01≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
登校日w
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日わ登校日ですたーw
また1週間ぶりにがっこw あーんどクラスメイトw
でも、今日のわ別に来ンでもよかったかもw

朝から昨日のチョコを箱につめて、かばんに入れてがっこにごーw
やっぱ寒さ緩んだなーと思いつつ、がっこ到着。
んで、ちょっと早かったけん、事務所に行って用事済ませてから、
担任の話聞いたり、体育館で交通講話してたり・・・ww

んで、友達にちょこあげて、食べてもらって口渇くーって言われたw
まぁ、そりゃぁ生地が生地なんで・・・wwって苦笑いw
しゃーないかーw 今年わ失敗だなーw
お菓子わやっぱりむずいよw

お昼わ雑炊作って一人でぱくぱくw
そのあとダーラダラしてたらいつの間にか眠ってたわw
やっぱ昨日の睡眠時間が少なかったけんかな? いっぱい寝てたw

まぁ、今日わこれにてw さよならは突然に。
バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
スポンサーサイト
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
聖聖せーい!w
0時くらぃから今までずーっとバイレンタインのブツを作ってたw
はじめるのが遅かったのが全ての敗因!w
あと、適当にチョコだけ買っとけば、
残りの材料わきっと家にある!と思ってたのもww

【失敗点】
作りかけ1

・最初に室温に戻すバターを、寒くて戻らンかなーって思って、
 レンジでチン!しちゃったこと。。。
 溶けすぎて黄色くなってた・・・ww 
 白くなるまで混ぜるって書いてるのに!w
・生地を2時間寝かせるって書いてたところを、
 そんなに時間ねーよ!とか思って、10分にしてしまったところw
 だってそんなに待てないし!w
・生クリームを買ってなかったってゆぅ最大のミス・・・ww
 きっと明日冷蔵庫の中のタルトのチョコわカチコチでしょうw
 あれわたぶん、持って行けれんww

こんなもんかなw
まぁ、余った生地でチョコボール作っといたけん、
明日わがっこにそれもっていこ・・・ww
たぶん、タルトの方わ、切れんのと、バラバラになる気がするw

なんでこんなにお菓子作るのへたっぴなんだろと思った今日でしたw
完成?w

忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。