10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ねむねむ・・・
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

今日も授業中にアタマこっくりなってますたw
でもそんなの気にしなーぃw ノートわちゃんととったしw
来週からテストってことで自習の時間多くて楽ちんやたw

でも、最近暇w
なんてゆーか、バィトとかも入って忙しいことわ忙しいんやけど、
なんかね、キモチ的にヴァー(・Д・*)ってなってる。

意味わからんねw ゴメンw笑

まぁ、今日わこんな感じでw 
バィトの時間間違えて入ったけど、怒られんかったしまぁぃぃやw
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
がっこ。
放課後に缶蹴りならぬ、ペットボトル蹴りをしますたw

たのしかったです。
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
勘違い
こんばんわ。

今日わちょっと時間がナィのでヒトツだけw
ウチん家、晩御飯のおかずの材料を宅配してもらってるんやけど、
どうみても、レシピの本と材料がちがう!
ってことで、親子で騒いでたら妹が一言。

  『それ、来週のレシピやん』

Σ(゜ロ゜)ェエッ!!!
知ってるのならなぜすぐに言わなぃ!妹よ!!!
まぁ、そのあとわちゃんと作ったけどねw

でわ。ばぃちーw
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぐったり。
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今日起きたのわ13時!
変な夢で起こされますたw
その夢とわ・・・

出演:L3Hのクラスメイト、他。
場所わ、なんかでっか~ぃ体育館みたぃなとこ。
そこでナニをしていたかとゆーと、男女一緒にチアなんですねー。
もちろん、男子だってスカートですよーw
ヒラヒラのやつねw
そして男子の頭にわくしゅ02のお団子のつけ毛もつけてるってゆーねw
結構似合ってたのもいておもしろかったw
ちなみに、上の服わ、チアの上にトレーナを着てますたw
ちょっとおっきいのがなんか可愛かったwww笑

とまぁ、そんな夢でおきますたw
夢見ない日ってウチ、なぃんぢゃなぃかなー(´・ω・`)
でわ、本日わこれにてw

   (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
てんやわんやw
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜

今日わあんまり寒くなかったw
少なくとも今週の学校行く時間よりかわね!
まぁ出かけた時間も遅かったんやけどねw

本日わ友達と3人で友達の大学の文化祭に行ってきますたw
11時半集合やったんやけど、
ウチがいろいろしてて、ドーンと遅れたw なんてダメなコw
だってバイトの準備もしていくから・・・・ね!(ぇ

で、プリとか撮って1時前に大学到着w
売店ってヵ、サークルの焼きそばとかの前うろうろして
まずわ、例の友達さがしw
最初おるかと思ってたトコわ全然別の場所やって焦ったww
まぁ、とにかく合流して、焼きそばと焼きおにぎりもらったw

それから、ラーメン食べに行って、解散w
そっからわバイトやけん、しゃかしゃかチャリこいださ!
途中で道間違えそうになったけど、無事着いたw

で、バイトしてたらコップ2、3こ割った・・・・・
もーだめぽ(´ー`)┌フッ
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
豆腐?腐?ふー・・・?
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今日で1週間終了!!!!
早いね!!!そして今週めちゃ寒かったよ!!!
なんヵ、昨日くらぃからずっと東北わ雪降ってるみたぃ・・・・
いぃなー愛媛にも雪降って積もらんかなー(`・ω・)=3

学校でわ、相変わらず手紙回したりして遊びまくりw
もぉ授業中なんて関係なっしーん!w
ノートもとるだけとって、提出するだけやし?

放課後にわ服買いにいきますたw
銀行でお金下ろそうと思ったら、カードの暗証番号シラナィってゆーね!
でも、明日いるから、結局1こだけ買ってお金ナシン;;
ぁーもぅどーしよ;; お母様に番号聞き出さないと・・・w

コメント返しまーすよっとーw
でぃぁ→杏チャンw
【17日辺りの日記が危険すぐる。】
S:17日・・・・・ぅん!!危険だった!!!w
  ほんとにたいへんだったよー? ズボン下げられなぃように必死w
  友達わ必死に下げようとするしねwもみくちゃw
  またなったらどうしようww笑

以上w 杏チャンこめんとあー㌧w
明日わちょっと友達の大学の文化祭いてきますw
でわでわw
  ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
てぶくろ。
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

今週からなんヵめっちゃ寒い気がするのわウチだけ?
いきなりの冬到来ですか!w

今日わ、朝っぱらから朝会。
こんな寒い日にわざわざ外でせんでも;;とか思ったしw
しかも12月までセーターきゃkkとか絶えれないんですけどw
まぁ、普通に着て行ってるけどねんw
ってヵ、暖房費払ってるンやから、教室暖房つけてよね!

