11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
風雪注意報
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

今日わ寒いっww
朝テレビ見たら風雪注意報と、強風注意報でてて、
これ、最強タッグやなぃん?!みたぃなww 出かける予定やのにばかっ;;

でもまぁ、朝からメールして、ちゃんと出かけたけどねw
外にでたら、すっごぃ風でチャリこぎながら帽子何回も飛びそうになったしw
ほんとわ電車で行くのもアリやったんやけど、
市内電車も使うから、そんなお金使うのもなーってことで市内電車だけ乗ることにw
給料日前わ辛いンですっwww笑

市内電車とかウチあんまり乗らんけん、ヒトリでめっちゃ緊張したw
で、ちゃんと目的の駅に着くか心配やったけん、車掌サンに聞いたりw
そしたら、ふっつーに「あ、着きますよ~(スマイル付」やってw
そーですかーw 初心者ですいませーんw みたぃなww
まぁ、着いてから迎えに来てくれてて、18時くらぃまでソイツん家で遊んでたw

今日で今年も終わりw
 今年一年ありがとーござぃました 
来年も暇なときに覗きに来てくださぃ
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バイト〆。
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日わ朝寝すぎてバィト遅刻するかと思った;;
あぶなぃあぶなぃ(`・ω・´)
でも、お母さんに言われてた洗濯物を干してなかったから、
帰ってからめっちゃ怒られたし!
でも、バィト遅刻するのと、洗濯物を干すのとやったら、
バイト遅刻の方がウチ的に重要なんよね!
ってなことで、帰ってからもイライラしながらちょっと涙。

理解してもらえてないってのが一番嫌だ。 
       くっそー!!!ばかやろー!!(pωq)
まぁ、りんごじゅーす飲みながら、イライラをしずめます(´・ω・`)
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぼけ~~(´・ω・`)
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

昨日わ書く気おきんかったけど、一晩寝たら落ち着いたw
ほんと昨日わテンション↓やったわ~(´・ω・`)
れみちんに話聞いてもらってちょっとりぁるSP回復www笑

その話し合いの結果ー・・・・
ウチの敵わ空っぽのガラスのコップってことになりますた!(。´Д⊂)

割りすぎる自分が嫌だー!!!!
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
こけ・・・てわなぃよ?w
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

今日わ朝からちゃーんと起きて、お母さんに言われてた洗濯物とか干してから、
速攻でお出かけの準備(`・ω・´)
自分なりにがんばったと思う!w 電車にも遅れずに乗ったしねw
ギリギリであぶなかったけど~(`・ω・)=3笑

で、駅で待ち合わせして、友達のママンの車でスケートリンクに~w
最初わ足がくがくやったけど、最後のほうわ、滑るだけならだぃぶできたw
でも、後ろに進むのだけわ練習してもまったくw
二人でずっとこけそうになりながらやったけど、むりでしたw
めっちゃうまいおじーちゃんとかおって、見てたけど、真似できんかったしw笑

で、そのあとにジャスコ行ったんやけど、メルトのジャスコ版ずっと脳内再生w
プリ撮って、服とか見て、雑貨屋さんでいろいろワロタw
今日結構お金つかっちったーw
妙に小銭が増えた気がするwwサイフおもたーい;;

明日わバィトwがんばってこー!wwわら
でわ、本日わこれにてww
(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
めりくりっww
がおーがおーww

ほんとわ今日わもぉ更新せんつもりやったけど、
けーきの写真撮ったから更新(ぇ

メリクリけーきw


こんなのw
ちなみに中にわ苺くりーむたっぷりで、おいしくいただきました★
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
たまにわ・・・ww
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

今日わ朝からおきる予定が、2度ねして12時ぴったりに;;
もっとちゃんとしなきゃなー(ノд`@)アイター

でも、それからお母さんに言われてた大掃除ってことで、
自分の部屋とあと洗面所あたりを掃除掃除(`・ω・)=3
トイレわ自分でもがんばったと思うw 普段自分でしなぃからねw

それから買い物行ってー・・・・お昼寝してたww
気づいたらお外真っ暗w 
冬休みやけんって寝すぎかなーと;;
もっとしっかりしなぃとなんだかほんとにやばぃ気がするー(´・ω・`)

でわまた明日w
☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

今日も17時からのバィトのために家でぼけーww
でも、15時すぎに家に友達が来て押しかけてきて、
余裕もって行くつもりが、バィト遅刻しそうになり・・・wwww
あのばかやろーめ!!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

