12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
スポンサー広告】 | top↑
お寝坊さん。
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今日もまた2度寝~(´・ω・`)
10:30くらぃに起きたンやけど、布団の中でもぐらになってたら、
いつの間にか、13:30になってたw
それにしても、ウチってよく寝るなーとww

寝すぎもだめなんやったっけ・・・w
ウチ1日の半分くらぃ寝てるかもw どーしましょw

ぁーなんか書くことがおもいつかん;;
とかく、明日寝坊せんよーにしよーっとw

(*・x・)ノ~~~ばいば~い♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
メガネ?コンタクト?
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

またまた、昨日のこと(`・ω・´)

昨日夕方にいきなり『眼鏡嫌やなー』と思って、
『明日コンタクト買いにいこ!』とヒトリで思った(´・ω・`)
このヒトリってのがマズかったわー;;

まぁ、とかくトモダチにコンタクトつくりに行くンってどれくらぃお金かかるんかメルメルで聞いて、
大体わ知っとったんやけど、そのお金にビックリして・・・ww
んで、それからちょーど帰ってきた妹に、
『明日コンタクト買いに行きたいと思うんやけどどぉ思う?』といってみるw
まぁ、ウチ以外の家族みんな目イィ!!けん、眼鏡っこの気持ちなんてわかるはずもなく・・・ww
『フーーーン・・・』で終わりました(o´д`o)=3ハァ・・

で、仕事から帰ってきたお母さんに、勇気出しまくって
『明日コンタクト買いに行きたいんやけど!』って言うてみたら、
『それよりも、今度新しい眼鏡買いにいこっか(`・ω・´)』て言ってきた・・・ww
そしてその話につられるウチ・・・ww なんてばかなんだ!!! 。・゚゚(ノД`)ゥワーン;;

ってことで、結果コンタクト案わ破棄になりますた;;
なんて弱いウチ・・・ww 卒業式までにコンタクトにしたいのにー!!
大阪行ってからぢゃなぃとムリぽいわー(´・ω・`) ありえなす;;

まぁ、昨日わこんな感じ? 眼鏡っこ脱出わいつになるのやら;;
でわ、ε=( ̄。 ̄;)フゥ…サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お昼ごはん。
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

今日わ昨日よりも、早くおきたw
まぁ、またお昼わちょっとすぎちゃってたけど・・・ww
よくあること!ぅん!w

で、お昼ご飯ナニにしよーか迷って、キッティンにいってみるとー・・・
見事になにもなかったw
先に洗濯物ほして、雨降ってるから買い物行くのもナァーって思って、
結局ご飯にふりかけかけて、卵焼き焼いて、お茶いれておわりw
ラーメンあるんやけど、最近嫌なんよねー・・・w
なんか、あの油で揚げた感がなんとも;;

寒いし、インスタントのスープでもいれよっかなー(´・ω・`)
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
だめんず。
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

昨日のことでもw

自由登校になって1日目の昨日から、ダラダラしまくりれすw
起きたのわ、まぁある人の手助けがあったので、まぁお昼。
助けてもらってお昼に起きるのもどーかと思うけどーww
その日寝たのが遅かったから仕方ない!ぅんw

で、それからこたつに入ってゴロニャーしてて、TVをつけると競馬中継。。。
興味を引かれたので、見てみることにw
京都のやつと、大宰府ってのわ、覚えてる・・・w
でもあとのわ忘れた!w(ぇ
んで。電話しながらバィトの準備して、バイトにごーw
そして帰宅(短いとかイワナィ
家帰ったときにわ晩御飯終了(´・ω・`)
ってことで、ヒトリでパクついてたw 電子レンジに感謝感激w笑

あとわ、まぁ昼夜逆転・・・みたぃな?w やばぃよこれ!
どーにかする気もなぃけどw 怒られるのも目に見えてるけど!!!w

まぁ、そんな感じで今日わこれにてw
了ノヽ゛∃_φ(・ω・´ )
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
テスト終了!!w
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

今日でテストおわったーw
朝も、遅刻せずに学校行ったし、テストわー・・・まぁ、ぅん。
そこそこってことで!!!w ね!w

そのテスト終わったあと、体育館で生徒指導されてから、
教室で謎のビデオ上映会
そのビデオわ、春の遠足から、秋の体育祭、なぜか頭髪検査しよるとこも映ってたw
ウチの担任、アタマおかしーけんなぁーwww
途中で帰ったりする人もおったけど、ウチとトモダチわ最後まで見てたw
なんか、思い出振り返ったわーww

