08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ただぃま松山!
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

やっと愛媛、松山に帰ってきましたぁw
この3日間、すっごぃ疲れたw
1日目わ試験やったし、2日目3日目わだんじり見に行ってたしw

試験わほんと緊張したw
ウチ、ヒトリで行ったから、またオープンキャンパスんときみたく、
寂しいかなーって思ってたンゃヶド、
今回わ同じ科を受けるコ3人と友達になれたw
最後の面接んときにトチってしまってほんとにオチるかもしれん;;
21日の郵送の合格発表すっごぃこわいわ。見たくなぃ!(pωq)

2日目3日目のだんじりわ、もぉほんっとよかった!w
でもやっぱ参加して曳いてるほうがいぃな。。。
ぁのかけ声もスキやし、髪の毛もすごぃしw
だんじりってみんな分かるんかな? お神輿と同じにしてそw
全然ちがうのに!w 見てみなわからんやろなーw

まぁ今日わずっと車で疲れたワw
お母様、雨降ってても関係ナシに100km超えるからおもろかったわw
なんヵぴゅ~って車抜いていくからなぁw

でわ、今日わこれにてw
  ババ━━━( ´ _っ`)ノシ━━━イッ!!!
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
体育祭のりはーさるw
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

今日わ体育祭のリハ
ってことで朝からすぐにするんかなーって思ってたンゃヶド、
1時間目わHRでしたw 担任の話ながすぎ!まぢありぇんしw

まぁ、HR終わってから椅子を外のテントんトコもっていって
一応集合して体操したりいろいろー・・・・ww
それからプログラム通りに入場と退場だけしていつの間にかお昼w
教室に椅子がなぃからみんな地べたに座っておべんとw
なんヵそれわそれでおもろかったw
で、お昼からも入場と退場だけーw
ぁぁ、もぉそっからわねむくてあんま覚えてないw

放課後わ、まずクラパフォの練習を運動場で5分間
5分って結構短いね;; 場所ぐだぐだやったしw
それからすぐに長縄の練習w
長縄わクラス全員で飛ぶンやけど、きっつぃ!w 超狭い!!!w
しかも、なんヵヤル気なぃヤツとかおるし、グループ長とか超最悪やし?
長縄わもぉ破滅的ですよーっとw

それから教室で明日のクラパフォの準備して、オンナ役のオトコの足除毛したり?
リレーの練習したり?w グループ旗に手形おしたり?w
大変やったし疲れたけど、今日も楽しかったw
やっぱ準備期間ってイィよねw 仲良くなれるもんw

ンでわ、明日早いンでこれにてw
    おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
早朝雨とかシラネw
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日わなんヵ、朝家でたとき、寒かった;;
これわ、無事に秋がきたってことなんかな???
まぁ、学校つぃてからわ寝てたけどね!
クーラーまだかかってるから、寒かった;; 鳥肌やばすw

なんヵ午前中の授業わ寝てたり起きたりメルメルしてたら
いつの間にか4時間目になってたw たいむとらべる?!わら
5時間目も半分くらぃ寝てた気がするw ウチってこれ寝すぎ?w
6時間目わ担任のもつ授業やったから、
学校の合宿所借りてクラパフォのダンスのとっくん!
隊形の練習から、普通に踊るとこの練習から、いろいろ・・・・w
結局1時間30くらぃ練習してたかもw チャイム聞こえんかったしw
で、放課後も校舎前で1時間くらぃ(?)練習w
○になったり、後ろから出て行ったり、タイヘンだだだw
でもおもろぃし、ちょっとミンナの仲がちぢまった気がするw

それから5時くらいからわ帰ったりするひとおったんゃヶド、
ウチわいろいろすることあったから、お残りw
でも本番用の制服着たり、ギター弾いてるのを聴いてたり、
帰る前に6人くらぃでグラウンドでリレーしたり・・・・;;
すっげーしんどかったw よかったウチ選手ぢゃなくてw
半周ずつやったんゃヶド、その半分くらぃんとこでもぉバテバテw
バトン(タオルやけど)渡すときにわ、もぉへろへろやったw

まぁ、今日わここまで!
なんヵご飯食べたあと、すぐに寝てしまったw
これっておでぶフラグたつ?! そんなの嫌ァァァヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
明日わ体育祭のリハやけん適度にがんばるw それでわでわw
  バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
筋肉痛ががが;;
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ぁーもぉ筋肉痛が痛い・・・
やっぱ運動全然してなぃヶンかなあ? ちょっと動いただけゃのに!