で、無事にバイトわいけたんやけど、駐車場でぼけーっと車みてたら
後ろんとこに【怪獣好きが乗っています】ってwww
バルタン星人と共に書いてたww 写メりたかったけど、暗かったから諦め(´・ω・`)
その帰りにローソン寄ったらミニスカサンタツノなしトナカイが!!!!
     店員さん自重してwwwwwww
その店員さん、ギャルギャルした人とヤン兄チャンやったけん、冗談やろけどねw
写メとりたかったなー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)ァゥ

とまぁ、妙な日でしたー(゚σ_゚)
ババ━━━( ´ _っ`)ノシ━━━イッ!!!
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
夜更かしわるこーw
ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

いやぁ、今起きたから、これでいぃんですおw
たとえ今が14時過ぎでも!(ぇ
ちょっと昨日のことが書きたくて、早めから書き始めてみたw

昨日、3時すぎぐらぃまでROでレースやってたんやけど、
それからオフでのwebカメとかの話になって、大人数でできるかどうか、
ってのを試すことになって、スカイプとかいろいろ起動して~・・・ww
でも、スカイプでもメッセでも、大人数にいっぺんにビデオをするってのわできんくて、
最終決定わyahooのカメラ&スカイプの音声ってことになったんやけどw

2時間くらぃビデオとかやってて、みなさま超自由
ニコニコ検索しだす人わいるわ、プルートみせてくる人わいるわ、
しまいにわ、お布団の中にもぐりこむ人もw 4人でこれやってたんやけどねw

まぁ、オフで使えるってことわ分かったけん、ちょっと安心w
参加できんウチにとってわ強い味方になりそーな予感w笑

うーん、Webカメってあんまもってなぃものなんだろーか(´・ω・`)


そーいえばりこたん
ちゃんと落書きのわ見てるからね!w
がんばって『ン』書いてね!笑 ふぁぃとにょろッ(`・ω・´)
らぐなろく。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
突然!w
才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ

今さっき起きたw
18日~21日の今日まで、ぃぁ、昨日の20日までかw
急遽大阪に行ってますたw
バィトも学校も休んじった~ヘヘww 18日わもぉ大変だた;;

ほんとわ今年の冬わ大阪行かない予定やったんやけど、
予定が狂いに狂ったねw ひーおばーちゃんのおかげで!!!笑
制服もっていったから荷物超多かったしw
夜行バスで行ったんやけど、めっちゃ中暑いし!ありえんかった;;

そうそう。その大阪でお菓子屋さんに入ったときに、おもろいの見っけたw
パイ

なんか、パイなんやけどー・・・・ww
パイ2


ダジャレかよ!みたぃなねwww

ぁ、課金してこなきゃww これからサーK行ってきまぁすw
でわでわw
バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
きゃっほーいw
ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ

2学期最後の一週間がはじまったーw
嬉しいのやら悲しいのやらww ぁ、寂しいもかw

朝からもぉ寒い!
なんとか毛布の中からでて、がっこに遅刻せんよぉにGOしたw
歩いてるときも、足が寒い!ジャージほしぃょ;;;
がっこでわーなんヵあれよあれよとゆー間にお昼w
ほんとにすっごぃ早かったw

で、午後からわ5時間目にいきなり図書室GOやし、
6時間目わ現代文やけど、担任が受け持ちやけん、文集書く時間にw
なんとか清書して提出できたけんよかったw
7時間目のリーディングわいつの間にか寝てたw笑
だって英語わ子守うt・・・(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
まぁ・・ね!眠くなるのが授業の醍醐味ってゆーかさwwウンww

7時間目始まるちょっと前に友達と3人で文集の清書の交換したんやけど、
なんかもぉ3人とも目がうるうる;; 
ウチ、涙こぼれそうであぶなかった;;w
今からこんなんで卒業式大丈夫なんだろーか(´・ω・`)

でわ、本日わこれにてw
   ♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
髪の毛ぼーんw
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

ぅーん寒い!
今日わ風も強かったし、日差しわあったけど気温低くてさむかった;;
教室の暖房も温度微妙やったし~・3・

今、クラスで文集を作ろうってゆーことで
原稿用紙に一人最低1枚ナニヵかかなダメなんやけど、
ただ書けってゆわれてもナニ書いたらいぃかワカランのよねー(´・ω・`)
内容へぼすやしw笑

でも、今んとこ文集作るんウチのクラスだけっぽぃし、ちょっとがんばるw
作成のお手伝いするコトわ決めたのでッッw まぁ1月なってからやろぅけどねw
アンケートとかもするらしぃし、わくわくw
どんなんができるんだろーかw 楽しみダナー(´∀‘)σ)ω`)

でわ、本日わこれにてw
Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
機種へんw
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