忘れてることもいっぱいあったけど、思い出したこともいっぱぃやったw

まぁ、今日わこんなかんじ?
これからわ自由登校!でも学校行って文集やらなぃと!
めんどぃなんていってらんねーw だって自分に戻ってくるものだから!(駄
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
エジプト滞在?!w
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今日もテスト。
本日わ3教科やったんやけど、
英語Ⅱ→死んだ、世界史→アタマパーン、古典講読→まぁまぁ?
こんな感じw もぉ英語とか時間ないから!100問とか無理やけん!w
あとわもぅ適当w 記憶にだってござぃませんわ(´・ω・`)笑

で、テストが終わってから、電車にのって世界のエジプト展へ!
ってゆっても、ぼけーって見ながら加齢臭につつまれてただけやけど(ぁ
それからカラオケ行っておしまぃw
でも、久しぶりなカラオケ楽しかった!w また行こーぜぃ(`・ω・´)

でわ、本日わこれにてw
(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
学年末テスト開始!
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

始まっちゃったよー;;
今日まじで、がっこ遅刻するかと思ったw
一回7:30に起きたんやけど、眠くて眠くて次起きたら・・・8:03!!
ぇ!?ウソ!まじで!?∑(=゚ω゚=;)
今日に限って髪めっちゃボサってて(ぃゃ、イツモそーんな感じやけどさ
ドライヤーしながらブラシでといて、速ッ攻で制服着替えて競歩で登校ッ!!!
こんなときにチャリならもっと余裕もてるのにぃ(pωq)

まぁなんとか間に合ってよかったよかったw
そのかわり、テストの結果わ散々w もぉやばぃっすやばぃっすw
空欄ってゆーか、無理に埋めよーとして、おかしくなったw
ちなみに今日わ、現代文と日本史でしたw 日本史の答えオカシスw

ぁ!りこたん!
らくがきボードの更新ありがとね!
これからもバンバン描きまくっちゃってーw(`・ω・´)

でわ、これにて!
バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
焦らず。
こばーわーw

久しぶりにこの日記書く気がするけど、まぁぃぃゃw

無事に光って転生して。。。
ただいま57/42でありますw まぁ、ちょこちょこあげてがんばるw

明日からテストだーw
高校で最後のテストやけど、なんも勉強してなぃしw
たぶん一番勉強してなぃと思うw
まぁ、欠点とる覚悟ってか、とるけど。 それなりにがんばるw


書くことねーやw
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いえーーーっぃ!
いやっほーww

らくがきボードが直った!!!!!!

ぁーうれしーw
でも、データわ新規にしちゃったので、またみんな描いて増やしてね!w

あと今日22時より、モンク転職場にてります!!!!!
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
上映会ッッw
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

昨日、夜眠くてねむくて21時に寝てたw
22時からのドラマ見たかったのに!! ぅー・・・キニナルなーww

今日わ朝からちょっと遅刻しそうな時間に起きて、学校ギリギリセーフw
ちょっと寝すぎたわw あたまぼけーってしてたw
がっこ行ってからわ、まぁいつもどーりな時間。
あれ、なんだかつまんなぃわw ウチの入るスキマなしって感じw せまかった!笑

いつの間にか時間わすぎて、高校最後のお弁当w
それが終わったら担任が企画した映画上映会Part2ww
ネバーエンディングストーリーってやつ見たんやけど、なんか見たことあったし、
字幕が委員長の頭で見えんかったこともあって、爆睡することにw
1時間くらぃずっと寝てて、最後のトコだけぼけーっと見てたw

放課後、PCにみんなの書いた作文を入れる作業してたら、
なんか3年間でこんなこともあったなーっていろいろ思い出せたw 

ぁー来週からわ(一応)学年末のテストやぁ~;;
勉強どーしよっかなー・3・
それでわ、本日わコレにてw
゜+.βуё゜+.(つ●_`*)ノ\"゜+.βуё゜+.
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
すっかすかー
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日も、相変わらず寒い;; 朝とか、膝あたりが壊れそうww