授業中わ相変わらず、メルメル+手紙の連続w
楽しいからいぃんやけどねぃ♪
ノートとるのタイヘンだだだw あと突然当てられたときもw

もーすぐ期末とかやだなー・・・
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
携帯ふっかつw
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

昨日の夜、携帯復活したww
なんか、変な設定してたみたぃwなんてダメなコww

今日わずっとPCで音楽聴いてたw
PCつけて別働、みたぃな?わら
夕方からのバィトがものっそぃ忙しくてやっばぃやっばぃw
洗い場にもぉ食器置く場所がなくてやばかったしw
でも、お客さんわいぱーいくるってゆーw
バイキングの大皿料理もすぐなくなるしさw
片付けしたり、料理置きにいったり、セットしたりタイヘンw
でも、暇すぎて死ぬよりかわ、今日みたく忙しいほうがいぃと思ったw
すぐに時間すぎたしw

明日から学校ぢゃーw
授業中携帯いぢれるのが嬉しくてたまりませーん(`・ω・´)笑

ババ━━━( ´ _っ`)ノシ━━━イッ!!!
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いん ざ おーるっ!
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

昨日の8時くらぃからさっきまでずっとおーるしてたw
こなぃだきゃらおけした友達のお家でねw
人数わみんなで6人w
最初わ普通に酒飲んでーお菓子食べてーTV見てーって感じやったんやけど、
3時くらぃから王様げーむ開始ww
割り箸ぢゃなくってトランプでやって、
だぃたぃわ友達が携帯で拾ってきた変なチェンメを
王様が決めた役の人が読んで、それを録音して流すってゆーw
地味におもろくって、みーんな酒もがぶ飲みでしたw

途中からなんかウチ、♀友達2人に襲われ、
電気もなぜか消され、あぶなかったwww
ってゆっても、ただ服脱がされそうになっただけやけどーw
酔うとナニするかわからんね!w
みんな下ネタ連発やしww もぉ止まらん人1名おったけどwわら

ちなみに、最終的な解散わ12時w
6時くらぃからみんな寝てたwww
でも、今日のオールで気づいたのが、ウチわ酒弱いかもってコト。
ウチ的にわそんな弱くないって思ってたんやけどー・・・・
最初に食べたラーメンがちょっとキツかったカモw

まぁ、ちょっと休憩してきまふw
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
オプション付きw
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

今日わまた一段と寒かったー;;
セーターの袖から入ってくる風が冷たすぐる;;
スカートの下にジャージはきたい季節。。。

ってヵ、こなぃだからずっと携帯壊れてるンやけど、
もぉ再起不可能ならすぃ。
ンで、カタログから新しいの選んで機種変をするってゆー結末w
まぁ嬉しい他ナィね!
今のやつ、結構長くつかってるから、重いしボロッとるしw
ほんと、おもちゃけーたいみたぃな形w

でも、新しくするのにも、お母さんがいつ行ってくれるのか不明やけん
いつからメールできるのか不明状態。
メール機能がぶっ壊れてるから授業中も暇すぎるんよね。
きっと携帯厨なら死んでるね!わら

早く新しいのに変えに行ってくれんかな~♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

今日わ水曜日。
ってヵ、もぉ水曜日?みたぃな感じw
最近ほんとはやいわぁw まぁ平日わ5日間だけやけん、
変に意識する方が早く感じるんだろーか?w

午前中古典2時間。まぁ、続けてぢゃなぃから別にいぃけどねw
古典の授業らくちんやしw
英語の授業がしんどい。。。ワカラン言葉しゃべらなぃで的なねw
訳もすすむのはやいしさ~・3・
午後からわほっとんど寝てたw
6時間目の世界史とか、友達にノートとってもらっちったw
まぢで感謝感激ですわ♪

ア━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━ト!!