昨日・今日と土日返上してがんばったよ!
昨日わ、スズランテープをクルクルまいてガーガー裂いて、ぽんぽんつくったり、
あとー・・・・ちょっと踊ってたり?w

今日わ、寝坊してお昼前に行って、
それからお昼ゴハンのお好み焼き食べに行って、
100均行き~の、メディコ行き~の、学校もどり~の・・・・ぁぁねもい。。。
もぉ土日で体力また奪われましたw ぁ、どっちかといえば気力かもw
気分的にわだらりっくまですよ;;

明日わ月曜だから7時間だー;; 絶対半分くらぃねるわw
まぁ、それくらぃ想定の範囲内ですよね!ね!!!
ンでわ、今日わ疲れたのでこれでおしまい。
  '`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
れんしゅ!
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

今日わ関東方面が台風みたぃw
超なむーw でも暴風警報イィな~w 愛媛にわー?!w

毎日寝不足でがっこー;;
やっぱがっこの時間って早いね。。。ウチにわつらぃよ!
朝から電話しながら登校w 
ちゃんと、センセーに見つかる前に切ったけどね!w
授業中わ、ノートとるか、寝るか、落書きしてるかw
その3つのどれかやね! あと窓の外眺めてるってのもあるけどw

放課後にわもちろん体育祭の練習!
ダンス考えられない・・・ってヵ、担任のワガママなんて聞きたくなぃ!w
そしておっさん(担任のコト)の踊り方、なんヵ50年くらぃ前の
きもーぃノリかたなんやって! ヒョコヒョコしてるってゅーか・・・w
見てるコッチが恥ずかしいよ・・・・みたぃなね!
まぁ、ダンスわ一応半分くらぃわできたから@半分だだだ!

さぁコメント返すぜぃぇぃw

でぃぁ→杏チャンw
【夏目懐石… さすがお嬢だな~
 文系で現代文と英語だけで受験できる大学もあるけど
 (つか、ウチがソレだった)他のも若干カバーしとくと吉かと思われ。
 ウチの通ってたガッコに行って
 ウチの後輩になりたいなら話は別ベツダケドネ(・ー・*) 】
S:そりゃね!全部カバーしてダメってことわなぃよ!
  でもウチにわそんなことわデキマセンw
  出来たとして、国語の中の漢文をカバーするとか?わら
  まぁ、受けるとしたら、AOか推薦やけんねぃ(´・ω・`)

以上!受験わ来週!ぁー死ねる!w
明日も10時からガッコ集合w ダンスの衣裳あわせでねw
着るモノわ、制服w ナンの制服かわ秘密☆わら
ンでわ、本日わこれにてw
  (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ねもぃ。。。
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今日わ微妙な曇り空・・・・ヵと思ったら晴れてましたw
台風こぃやー! ぁーでも蒸し蒸しするンわかんべんゃなぁ;;

1時間目ヵラ普通の授業w
でも6時間の中の半分くらぃわウチ寝てた気がするw
ぁ、でも半分くらぃよ? 授業中も寝て起きてーってして、
ずーっと寝てるわけぢゃぁナィヶンネ(・v・*)ヌフフ
昨日結構夜寝たのに、なんでねむかったんだろ・・・・ww
そしてなんで保健室わあんなにも出たくなくなるんだろw

ぁ、そぃぇば今日学力テストが帰ってきて、
国語:37点 英語:20点 世界史:5点 ですたw
やっぱちゃんと勉強してなぃとダメだねw 世界史とか覚えてナィw
英語も意味不明な訳しとるし、国語わほとんど現代文で点稼ぃどるしw
ってヵ、国語がむずかしすぎた!模試かよ!みたぃなねw
ウチ、夏目漱石って書くとこ、夏目懐石ってかいてたしw
なんてダメなコw ってヵ痛いコ?わら

放課後わいつもどおり、体育祭(主にクラパフォ)の準備で居残り~w
なかなか進まんけど、CD借りたし少し歩きだした?w
パネルもデザインできて、下書きも出来上がってるし♪ イィね!

さてと、コメント返すよぅww

でぃぁ→やまだサンw
【しげおの彼女になりませんか?笑】
S:なりません!w 35cmわ却下の方向ですよー(*´pq`)プ

以上ww 最近ほんと痛いコ?w
最近なんヵ眠いなー・・・来週になってほしくなぃなー・・・・・
体育祭まで@1週間。。。 でわ、本日わこれにてwww
      ヾ(・д・)Byёヾ(・д・)Byё
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
学校開始!
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

久しぶりに朝早く起きたヵラもぉ眠たぃ・・・・ww
しかも、朝っぱらヵラ外わめっちゃ暑いし;;
まだ夏っぽぃね。。。秋マダ?ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙

まぁ、今日わ始業式・HR・国英のテストやったンゃヶド、
始業式わグラウンドでめっちゃ暑いし、HRわ担任の話長いし、
テストわ・・・・もぉ聞かなぃでクダサィ///orz///ズゥゥゥゥン
それから、放課後に願書を担任とこ持ってって、
いろいろチェックしてもろたンゃヶド、まぢ担任意味わからんし!
3日までに準備しとくってゅぅたクセに調査書できてなぃとか!
しかもソレをなんヵウチのせいにしてくるし!超ハガかったq(`Д´●)
それが結構時間かかって、全部終わって家帰るころにわ、
もぉ16時くらぃゃったし;; お腹ペコペコですよ。

18時ヵラわ友達と4人でどらぃぶ━━━━んw
21時すぎくらぃに家帰ったら、お母様に「遅いよ」ってゅゎれたw
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィっみたぃなノリで返しとぃたw

なんてダメなコw ママン、心配かけMAXなダメな娘でゴメンネ・・にゃはw
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