学校でわ、今日で最後の授業があったり、手紙がヒュンヒュン飛んだり、
センセーに当てられたり、寝てるとこを見られたり・・・・www
あいかわらずダメダメだわww
しかも、今日一番の失態わおべんとを家に忘れたこと!
もぉ超ショック;; お昼わ食堂でうどんたべたw
まさかお弁当を家に置いてくるとわ、、、 ちゃんと自分で包んだのに!
包んだあと、机におきっぱにしてたわw笑

放課後も、ちょこっと残ってしゃべったり、学校で作る卒業文集の紙の仕上げしたりw
バィトに遅れンよーにちゃんと帰って、バィトごーw
でも、お客さんわなかなかこず。。。超暇コでしたw

でわ、内容おかしぃけど、これにてw
.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
思い出。
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

今日わ火曜日!1週間の中でも2つの指にはいるくらい、授業が楽な曜日!w
っていっても、午前中にわ英語2教科あるし、なんともいえんけどw

んまぁ、朝からなんか27文字以内で言葉を書けと言われ、
ずーっと考えてて、でも結局書いたのわ、5時間目だったりw
ノリで『一万年と二千年前から愛してる(はーと)』
とか書いちゃったり!w なんて痛いコ!!ww
まぁ、どーせこんなのノリで楽しくやらなつまらんしね!w
ずーっと残しとくとわ限らんしw
ぁ、ちゃんと、その後にも言葉わ書いたンよ?wまともなのをww

んでまぁ、力を使い切った6時間目のラスト20分わくーすか寝てたw
なんか最近ラスト15分とか、そーゆーギリギリの時間に寝るw
他わ、教科書に落書きとか、まじめにノート書いたり、時計ながめたりw

まぁ、残りの学校生活。@2週間だっ
ε=( ̄。 ̄;)フゥ…サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2度寝るときわ3度寝る。
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

昨日おバカたちと一緒に夜更かししてたから、お昼に目が覚めたw
まぁ、バィトで病んでたから、気晴らし出来てちょーどよかったんやけどね!w
おかげで気分も回復したし♪笑

で、今日の夢わ、最近カニ食べたい衝動が強いけんかしらんけど、
親戚のみ~~んなで、カニ食べに行ってる夢やたw
なんか、めっちゃでっかぃカニの手(足?)とか、なんか、すごかったw
味とかめっちゃりぁるやったしw 
今日、起きて夢やと気づいてがっかり・・みたぃなww笑

それと、なんか変な夢2こくらぃ見たんやけど、忘れたw
ってヵ、うまく説明できんw

今日わこれにてw
  バイバイ☆(^∀^)ノ~~
夢のおはなし。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やる気なっしん。
ε=(‐ω‐;;)<コンバンワ

性格とゆぅか、この注意力散漫なのをどーにかしたぃ。。。

自分がダメすぎて病んだわ~(´・ω・`)
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぁぅぁー
 昨日のなわとびで、

 筋肉痛がいたいです(´・ω・`)


ちなみに
オーラ式わ、来週の金曜日の22時からモンク転職場です。
22時すぎくらぃから、ゲフェンの(110.91)あたりでポタだしますよー(`・ω・´)


あと、らくがきボードわ狂ったので、消しました(=゚ω゚)つ)゚∀゚)ァハ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ひさびさに~w
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

今日、学校終わってから、そのまま直で帰ろ~って思ってたら、
部活の友達に誘われ、久しぶりに部活のぞいてきたw

なんか、始まるころにわ帰るつもりやったんやけど、
ちょーど体操服もってたので、やって帰ることにw
走るのわ嫌やけん、最初わはなしながら見てて、
そばに置いてあった後輩の縄跳びを、久々にやってみることにw

最初㌧でて、ひっかかったり多かったけど、
後ろ駆け足がうまくできることに気づいてずっとやってたw 
二重飛びとか、必死でやったのに3回とか。。。
縄跳びとか、いつ以来かなぁ・・・ww
小学校んときにやってたんわ覚えてるけど、中学でやったっけ・・・ww

でまぁ、テニスのほうわ予想通り、へぼすへぼす。。。w
スカったり、前向いてこけそうになったり、ネットひっかかったりw
ダメダメでしたw まぁ、全然やってなぃしーっと開き直ったり・・・ねw笑

