09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ねぼすけ。
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)

今日わ、二度寝して起きたら遅刻してたw
でも、1時間目の途中で行ったとか、ウチ超えらすw
2度寝の誘惑わ強いっすーw
レベル高いおーヽ(‘Д´)ノ

授業中にわ毎時間睡魔と戦わなダメってゆーね!
もぉ身がもちません!
ってヵ席替えしたいいぃぃぃぃ;;
ラスカル(←あだ名)がっこ来てぇぇぇ(pωq)

バイトでわ、初めてお客さんの注文とったw
かみかみせんちゅりーやったけど、
お客さんが優しそうなかぽーで、なんとかできたw
そして、9時半にあがってーと言われたときにわ、
もぉ9時45分ってゆーね。
店長しっかりしてけれw

でわ。まとまってないけど今日わこれでw
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
寿命す。
こばん。

ついに携帯がおかしくなった(´・ω・`)
メール送れるけど、送ってもらったほうのメールが
ウチの携帯に届かないってゆーね!
サーバーに問い合わせても、メールナィゆわれるんだな。
もぉだめぽー;;

これわもぉお母さんに助け求めるしか・・・!!
機種変にしても修理にしても
お金わがっつりとられるんかしら;;
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
しょぼーん(´・ω・`)
バン━(*´д`)ノ゙━チャ。

今日友達くるのに、2度寝の誘惑に勝てなくて、
結局3度寝くらぃしたワタシ。
昨日まで、部屋の片付けとかするぞーって思ってたのに、
朝おきたら、もぉ寝てたよ(ぁ

ウチのけーたいに着いたメール2通も送ってくれたのに、
そのメールキャッチしてなぃってゆーね!
どんなけおばかけーたぃなんですかヽ(`Д´)ノ

夕方からのバイトでわとうとうやっちゃぃましたよ。。。
ちっこい U←こんな形のガラスいれものを落としたw
そして割ったーwwwwwww
洗い場にうつしてるところでキレイにぱりーんとw
店長見てなかったと思うけどー
これってやっぱ給料から引かれるンかなぁ。。。
お客様からわクレーム受けたし。。。ウワーン!!!

今日のお月様わキレイでした。以上!
ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ピンポン!
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

あれよあれよとゆー間に週末ですよーw
なんか今月早い気がするw
バィトはじめたからかなぁ? 1週間が早いw

今日わ朝から雨ざーざー;;
でも、ウチが学校行く時間にわ一時止んだからヨカタw
1時間目にわまた川ができそうなくらぃに
ざーざー降りやったけどねw そりゃもぉすごかったさw

昨日21時から爆睡のため、朝から眠気なしーんw
3時間目ちょっと寝てたけど、他わお目メぱっちりw
6時間目わ論外の方向でッッwわら

今、ウチのクラスの一部でわ放課後に
机を6つくらぃつなげてやる卓球が流行りちぅw
しかも、ラケットわ下敷きってゆぅね!

おばかいっぱいくらすわ今日も平和です(´・ω・`)
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
長居。
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

でも今の状態わ『ただぃまー』のが合ってるw
だってほんとに今、バィト先から帰ってきたからねーw
ホールミーティングってこんなに長いのかw
22:30~0:00くらぃまでしてたw
まぁ、始まるのわ45分くらぃやったんやけどねw
でも、QOOもらったけん、よしとしようじゃまぃかw

その帰りにおまわりさん5人くらぃ見たww
でも、全部前通り過ぎただけw
ジャージやったけん、コンビニに買い物いく人かと思ったんかな?

それでわw
ヾ[・c_,-●]ババィ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
no-たぃとる


バィト先に外人サンがきた。

  ぅん、それだけ(´・ω・`)


忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お呼び出し。
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

今日わお昼まで爆睡。
さすが夜更かししただけわある(´・ω・`)

それからぐだぐだしてたけど、
18時からバィトやけん、3時くらぃから着替えたり、
顔に落書きしたり・・・ww
あまった時間で、髪を巻く練習をしよったんやけど、
ウチの髪わストレートが好きなんか、まったく巻けませんですた。
まぁ、ウチがへたっぴなだけかもやけどw

ちょっと早めに家でて、それから本屋で立ち読みーw
時間になったから店行って働きますたw
帰るときになって、着替えてから店長に呼び出されー
敬語ができてなぃのと、店のシステム説明を
まだ覚えてないってのでちょっとゆわれたw
だって覚えれないんだもーん(・ω・)(ぁ

まぁ、なんかいろいろ書いてる紙もらって
これ覚えれるくらぃに読んできてってゅゎれたw

ってことで今も熟読ちぅ・・・www
☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ねぼすけ。
( ゚▽゚)/こんばんわ

今日わ朝からあたふたww
ちゃんとおきたつもりが2度寝してしまって、
結果的にわ20分前くらぃに着替えだしたくらぃ?w
まぁ、遅刻せずにちゃんとガッコついたけどねw