バイトでわ店長におこられますたw
ぼーっと突っ立ってたからやってさ(´・ω・`)
だって暇すぎてナニしたらいぃかわかんなぃんだもの。
とりま、来週の3連休が全部バィトなので一晩病みます。。。ぇーん;;
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
がらーんw
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんわぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

今日わなぜか学校着いたときからぐったり・・・・w
昨日の疲れ残りまくりんぐw
そんなハジけた覚えわなかったけどなッッwwわら

担任が出張らしくて、今日一日平和だー(`・ω・´)
あのおっさんの顔を見んでいぃとゆーことがこんなに幸せやとわw
でも、担任の授業なかったけん自習にならんかったのがくやしす;
午後の授業わ、ずっと寝てたww
いや、起きてたときもあったよ?あったよ?!ww

放課後にわ、先週ひっかかった頭髪検査。
まぁ、ピンでバシバシ止めて、ゴムで一個にくくってばっちり!
椅子に座る前におっけーもらったし!ww
まぁ、ピンで止めてくれたのも1個にくくったほうがいぃゆーたんも
友達なんやけどねッッwwなははwww

さてと、コメント返しますお~ww

でぃぁ→しぃこたむ。
【タバコの火です…】
S:ゴメンナサイww急いでて間違えますた(´・ω・`)
  タバコの日ぢゃなくって 火! ね♪゛

でぃぁ→やままん。
【タバコの日…
 ありそうですが,しかし…】
S:ま、まぁカレンダーにわありそぅやなw
  その前に日本わ毎月禁煙DAYを作るべきッ!! ウチエライ♪

以上wコメントふたーつ、ありま㌧w
昨日チッとかすったタバコの跡わー・・・・残ってますね~w
まぁ、思い出として残す的な考え方でおこkw
でわでわw
  サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
がやがやw
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

今日わ月曜日~学校始まる日~(´・ω・`)
7時間疲れたけど、なんか時間たつの早かったww
それわ、放課後がちょっと楽しみだったから♪わら

いったん家に帰って着替えてから、
おにゃのこ3人と♂3人で放課後きゃらおけw
♂わ友達の友達?みたぃなそんな関係w
でも、友達もその人らと会うのわ初めてでどきわくw
とりま、駅までチャリってそっから電車に揺られ、待ち合わせの駅まで。
オンナ3人そこでそろって、♂の車に乗り込み、カラオケごーごーw
カラオケわ2時間。途中で手に当たった♂のタバコの日が痛かった;;
もぉ痛くなぃけどねっw

家に帰ったンわ22時すぎくらぃ?
帰りの車でいきなり後ろの♂の一人が乗ってる車に
移動させられたんわびっくりやったけどw
中でちゃんとしゃべれたけんよかったわw 語りが効いたね!w

今度わオールでもしよーぜぃw飲み飲みいぇぃッッ!!w
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
へるぷみー。
(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

今日わ朝からちょっとルンルンw
まぁ、ナニヵとわ言いませんがっ週末だからとかいいませんがっww

1週間早いおー(´・ω・`)
こなぃだ悪夢の7時間終わったと思ったら、もぉ水曜日、
そして今日、金曜日すよー。
やっぱり3年生だからそう感じるだけ?いぁ違うよね?
みんな思うよね? 問いかけてみるw

昨日数えたら、今年(2007年)わ@30日くらぃしか学校行かないみたぃw
で、3学期になったら、10日くらぃやしw 卒業まで少し。

今なにしよーか、とか考えても実際なにもしてなぃ。
したぃことを考えても、考えるだけで実行に移せない。
うーん・・・思い出わ勝手にできるものなんだろーか?
それとも、ちゃんと自分たちで作ってくものなんだろーかっ???

