01≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03
スポンサー広告】 | top↑
前日。
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今日わ久しぶりにがっこいってきたw
でも、表彰式とか、卒業式の練習とか、超ひまーヽ(`Д´)ノ
卒業式の練習とか、もぉ寝そうになりよったしw
ドラマわ2日連続で見れんし、もぉストーリーワカランなるやん!ww
あと、卒業アルバム今日もらったけん、それの最後のページにいろ02書いてもらったりw
みんなネタが偏ってたけどね!笑

今日晩御飯にいなりずし作りよったんやけど、
なんか、形が四角っぽいのにならんくって、結局さんかく▲いなりになりますたw
@鍋も食べたーw でもいなりずしの味見しすぎて、あんま食べれんかったww

明日わ卒業式!
寝坊せんよーにがんばろw
んでわw
。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アクエリ・・・温?w
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

明日わ登校日!
しかも、明後日わ卒業式だよ!
早いわぁ~・・・ なんか今すごい冬休みな気分!! 
カメラわ明後日だけにしよっかなー・・・

まぁ、アクエリ温めて飲んだりしたけど、やっぱり冷たいほうが味わよかったよ!
↑関係ないけどねw

それでわ。
Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
てれってれー
(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

昨日わ夜、晩御飯食べてそのままこたつでgood nightしちゃってましたw
夜中に起きたけど、PCつける元気もなく、自分の部屋行って
携帯ポチポチ、そしていつの間にかぐっすりw
このブログって携帯から更新出来るンかなぁ???

ま、その夜中に寝てるときに、変な夢をみましてー・・・・ww
なんか、ウチが変な兄妹と一緒に外でゴハンたべてて、
その兄のほうが、「俺、ココ(後ろの建物指して)でホスト辞める気ないから」とか言って!w
で、その妹わ聞いてないぽい。いや、あれわ聞こえてなかったのか?
そしたらなぜかウチわモジモジしながら、
「ウチ、メイド喫茶で働こうと思うンやけどどう思う?」ってww

      工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

なにを言ってるの自分ww
そしたら、その兄のほうわちょっと焦りながら、「え?え??w」ってww
ちなみに、うどんと揚げたハンバーグも食べてました。
なんなんだろうwこの夢ww
今もばっちり思い出せるってゆーね!
へんすぐるww  まぁ、これにてww
バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ぱずるーとくんw
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

今日わ月曜日!
でもウチわ家でおるすばーんw だって自由登校っていう名のお休みなんだもん!
やけど今日わ妹のがっこわ、テストで学校わ半日ならしく、
ウチがドラマ見ていいとも見てるころーに帰ってきたw
ってことで、お昼わ妹が作ったすぱげちーw
味薄かったけど、おいしかったぞ!(タブン

それからわ二人ともすることなくて、なにするー?って言うてたんやけど、
久しぶりにパズルをすることに!w
2こあるんやけど、2時間半くらぃで、その2ことも終わってしまたw
それからウチわちょっと疲れてお昼寝たーいむw
コンタクトつけたまま、ぐーぐー寝ちゃってたw だめなんだっけ。これw

まぁ、それから夜にウチが親子丼と豆腐サラダ作っておっしまーいw
HEY!3わ、山ぴーの顔があんまおもしろくなさそーなトコロが気になったw
んでわ、これにてw
ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ねんごろり。
ヾ(o・_●・)ノこんばんわぁ♪

昨日夜いろいろあって、結局夜更かしガールですw
まぁ、お昼寝とかしてなぃのわ、結構レアやったんやけどねw
ってヵ、最近お昼寝習慣がなくなってきたかも!
これわちょっと嬉しい反面、いつでも寝れるよーになってくる気が・・・ww

今日わバィトー(´・ω・`)
今月でバイトおしまぃにするけん、ちょっとがんばってみたw
でも今日お客さんあんまおらんくって、やることなくて逆にヒマー;;
時間過ぎるン遅かった気がするw
向こうでわなーんのバイトしよっかなーww 今度わ近くがいぃなーw

りこすん!!ww
た、確かにクマそんな感じになってるけども!ww
ウチの携帯わピンクなんだぜww黒ぢゃなぃんだぜwww

でわ、本日わこれにてw
(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
でびゅーッッ!!
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

今日わ朝の1位だった血液型占いが当たってくれたのか、いぃことあった♪

昼にちょっと出かけてから帰って雑誌読んでると、
お母さんが仕事から帰宅。
ンで、二人で並んでテレビ見てたらお母さんがいきなり、
「眼科いく?」って!!!
いきなりでびっくりして「え?いまから?」って聞いてしまたw
自分としてわ、嬉しいかぎりやけど、おどろきすぎて「なんで今?」って思うことのが多かったw
んでもって、本日コンタクトデビュー!wwww