そいえば、今日夢でユニフォーム着てたなぁ(´・ω・`)
場所わ体育館やったけど・・・なぜかリレーしてたけど。。。
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
始業式とかーっ。
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

今日わガッコの始業式。
寒~い朝からテコテコ歩いてがっこー。
実わあんまり寝れてない(´・ω・`)
昨日1時くらぃに寝て、4時くらぃに目が覚めて・・・
それから布団の中で寝ようと思いながら目つむってたら、結局ずっとおきてた。

学校でわ、いきなり授業とかでびっくりして、
英語の教科書おきっぱやったけん、よかったんやけど、
もし、英語以外の授業やったらヤバかったw
んで、がっこおわって放課後、学校残って食堂行ったあと、教室覗いてみたら、
教室にクラスメイトが!!!
7人くらぃでDSやってたw しかも、ピンク色はっけん!w
放課後になにやってんだyOww ウチ、2時くらいまで残ってたんやけど、
ウチが帰るときも、まだ教室で残ってたw

そーいえばお母さんわ DS<PSP<Wii がほしぃ順番ならしぃw
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バイト初め。
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

今日わ兄貴が岸和田に帰っていきましたー(´・ω・`)
(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ
ウチも春にわ岸和田だー★ミ

んで、夕方から、今年最初のバイトにGO~(=゚ω゚)つ)゚∀゚)
最初のほうわお客さんあんまおらず~楽チンやったんやけど、
ウチが終わる30分前くらぃわめっちゃ忙しかった;;
なんか、8名の団体とか来て、そんなにいっぺんに来ても困るしw みたぃなw
まぁなんとか食器も割らずがんばってきますたw笑

明日わ冬休み最後の日。
まぁゆっくり家でいつもみたく、だら~りしよっかなw
ぁ、明後日ガッコにナニもってけばいぃんやろ(´・ω・`)
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぐっばぃぐーばぃw
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

昼夜逆転の生活を直そうと、
昨日ばっちりめざましセットして、午前中にわ起きるってゆぅ目標で寝て
ばっちり午前中に起きれましたw
よかったよかったーw
って言っても、10:30やけどねw 起きたのw
それから、30分くらぃ本読んでからゴソゴソ着替えたりw

最近ごはんちゃんと食べてなぃけんか、ちょっと身体がへんw
まぁ、すぐになおるとわ思うけどねw

明日からまたバィトだっ(´・ω・`)
なんだか憂鬱だ~
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ねぼすけ。。。
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

今日わお昼から遊びに行くンやったのに、目覚めたのわ15時前。。。
昨日ちょっと夜更かししすぎたかッッ(´・ω・`)
最近わ早めにねても、どーしても2度寝の誘惑に勝てない・・・ww
ちゃんと起きないと!ガッコ行けんなるwww笑

っと、まぁ今日起きて速攻で携帯確認して、ちゃんと行ったんやけど、
こなぃだのオフ会のみんなからのおみやげ受け取ったんやけどー・・・ww
08-01-03_002.jpg


これどーゆーことですかw
ほかにも、にゅるにゅるしたヘンなモノとか、1こ一緒の絵柄の1DAYパズル(?)とか、
炭酸のきっつぃポーションとか、可愛いメイドさんの絵が描いてある空き箱とかwww
ぁと、妙なCDとか・・・・www笑

まぁ、どう管理しようか迷ってまふw
1DAYパズルわ全部くっつけたw 1こあまったけどwww

以上w今日わこんなとこwww
ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
だだっだーw
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

携帯機種変した!!!!!!!
    
    ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

もぉ嬉しすぐるww はっぴーはっぴーw
晩御飯わお好み焼きたべて、帰りにコンビニ行ってじゅーすとか買って・・・・ww
夜更かし準備おっけー!(ぁ

まぁ、とにかく機種変してはっぴーはっぴーなのでした!
でも、前の携帯にいれてた画像とか移すのめんどぃから、今からっぽ。
画像とかとりたぃけど、どっからとればいぃんだっけ!アチャー(´・ω・`)

ま、気長にポチポチやっときますw

あ、あとりこたん!
あけおめ絵、ありがとーねんw
最近りこたんしか絵描いてくれないからショボーン(´・ω・`)なのー;;
マウスでしかウチ、描けないからペンタブがキラキラしてみえる今日このごろ。。。
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