まとまってなさすぎでゴメソw
でわ、o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
席替えー
((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

今日わきれーな秋晴れw
THE あっぱれ!なんちてーwwわら

昨日5時間目くらぃに席替えしたけん、朝その席につくとー
SHRちぅにあるオトコが目が悪いから前に行きたいと。
でもそのオトコの本心わ【前に集まってる友達のところに行きたい】
ってゆーね!それに気づかない担任バロス。
ちなみにウチも2人と席変わったw
始めわ女子1列で並んだ形やったんやけど、朝に右斜め一個前w
これでトモラチとの3角形ができて、手紙まわしまくりんぐw
授業なんて5分の3くらぃしか聞いてない。
しかも、後ろの友達がウチを寝させてくれないってゆう!!!
授業中寝れないなんてかなしす。。。いや、寝るけどね!

明日でまた1週間終わりw
最近しゅうまつがくるのが早いヌー(´・ω・`)
でわ、本日わこれにてw
  バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ちゅるり。
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今日も寒かったー;;
雨わ止んでたけど、相変わらずのどんより雲。

1時間目のHRわ担任やけん、ぐーすか寝てたw
ってヵ、窓際やけん壁にもたれかかってたら寝てまうw
ほっとんど毎日どれかの時間で寝てるもんw
変な夢も見るし;; ぅあーヽ(`Д´)ノ

バイトでわ、今日もオーダーの打ち間違え;;
ってヵ、押すとこ間違えてたのにそのまま打ったのがダメなンやけどw
そのほかわ今日わミスらんかったw
まぁ、お客さんが今日わ少ないってこともあったけどねw
店もオーダーストップの時間にわ客おらんってことで早めに閉めたしw
あがる前に残ってたうどんもらって食べたww
ちっちゃぃ鉢やったんやけど、おいちーかったお♪
バイト先の店のお隣に新しいお店開店w 客がっ!!!w

でわ、本日わこれにてw
  see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
セーターな季節。
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

今日わ寒かった;;
午前中ってか、朝わ晴れてたのに、午後になるにつれて
どんどん雲がきてー・・・降りました。
さすがめざましテレビの天気予報!ちゃんとあたるね!!!
ウチわちゃんと傘もってったよ!w

昨日小説読んでて号泣したから、朝目がヒリヒリしたw
でも、遅くに寝たのに結構すっきりめに起きれてビックリw
授業中もがんばって起きてようとがんばったんやけど、
午後にわぐっすりでしたーww
壁にもたれかかってるといつの間にか寝てまぅんよねw
これわ、ほんとに困るw
いや、ジャキっとしたらいぃだけなんやけどねwわら

放課後、また残ってたらいつの間にか飛行機大会してますたw
こう、夢を~書いたテストの裏~紙ヒコーキ飛ばすよ~みたぃな?
教室にわ5機以上の飛行機が舞ってますたw
ちなみに、2機窓の外から投げてみたw 今わきっと濡れてるww

でわ、本日わこれにてw
あーもぅウチ絶対風邪やわ;; ン?ただの鼻炎なのかしら;;;
とにもかくにも、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
のんびり。
今日わちょっと気分的にナナメ↓。

こんな日もあってもいーよね(´・ω・`)


しぃこ、合格おめで㌧♪
オメットスプレー!! (* ´-`)r鹵~<巛巛巛 (´▽`)ワワワ

でわ、今日わこれだけで。
なんか眠いしだるいし、鼻しんどぃ。。。
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

今日わ朝からパラパラ雨~;;
しかも、なんか気温も低くて寒かった;;

でも、5時間目の体育のサッカーで
結構暖まったけんよかったw
そのサッカーでラスト15分くらぃキーパーしたんやけど、
へぼすぎて、3回中1回しか守れてなぃww
しかも、その1回わ偶然正面にきたボールにひざが当たっただけw
なんてゆーか、はじいた?わら
長ジャージやったけん、そんな痛くなかたw

セーターそろそろ着な、風邪ひぃてまぅww
来週からセーターでびゅかしら(`・ω・´)

でわ、コメントいきまーすw
でぃぁ→杏チャンw
【確かに初めて注文取る時はむっちゃ緊張するよなぁ…
 優しいお客さんと会えた時の嬉しさってのは
 接客やってる時一番の楽しみかもしれない。
 コレがあるから接客って大変だけど
 続けられるんだろうな~…】
S:んむんむww
  超緊張してカミカミやけど、イィお客サンに会えると
  キモチがほんわかするよねっww
  ちょっとニヤけるけどwwわら
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