はっぴーはっぴー♪ 
今日出かけると、長年の夢が叶うかもって占いで言ってたから、それかなww
B型のたぬきさん。よくぞ走ってくれました!!!
昨日もたしか1位やったけど、説明んとこ見てなぃんよねw

今日の金曜ロードショーのカントリーロードよかったw
何回も見たことあるけど、何回見ても飽きないw
春から旅立つウチにわとてーもよかったです。カントリーロード・・・か。。。

ンでわ、本日わこれにてw
.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
くまの・・・ww
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

クマの耳がぁーッッ!!!
ヌイグルミとかぢゃなぃよ? 携帯ストラップのやつね!w
前ボンドでくっつけたのに、いつの間にかとれてた!!!;;
まだこれ買って1ヶ月たってなぃのにッ;;

これわ新しいのを買えってことかー・・・orz
片耳なぃのとかかわいそすぐる(´・ω・`)
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
だるだるーん;;
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日わってヵ、昨日からなんか調子悪い;;
なんてゆーか、暇すぎてTV見ててもなんかイライラしてPCつける気も起こらず。。。
んで、特に眠くもなかったけど、自分の部屋で電気つけたまま、
ずーっと寝転んでメールして、途中で寝て、いつの間にか夜中の3時くらぃ?
それからわまったく眠くもならず、暇やけどイライラするけん、
ずーっと5時くらぃまで携帯小説読んでたw
んで、読み終わってすることもなく、寝返りうちながら、
部屋の奥のほーをぼぉーっとみてたり、今日ナニするかの考え事したり。

朝、お母さん仕事で妹わがっこやけん、
そのときに部屋来たときにわ寝たふりしたりw 自分ナニしてんだろwwって思ったw
で、二人とも出かけた後にウチ起床w いや、ずっと起きてるけどw
TV見たりメールしたりぼけーっとしたりしてて、
お昼わ久しぶりに買い物行ってなんか作ろうって思ってたから、
12時前に出かけてちょびっと買い物w アイスとお菓子ももちろん購入w
んで家帰っていざ作ってみると食べてる途中で飽きて残した(pq)

昼寝わ今日やめとこーと思ってたのに、
15時半くらぃにTVみながらコロンッて寝転んだら18時まで寝てたわw
なんで寝ちゃうの!w 今日わ寝たくなかったのにー;;
ってことで、本日わおしまいw ながくなったけどこれにてw
♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
俺のここ・・・(二の腕
かっちかちやねん!

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

いきなり、ザブングルのネタでしたw
あの『悔しいです!!!!!』のネタする人ねw みんなわかるかなぁ・・・ww
一昨日と昨日、笑いのレッドカーペットってゆー番組みてて(ビデオで
それでそのあとトモダチが帰り道にずーっと言うてたから頭から離れんなったw
あれわなんか残るw 今日も妹がビデオでレッドカーペットみてたしw
途中からドラゴンボールなったけどね!18号さん可愛いよーww笑

んで、今日わお花屋さんみておわりw
スマスマみてたら今日わ麻生さんでてるよww麻生ローゼンかよww
はぃ、末期きました(`・ω・´) ちょっと頭直してきますw
でわ、最後イミフやけど今日わこれにてw
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
飲み飲まうぇい!w
⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。

この週末わ大変だたw
大変ってゆぅのも変かw びっくりどっきりだったw

昨日夜バイト行って、それから駅で友達ヒトリと飲みかとおもったらー・・・
なんと高1のときのクラスメイト5人ががが!!
もぉ焦ったおーw まぢびっくりしたしw

んで、それから2ヶツ2台とソロ2台で、1時間半くらぃかけて、トモダチン家に到着w
遠かったわーw 坂がまぢでしんどかったw
みんなヒィヒィ言うてたしw 2けつ隊も後ろわ降りてだっしゅ!w
で、家着いてからわまずわゆったり~w
1時間後くらぃにみんなで温泉いったw
なんかいろいろおもろかったーw 時間も1時とかで人もまばらやったけんねw
楽しかったわーw 家戻ってからわ、飲んで遊んで笑ってw

久しぶりに飲んだw 最初キツかったけど、途中からわ身体マシでよかったw
ウチって弱いんかなー・・・そんなこともなぃ気するけどなー(`・ω・´)
まぁ、今日わこれにてw
byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おいさんDAYず。
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

