵でもなんでも描いちゃってww
昨日か今日くらぃにやまわ描いてくれてて思い出してんw
ぢゃぁ、そゅことでw
   ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おーぷんきゃんぷw
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

もぉ昨日のわめんどっちぃので手直しなしで
ぁのままおぃとくことにしますたw てきとー万歳!(*`▽´*)ノ

今日わ違うがっこのおーぷんきゃんぱすw
昨日と同じ時間に家でて、環状線も方向間違えずに行けたし、
ちょっとバス停行くときにヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ ←こんなんなったけど
まぁ、ちゃんと行けたからおkってことでw

でもなんヵ大講堂?ってとこで話聞いて、学科説明きいて、
お昼になってリンゴジュースにつられて食堂行ったのわいぃものの、
お昼持ってきてなかったから、模擬授業ムシで帰っちったw
だって暇ゃしw 1時間くらぃ待たなダメやったんゃもん!
ぁ、帰りの電車わ間違えずに超スムーズでしたw

昨日なんて切符間違えて、そのままいけるかとおもって
改札で切符いれたら、バタン!って閉まって∑(゚ω゚ノ)ノエェッってなって、
機械壊れたんかと思って隣の通したらそこでもバタン!ってなったから、
駅員さんとこいったら、『あ、間違えてるね。どこ行きたいの?』って
やってもらぃますたw ぁーハズかったw

さてと、前のと前の前の日記のコメント返しまーすw

でぃぁ→杏チャンww

【大阪は都民が見てもヒく位電車が激しいとおもう…
 急いで乗ったら女性専用車両で
 むっちゃキマズイ気持ちになった2007年三月。】
S:やっぱ多いよねw 階段もエスカレーターんとこも多い!w
  女性専用車両って端っことヵに結構かかれてたから、
  急いでたら分からんもんねーw

でぃぁ→てでっくまw

【ちょー!!!!大阪きたのー!?w
 しかも何気にめっちゃ近くまできてるしー!!!
 ナンテコッタイとりあえずHEPオススメ☆ミ 】
S:今きてるょおw てでちぁんとこわドコなんダロウ(。´-ω・)?
  電車って往復になると結構お金かかるのねw
  センセー、HEPってナンデスカ?

以上!w 今回わまとめて2件なりw
やっと肩の荷物が降りたって感じやわw
ぁとわ夏休み楽しめるもんw ってヵ、コッチ来てから絶対太った・・・
    ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
まぁ残ってる宿題もやっつけねば;;
それでわこれにてw
   o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
(o^□^o)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ ゜ヾ(o^□^o)☆

もぉ暑い!!!!!!!!
なんでこんなに暑いンだyO!!!
朝わくもってたクセに、ムシムシムシムシムs・・・(ry
駅のホームわむわぁ~ってしてるし;;
蝉わミンミンうるさいし!w ひぐらし程度にして下さい・・・・(´Д`;)/

今日わ朝の8:30に家出て駅まで歩き~w
ンで、そっからわ電車で岸和田→新今宮→鶴橋→河内国分までw
その中でまた電車まちがえたw 環状線やったからまだよかったけどw
わかる人わわかるゃろーヶド、
新今宮~鶴橋まで普通に行けば3駅なんねw
電車乗ってるときになんか長いな~とか思ってたら、
なんと!逆周りしてしまってて、1周近く回ってきますたw
もぉややこぃ・・・ρ(・ω・、)


     お出かけにより、一時保存なりw
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
大阪上陸w
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

昨日の夕方、大阪に着きましたぁw
バスで行ったンゃヶド、降りた駅わ大阪駅。向かう駅わ東岸和田駅。
まぁ、そこまでヒトリで電車の旅なのですよw
事前に乗る電車とか乗り換えの駅とかわ調べてたンゃヶド、
ぅーん・・・・なんであんなに大阪わ人と電車が多いんだ?
松山ゃと普通に外から電車みてても空いてるとことかあるのに、
大阪でわそれがなぃ!満員ですよ;; ウチわホームで引いてましたw
しかも!電車なんて1本でぃぃのに、普通から急行やら快速やら;;
昨日わ最初電車乗ってなんか長いな~と思ってたら
普通電車ってヤツゃったし、、、各駅停車ってこんな長いの!?みたぃなw
もちろん途中で乗り替えましたw
その乗り換えたやつで初めて女性専用ってのに乗った!w
でも中にわオトコの人おったw エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェみたぃなw

まぁそんなこんなで無事につきますたw
明日わがんばってオープンキャンパス行ってきまふw
でもうちヒトリだけゃからめっちゃ心配つーか不安;;
しかもまた電車で乗り換え。。。ぁーまた普通のに乗りそう;;
松山みたく、簡単な電車にしてくださぃ(ノд`@)

ってことで、今日のコトわぜんぜん書いてなぃヶドこれでおしまぃw
ンでわ、またに~ww
  (ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