今日わなんかすっごぃ眠たかったw
でもセンセーに当てられることが多くて、あんま寝れんかったしw
くっそぉぉぉおおお!!!!ww
6時間目にわボールペンをパキパキ破壊してますたw笑

ぁ、機種変したわけでわなくー・・・コレ↓がいぃなーってゆうねw
GetAttachment_20071213003342.jpg


まぁいろいろあるんやけど、なんとなくーねw
新機種でもなぃみたぃやけど、綺麗やったからさー(`・ω・´)
妹わミラーのやつにするっぽぃし、兄貴わなんヵ横に画面切り替えれるやつ?w
まぁ、年末に家族全員で一気におNEWに変えるってゆーねw
でも、なんヵ27日以降ぢゃなぃとダメらしすw
早く変えたいなーヽ(‘Д´)ノ

でわ、本日わこれにてw
 o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
だだだだーw
今日わ学校で5、6時間目使って戦争の映画みたw
なんヵ5回さ最低泣いた気がするw 家で見てたらきっともっと泣いてたなーw
まぁ、韓国のらしぃけどw

GetAttachment.jpg

で、今日家に帰ってる途中で撮ってみたw
ってゆっても、こんなのめっちゃあるんやけどねw
勝手に採ってわダメですよーっとww笑
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
悪夢のはじまり。
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァ

テスト返ってきたけどー・・・・もぉずたぼろ~死ぬ~;;

もぉ鬱なりそーですよーw ぁぅぁぅぁー(´・ω・`)
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
悪夢の前の休憩。
(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

今日もあいかわらずのお寝坊さんw
でもバィトわ昨日と同じくらいの時間からで、急ぐこともなく~w

バィトでわちょっとしたミスが多かったかもw
まだお酒の名前とか覚えてないし、ドコにナニがあるかも完璧ぢゃなぃし;;
しっかりせねば!そして落ち着こうw

まぁ、明日からわ悪夢なテスト返却があるので~
今日のウチにはっぴーな気分を味わっておこうと思いますw

そいえばバィトから返ってる途中でタバコ買ってるおっさんを見たんやけど、
そのときにウチ『かっこいぃバィクですね!』って言おうとしてたけどやめたwww
理性がちゃんと押さえてましたw そんなカッコイィバィクぢゃなかったのにww
変ですね、ぅんw でわ、本日わこれにてw
  ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
たらり~たらりらり~ら~(悲劇的な意味で。
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

今日わかなり寝てた!
まぁ寝るのが遅かったってゆーんもあるんやけどさw
だぃたぃ4時半くらぃに昨日寝て、10時に一回おきーの、
寒くて布団でゴロゴロしてたら寝てて、次おきたらもぉ13時ですたw 
ここで起きたらまだ、いつもとおなじよーな感じだった!!
でもそこでまた2度目のゴロゴロ+マンガ=寝てたw
それからおきるともぉ15時!バィトわ17時!

それからわお風呂とかご飯とかテレビとかw
で、バィト行ってやってたら、クラスメイトが!ぅん、びっくりしたw
あんまりそのテーブルにわ近づかんよーにするつもりでイロイロしてたら、 
店長に『あのテーブルのお皿とかさげて』と!!! 
んもぅ!!!!! 他にもテーブルあるのになぜソコのテーブルを!みたぃなねw
まぁ、ちゃんとさげたけどねw 知り合いがおるとはずかしすぐるw
で、その家族わ帰り、他のテーブルでお茶碗とかお箸の準備してたら・・・
ぅん、今日わダメだね。 お茶碗吹っ飛んだw 
しかもお客サンがいるテーブルの下で・・・見るも無残なお姿に・・www
店長ゴメンwwwいっぱぃ割っててゴメンwwwお金払ってなくてゴメンwwwwwww
まぁ、今日のバィトわ落ち着きなかったね、ウチ。

明日もバィトだーw でも、遅刻わゼロってゆーことだけイィコトw
ちゃんと毎日10分前にわ着替えてますから!当たり前だけどね!笑
でわ、本日わこれにてw
  ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
本日の夢。
ちわっちわっちわーんw

今日わテスト1時間だけやったけん、がっこいって速攻お家w
超らくだーw えへへうははのほほww壊

ちなみに今日の夢もなんか変w
友達(♀)がバイクに乗ってたンやけどさ、(色わおれんじ
折りたたみっぽくなってて、スクーターになったり単車になったりw
後ろのところがパコパコできるんよねw
なんかすごかった!w しかもけっこうおっきぃしw

あんまりまとまってなぃけど、バィクがでてきた夢でしたw
夢のおはなし。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ご注意。
にょろ~んw

