01≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03
スポンサー広告】 | top↑
でびゅーッッ!!
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

今日わ朝の1位だった血液型占いが当たってくれたのか、いぃことあった♪

昼にちょっと出かけてから帰って雑誌読んでると、
お母さんが仕事から帰宅。
ンで、二人で並んでテレビ見てたらお母さんがいきなり、
「眼科いく?」って!!!
いきなりでびっくりして「え?いまから?」って聞いてしまたw
自分としてわ、嬉しいかぎりやけど、おどろきすぎて「なんで今?」って思うことのが多かったw
んでもって、本日コンタクトデビュー!wwww

はっぴーはっぴー♪ 
今日出かけると、長年の夢が叶うかもって占いで言ってたから、それかなww
B型のたぬきさん。よくぞ走ってくれました!!!
昨日もたしか1位やったけど、説明んとこ見てなぃんよねw

今日の金曜ロードショーのカントリーロードよかったw
何回も見たことあるけど、何回見ても飽きないw
春から旅立つウチにわとてーもよかったです。カントリーロード・・・か。。。

ンでわ、本日わこれにてw
.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