でも、授業中寝まくりんぐw
まぁ、金曜日やけんってのわ言い訳かもしれんけどー、
クラスのみんなも結構寝てる人多かったンよねw
5時間目の現代文のときとか、
クラスのほっとんどの人わ爆睡してたしねw
どぉせ担任の授業やし、いーんやけどー(*・ω・)わら

放課後わ、ちょこっと残ってて、
男子が買ってきたフライドチキンをうらめしそーに眺めたり、
黒板の横っちょに落書きしたりw
暗くなる前に帰宅したおw

家ついたら、いつの間にか寝てたw
やっぱガッコの睡眠だけでわ足りんかったかな?w
でわ、本日わこれにて☆
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ひさびさに~w
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

朝夜すっげー寒い;;
制服も、冬服になってるけど、それでも寒いよ;;
早くセーター着たい。。。
でも、体育のあとわ暑いンよねー。

今日わ体育でサッカーしたんやけどー、
女子だけやけん、超激って走ってたら終わったときにわ
すっごぃ顔がまっかっかw
次の時間もずーっと消えずにまっかっかのママでしたw

そのあと、4ヶ月ぶりくらぃに部活いったw
久しぶりすぎて、超へぼやったしw
まぢ、自分キモすwww 
でもダブルスもなんとか出来たしよかった02w
そのあともおもしろかったけどね(´∀‘)σ)ω`)

でわ、今日わここらへんでw
  了ノヽ゛∃_φ(・ω・´ )
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
携帯から
今日わはぢめての携帯からの更新♪
まぁ、友だちの携帯からなんやけどね(´ゝ`)
だって自分ので長い間web繋いでたらママに怒られるからね....ウワーンorz
ちなみに今わ武道の授業中。

昨日からテストが返却されてまふ(∵)
帰ってこんでいぃのに…
しかも7教科も↓↓

まあ、今の時点で欠点わ3枚。しかも全部英語…つまり、強務補習決定!!!!

まあ、pcからの更新ときに点をさらけ出す…かもね!わら
ちなみに1週間くらいpcつなげんかも~。。。


でわ…ばいばい。
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
だらだら~
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近更新超さぼってますよ。
だって書くことがなかなかでてこな・・・なんてことわなぃよ!
タブン。

本日わ18時からばぃとー。
それまでわ、家で自宅警備員(´・ω・`)
ぃぁ、そーぢゃなくって、妹と戯れてたよ?会話でw

今日のバイトわなんか主に、片付けと次のタメのセット。
まぁ、楽だし、客にする説明わまだ覚えてなぃし、
まさにウチにあってつけのお仕事☆ミ
やっぱ日曜の夜わ結構お客さんきて、
ウチんとこ食べ放題だから、結構長居する人もいて。。。
あがったのわ、9:30やけど、結局いろ02して45分くらぃなってたw
疲れたよヽ(`Д´)ノ

ってことで、本日わこれにてw
ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
テスト3日目。
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜

んー最近朝も夜も肌寒い;;
寒いのわキライぢゃなぃけど、いきなりわー・・・w

今日わ中間テストの3日目。
教科わー英語Ⅱと日本史やったんやけど、
朝から眠くて、ほんとにてきとーに書いたきがするw
しかも、日本史のとき寝てて、問題用紙に・・・ネー(´・ω・`)

そのあとわちょっと早めやったけど、食堂でおうどん。
寒かったから、あったまってちょーどよかたw
サイフのお金が超ぴんち!!!
給料はいるまでわお金使えない。。。
でも今月わ少なそうやけんなー・・どーしよかしら。。。

まぁ、どーにかなるよね!
ってことで本日わこれにてw
  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
痴呆祭?わら
こぬこぬ。

今日わバィトお昼の部初でしたw
分かったことわーお昼でも夜でも
お客さんにする説明わめんどい!ってことですかね。
で、いろいろ教えてもらって14:30くらぃにあがりw
11時からやったけん、3時間ちょぃかぁw
まぁ、最初わこんなもんなんかなw

で、家帰っていろいろして晩ご飯たべてるときにー
携帯鳴る→電話でる→話す→お出かけ。
ってことで、三津の喧嘩神輿みてきますたww
やっぱ祭りのメインわあの熱気よねw
あーゆーガヤガヤガチャ02な雰囲気、ウチすきやなw

そのあとに公園で語りんぐw
友達のカレシさんの友達とかもきて、6人で1時間ちょぃ話してたw
途中からポケーっとしとってやばかったけどw
帰りにもいろ02はなせてよかったわw

まぁ、今日わこんなでしたw
また明日wwかな?www
  ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
地方祭ww
b(’0’)d おっ w(゚Д゚)w ハァ?w