ブログ、カテゴリ分けをしてみたんやけど~

めんどくさがりやなので~、最近のだけ分けて昔のわ分けてませんw

まぁ、そーゆーことでw笑

ちなみにらぐなろくの日記のコメントわ、その日のコメント欄に返しまーすw

りぁるの日記も、同じようにしまーすw

そのほうが分かりやすいとゆーことに気づいたのさ!笑

ってことで、よろろん(´∀‘)σ)ω`)プニ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2日目。
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日わテスト2日目。政経と現代文w
まぁ、やばかったのわ政経でw 記号少なくて死んでますたw
ワカランとこありまくりで悲しくなったww
でも、空欄つくるのわ嫌やったけん、埋めたんやけど、
その埋めかたがまずかったカモww
ラストの問題なんか、ドイツの人物名を答えるんやったんやけど、
わからなさすぎて、結局『トーマス』って書いたしw 
センセーごめんwハムごめんwwそしてトーマスもごめんwwwww
だってわからんし!ぅわーん;;

まぁ、明日わ世界史と古典講読。
これまためんどち~ぃ2教科キタよー(´・ω・`)
それなりにがんばってくるw うん、たぶんがんばるw
でわわわわ~ww
  ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
影響うけ~w
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日わちょっとROのコトをかこーかなとw
なぜならお友達が増えたからッッww
リンク見れば分かるはずっw ぁ、でもそんなみてなぃかw
とにかく増えたンですヨw 嬉しいかぎりでw

で、そのオトモラチの日記、RO日記とりぁるが混ざっ㌧やけど、
画像とかいぱぃ貼り付けてカッコイイなーとw
ウチもそんなかこいーブログにしたぃけど・・・・無念!!!
うまぃことできませんですぃたw
やり方きいてもっかぃ挑戦してみよーかなw
まぁ、ウチネタssとか少ないし、
ssフォルダ全然整理してなぃけんやばぃんやけどね!笑

で、昨日。やっとメインのプリが98に!!
ここまで長かったーwそしてこれからもながいぜコノヤローヽ(`Д´)ノ
97でわ40%くらぃジュピ臨であげたけんなぁ;;
それを考えるとかなり長くなりそうw 最近臨もあんまナィしw
棚だけわいっつもあるけどね!w ジュピ行きたいな~・・
ちょっと効率も考えたくなってくるねw

オーラになる日をめざしてがんばるおー(`・ω・´)b
らぐなろく。トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
らららる~♪
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

今日わ朝から雨w
ってゆーか昨日寝る前(3時すぎ)くらぃから降ってたぽぃけどw

小ぶりやったけん、傘一応さしてがっこに。
水滴がついたら嫌やけん、眼鏡はずして行ったら、
後輩に別人みたぃですよってゆわれたww
ちょwww同一人物なんですけどヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノオイオイ

テストわ1時間目が日本史で2時間目が英語Ⅱ。
1日目から英語ってのがありぇんしw まぁ早く終わるのわイィけどw
ってゆっても、英語系わ全部で3教科あるけんなぁww
耐えれるかしらw 途中で死んでそうww
ちなみに、内容わやばめw 英語20点あるかな・・・・ww
日本史わ40点くらぃをめざしてww低いのわゆわなぃでw笑

まぁ、また明日もテストなんてそれなりにがんばります。
でわでわ。お勉強わするかな?せんかな?
  ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
風邪ひぃた?
ヾ(o・_●・)ノこんばんわぁ♪

昨日から風邪気味ぽぃので、
牛乳に砂糖inして温めて昨日の夜に飲んだら
みごとにぐっすり寝れたw ぃぁ、眠りすぎたw

だぃたぃわ休みの日でも10時くらぃに1回目さめるんやけど、
今日わ13時まで寝てて、調子わるかったから布団のなかおったら、
15時まで寝てますたw

バィトで17時にわ家出なダメやけん、そっから着替えたり、
ご飯もそもそ食べたり一応教科書読んだり・・・・ww
でも、結局テスト勉強と呼べることなんてしてなかったりw

バィト先でわ、座って立つとちょっとくらくらw
咳も出たり、あっつーくなったり、怒られたりww

明日からテストとかだるだるそーす。
でわ、今日も夜更かしな予感(`・ω・´)
ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
本日の夢。
おはよーござぃます。ぃぁ、こにちわw

今日喉が痛かったので、2度寝したら警察官になったの夢みてましたw
パトカーの後部座席に乗って、やんややんやしてますたw
でも、犯人捕まえるとこまでわいきませんでした;;
すん止めですよ!ぁーキニナルw

この夢の続きわいつか見れるんだろーか。
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