今日わ朝から担任からのお呼び出しで学校。
友達と待ち合わせしてからGOしたよ!10時すぎてたけどねw
まぁ、別に遅れたっていぃのさ♪

んで、学校で文集のコピー開始ー・・・・わ、もぉ始まってたけどねw
色々みんなが書いたやつを59部ずつくらぃコピーしていって、
気がつくともぅお昼。。。
担任が食堂でお昼おごってくれた!w
ウチわカレーうどん。友達もカレーうどん。カツ丼と間違えてカツカレーライスおした担任なむ~ww
なーんてあほなんだw むしろボケてたんだろーかww
13:30くらぃにわたしか終わってたから、それから製本w
指の水分なくなったかとおもたしw あれむずいw

今日わこんなかんじw
家に帰ったのわ15時くらぃやって、そっからこたつ入ってたら寝てますたw
妹とアニマックスみてるときに、ドラゴンボールのセルとサザエさんのアナゴさんわ
同じ人がしゃべっとんよって教えたらエェッΣ(゜ロ゜)ってwww

ぇwそんなびっくりすることやったっけ?w
でわ、これにてw
(*・x・)ノ~~~ばば~い♪
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
りこすんへ。
りこすんすん!

落書きぼ~ど見てくれたかなっ??かなっ???笑


なんでウチこんなにアホなんだろうww
以上。かっこ、わらいw
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ばれんたいんで~き~ぃっすw
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

こーんな歌が今日いいともで流れてたさっ!!
あのいちごチョコおいしそーだったなー(`・ω・´)
ウチも、タルトなんかやめて、いちごチョコにすればよかった!w
愛媛の特産品を使って、みかんチョコってゆー手もあるけど・・・・www
|ω・‘)<ミカンにチョコって合うのかなww

そして、起きてから30分後にわ、担任から電話・・・ww
ウチ、「はぃ」と「うん」しか言ってなぃ気がするわーw
そんなまだむにゃむにゃしてる時に電話とかしてくんなよー;;
なんか、明日10時に学校に来いってさーw その時間まだ寝てるンすけどーw
行くとわ言ってないけど、行かないとも言ってない・・・w
どぉしよかなーヽ(‘Д´)ノ めんどいしなー。。。

まぁ、またーり考えよう(´・ω・`)
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
登校日w
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日わ登校日ですたーw
また1週間ぶりにがっこw あーんどクラスメイトw
でも、今日のわ別に来ンでもよかったかもw

朝から昨日のチョコを箱につめて、かばんに入れてがっこにごーw
やっぱ寒さ緩んだなーと思いつつ、がっこ到着。
んで、ちょっと早かったけん、事務所に行って用事済ませてから、
担任の話聞いたり、体育館で交通講話してたり・・・ww

んで、友達にちょこあげて、食べてもらって口渇くーって言われたw
まぁ、そりゃぁ生地が生地なんで・・・wwって苦笑いw
しゃーないかーw 今年わ失敗だなーw
お菓子わやっぱりむずいよw

お昼わ雑炊作って一人でぱくぱくw
そのあとダーラダラしてたらいつの間にか眠ってたわw
やっぱ昨日の睡眠時間が少なかったけんかな? いっぱい寝てたw

まぁ、今日わこれにてw さよならは突然に。
バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
聖聖せーい!w
0時くらぃから今までずーっとバイレンタインのブツを作ってたw
はじめるのが遅かったのが全ての敗因!w
あと、適当にチョコだけ買っとけば、
残りの材料わきっと家にある!と思ってたのもww

【失敗点】
作りかけ1

・最初に室温に戻すバターを、寒くて戻らンかなーって思って、
 レンジでチン!しちゃったこと。。。
 溶けすぎて黄色くなってた・・・ww 
 白くなるまで混ぜるって書いてるのに!w
・生地を2時間寝かせるって書いてたところを、
 そんなに時間ねーよ!とか思って、10分にしてしまったところw
 だってそんなに待てないし!w
・生クリームを買ってなかったってゆぅ最大のミス・・・ww
 きっと明日冷蔵庫の中のタルトのチョコわカチコチでしょうw
 あれわたぶん、持って行けれんww

こんなもんかなw
まぁ、余った生地でチョコボール作っといたけん、
明日わがっこにそれもっていこ・・・ww
たぶん、タルトの方わ、切れんのと、バラバラになる気がするw

なんでこんなにお菓子作るのへたっぴなんだろと思った今日でしたw
完成?w

忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
じーんww

青山テルマ feat.SoulJa

    そばにいるね って曲。

なんか、いぃよw
切ないときとか、失恋したあととか、聴くときっと超GOODやねw
あと、遠距離してる人にわオススメw

これのかたわれ?かよくワカランけどここにいるよってのもいぃよw

見るべきところわ歌詞と声!

忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
早起きさんw
才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ

ただいま、朝(?)の11時!
ちなみにおきたの8時!でも、布団からでたのわ、8:30。
やっぱり、布団からこたつまでの距離長いよ・・・;;
廊下がさむいです(´・ω・`)

最近起こったってか、特に起こってなぃんやけど、
まぁ、ある出来事で、ストレス爆発中。 昨日わそれを2時間くらぃシオンにぶつけてましたw
シオンに罪わなぃけど、ごめんよwww 秋葉の練習もかねてたからww
はぃ、メルブラの話ですw

ほんっと、最近わイライラしまくりw
夜になると泣いたり、ふとしたときにヴァーってなったり(イミフでゴミンw
こーゆぅのを情緒不安定ってゆーんだろーか。。。
まぁ、元気になろうとわ思ってンやけどねw

なんとかならんかなー・・・ww
でわ、短いカモやけど、おしまぃヾ(・д・。)バイバイ

ぁ、りこすん!
それ、らんらんるー!の人でしょ!w
ついやっちゃうんだwって言う人! ウチこなぃだ見たよ!店のとこにいた!w
どっかにホンモノ歩いてなぃかな~♪(ぁ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
むしゃくしゃ・・・
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

昨日も今日も変な夢ばっかりみる;;
昨日わ中学校におって、今日わ近所で追っかけられる夢やったし;;

もぉ夢占いしてほしぃわw
まぁ、たぶん変なコト言われるンやろーけどねw

最近気分悪い;;
ぃぁ、吐きそうとかそんなんぢゃなくてねw
一個解決したとおもったら、実わ解決してなかったり。

ぁぅぁー
夢のおはなし。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ちょっぴり同窓w
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

今日わ昨日夜更かしサンだったので、たんまり寝たw
ほんとわ友達ン家で遊ぶ予定やったんやけど、
ウチが寝て行けなくてー・・・・ドボンw ごめんよっ;;w

んで、夜の9時から近くのジョイフルで中学の同級生4人でわいわいw
結構いろんな話できておもしろかったw
で、ドリンクバーとパフェ食べて、そのあとみんなで鍋わけっこw
なんかちょっちぬるかったww
んで、家に帰ったんわ23時くらぃwまぁ、2時間くらぃ店おったのねw
ファミレスなら、これくらぃ普通なんかなw

まぁ楽しくて、イライラも吹っ飛んだかもw
でわ、本日わこれにてw
Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
第一回目の登校日。
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

今日わ久々のがっこ!
朝わなんとか起きて、モゾモゾ着替えてLet’sがっこ!
久しぶりに8時台に外出たけん、結構寒いかなーって思ったけど、
実際そーでもなかったww 時間わ流れてるのねーww笑

そして学校とーちゃく。
なつかし(1週間くらぃ振り)にクラスメイトと対面!
なんか、1週間会ってないだけやのに、かなーり久しぶり感がww
ってヵ、まだ1週間しか自由登校ぢゃなかったんかーってゆぅ方にびっくりw
こんなに時間ってすぎるの遅かったっけ?w

次に会うのわまた1週間後の火曜日。
今週わバイトもけっこうあるけん、時間も早くすぎるかなw
もぉいっそのこと1ヶ月くらぃピューっと過ぎても大丈夫ッスw笑
でわ、今日もおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
雨ざーざー;;
こばわ(pωq)

今ウチのココロわ雨ざーざーぢゃぃ!ぅわーん;;
さっき今日の日記完成して保存しよーとしたら、
FC2(このブログの元サイトね)に、アクセス集中してて表示できませんって、
書いたやつ全部消えた!

もぉ病んだァァァ;;
書いてた内容わツマラーンことやったけど、消えるとなると、ぁぅぁーってなるw
まぁ、今日わこれで・・・;;

ぁ、時ちん!
ウチの眼鏡わクルクルうずまき眼鏡ぢゃありません!w
赤いフチのめがねです!w
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
早起きw
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜

今日わ起床7:45!!!
うん!早い!ウチえらい!!!w
ってゆっても、お母さんに3回くらい怒られながらおきたんやけどねw
目覚ましわ、つけてたけど、時間間違えて1時間後に鳴ってたw
ダメダメっす~ww

んで、10:30くらぃに学校行ってちょっと用事すまして、
それから友達と遊びにごーww
もちろん制服のままでw 久々の制服わ変な感じしたw
でも、やっぱウチ、制服ってすきやわーw 自分で着るンがねw
もーすぐこれも着れんなるんやなーって思うとちょっとさみしー感じしたw
マックでお昼買って、カラオケ6時間くらぃやって、またマックでおしゃべりタイムw
アップルパイがなかったのわ正直しょげたw 
いぃもん!もーすぐチョコパイが出るから!w
それから友達を駅まで送ってチャリで帰宅ーw

ぁ、そーだったw
らすかる!ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

でわ、本日わこれにて!
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