今日わ11時からばぃとーw
なので、がんばって早めに起きましたw

昨日わバイト初出勤やったんやけどー・・・
店のドア開けて、あいさつのとこから教えられましたw
夜でも昼でも『おはようございます』って
ゆわなダメらしすw
ウチめっちゃ、今夜ですよ?とか思ってたしww

で、店の制服着て、髪も結んで、いざホールへ。
最初わずーっと人のあとついて行ったりして、
途中からわお客さんに料理もってったり、
片付けしたり,まぁそーゆーのとかwww

初めてってことで昨日わ20時に終わらせてもらぃますたw
でも、2時間やっても、家につくと疲れが。。。
そのままご飯たべて速攻寝てたわ・ワ・

さてと、今日もがんばりますよーっとww
でわでわw
  ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

もぉ朝わすっかり秋な気温w
ってヵ、おきるのがツライっす。異常に眠い。。。
ウチわ睡眠の秋なんかなー?w 
食欲の秋だけわ絶対に避けたい・・・・ww

今日の5時間目の体育。
女子が10人サッカー選んでるから、
5vs5で毎回試合するんやけど、
そのときセンセーがウチら女子を招集する言い方。
「おーい、可愛い子こっちこーい」
そしてその言葉にホイホイついてく女子10人。
まぁ、仕様ですよね!わら

なんか今日ネタねーや!(ぁ
ってことでこれにておしまぃw
  +.βуё゜+.(つ●_`*)ノ\"゜+.βуё゜+.
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
図画工作ww
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

どーでしょ?壁紙いぢってみましたw
でも字がでっかいからちょっと・・・;;
まぁ、またちょこ02いぢっていきたいと思いますw

今日わ遅れずにちゃんとガッコ行ってきた!
でも、相変わらず眠いからあくびしっぱなしw
カナーリでっかぃ口開いてたと思ワレw
他人の寝顔みるのってたのしーよねw
目が合ったときが怖いけど。。。わら

6時間目の世界史んときにヒマやったから友達と
プリント切って図画工作。。。
まぁ、ただの暇つぶしやけどね!
でも結構ハマって1時間中ずっとやってたw
ちなみに放課後もw
だって暇だったからw 暇つぶしにわモッテコィw

ほんと、みんなやってみて(ぁ
結構たのしーよw アホみたぃやけどw
ンでわ、今日わこれにてw
 byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
電話リンリン!
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

今日わ朝2度寝(ホントわ3度寝)してガッコわ2時間目からw
お母様にちゃんと起こしてもらったんやけど、
仕事いった後にウチ寝てたみたぃww
2度寝して起きたら8:30やったからもぉあきらめて、
もっかぃ寝てしまぃ9:30に時計が変わってましたw
時計あせりすぎ!!!(違

ンで、2時間目の途中で授業乱入・・・・ww
特に具合が悪くて遅れたわけぢゃなぃし、超元気でしたw
武道の時間にわ、バレーボールを蹴ったり投げたりして
超はしゃぃでたしねw 上の服、制服のまんまやったから暑かた;;
でも、ウチ上制服で下ハーパンって楽やけん好きなんよねw
まぁ、Tシャツ+ジャージにわ負けますけど?わら

放課後わお母様とお出かけなので、学校の正面玄関で待ち合わせ。
15:30に来るってゅったくせに、結局車キタのわ45分でした。
どんなけ遅いんだよ!みたぃなねw
帰りにコンビニ寄ってジュースと揚げたこ買ってもろた♪
体育祭の写真とかできたしなんかおっけーおっけーww

ぁ、そぃぇば、初バイトの日わ土日に変わってちょっとショボン(´・ω・`)
まぁ、本日わこれにてw
  (((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
10月進入w
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

今日から10月! 今日から合服!! 今日からー・・・ウン、ナニヵ。
朝とか思ったより寒くてびっくりw
久しぶりに長袖着て、カッターシャツちょっとひんやりしてて新鮮w
でも先週で高校の夏服が終わったと思うとなんヵ喪失感?w

今日わ月曜やけん、学校わ7時間!
英語の先生来てなくて自習が1時間あったし、
そんなに苦ぢゃなかったかもw
それに、ところどころ寝てたしね!わら
そぃぇば、4時間目くらぃの世界史の授業で、
担当の先生が黒板で説明しとるとき、足元みてなかったんか知らんけど
すってんころりん転んでたわw
その先生、おじーちゃん先生やけん、可哀相やたわー;;
何があったかと思って、超心配したし。。。
トシわとるもんぢゃなぃね!ゥン!!!ww

あ、あと報告おくれたけど、バイトわ採用されたよ!w
ちなみに初バイトわ4日の木曜日。17時から~ww
初めて店の制服着るからちょっと緊張w ちゃんと着れるだろーか。

でわ、本日わこれにてw 最近更新不定期だーw
   ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
