02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
スポンサー広告】 | top↑
行きまーす!
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

今日わ大阪出発の日。
昼すぎにやっと2匹目のドアラ到着!w
今度わぬいぐるみだよ~ww でもパペットのほうがウチわスキw
あのぽかーんって空いた口にハマってしまったww

んで、15時くらぃからPCの中のウチのモノをもらったUSBメモリに移そうとしたんやけど・・・
 な ん と 容量が足りない!!!
昨日いい間違えて伝えたっぽくって、GBをKBってwwウチばかすぎるwww><
IRCでいろいろ教えてもらって、DVD-Rに焼くことに。。。

リムに家来てもらって、DVD焼くソフトDLしてもらって、
それの説明書いてるHPまで探してもらいー・・・・ぅん、いろいろタイヘンだったw
お母さん帰ってくるし、妹も帰りにばったりするしww

で、今焼く作業してるんですがー・・・・
終わりそうにありません! ちょっと!1時間で16%しか進んでないってどゆことよもぅ!w
でも、データ持込のためにがんばります・・・ww
んでわ、今日わこれにてw 大阪いってきますw
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
感謝の意。
『*+:。こんばんわぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

今日わみんなからいっぱいいっぱいおめでとメールもらって嬉しかった!w
まぁ、一番最初の0時ぴったりに祝ってくれたアナタにわ感謝しております(`・ω・´)

んで、そんな誕生日にも事件わあるわけで・・・・ww
ドアラ仲間とののらぶらぶ電話が終わったあと、PCに向かって電話の続き・・・ww
ウチのwebカメラでパペットドアラ写して遊んでますたw
それからちょっとして、机の引き出しをあけて、
蒼い物体(ホンモノ見た人なら理解できる)から、
キラキララメ入りの青い水が まるで噴水のように
引き出しの中、紙とかメモ用紙とかがどっちゃり入ってるのにそれでもかまわずに
水がでるでる;; ティッシュで拭いても追いつかなくて、タオル持ってきて拭き拭き;;
ほんと、30分~1時間くらぃ片付けてたw
引き出しン中全部だしたりしてほんとタイヘンやったww

それから夜わお誕生日ってことで食べにw
時間がちょっと遅かったけん、居酒屋になったんやけどねw
でも、いろいろと嬉しかったw

明日わ、USBメモリちゃんと来るかな・・・ww
それだけが気がかりです。 んでわ、今日わこれにてw
★祝ってくれた人、
   ほーんとにありがとう★


♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
れべるあっぷ。
人に言われて気づいた。

゚・*:.。.Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

今日(29日)で、18歳になりますたw
これからも、がんばっちゃうよ!タブン。
まずわ、大学への通学路を覚えるところからがんばろーかw

ってことで、誕生日のおしらせでしたw笑
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ドアラ帰還。
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

今日やっとドアラが家にきたw
パペットのドアラなんやけどねw ちゃんとファブリーズしとぃたw笑
↓コイツこいつw 扱い方によってキモくもなるw 今わちょっとinしてますw
ドアラw


んで、こいつ取りに行くときに証明写真もついでに撮ったンやけど、
なんであれって普通より3倍くらぃキモく写るンやろね。
いや、まぁ実物も十分ヤヴァいんですけどね!わら
何回も撮り直してたらいきなり、お時間があと少しですって中の人が!!!!
プリ機のすごさが分かった気がするww

お庭w

んで、これわ友達の家のお庭にあった木w
愛媛わもぅ春です!春春真っ盛りです!
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
押しのツヨイこ。
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

昨日寝ちゃったのがもぅ朝になりかけだったためー、
本日の起床12時!でもその@もゴーロゴーローしてたから、結局13時くらぃに動きだしたんですがーw
トドといわれても仕方ないっみたぃな?笑

で、忘れ物取りに行く気マンマンやったんやけど、その相手が反応なぃっ!!
ってことで、いきなり家行くンわ無理やし、またあとで連絡することにw
その連絡が帰ってきたのわ夕方の17時!
そんな時間からチャリで30分わきついです(´・ω・`) むしろ意欲が・・・ww
なので、また今度に!でもこれ、どんどん延びていきそうな気がするよ?w
後回しにして結局行動を起こさない
ウチの悪いクセです(pωq)
まぁ、明日もっかい言ってみようw ちゃんとすぐに反応あるかなーw

@5日で入学式!
はやいよー早すぎるよー;; 準備あんまりできてなぃよー;;
かなりドタバタになりそうな予感;; しっかりしなぃと!
んでわ、今日わこれにてw
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ マタネー.:+:
つづきをよむ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もす!
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

今日でやっと、愛媛オフが終了しますたーw
思ったのわ、アレだね、やっぱ2泊か3泊あたりが一番いぃよ!w
長いと、帰るの遅いので怒られる危険度が増し増しだった(´・ω・`)
でも、長いのわ長いで、いっつも顔見れるのがいぃんやけどねーw
もぉもとからそこにいるかのように振舞ってたからね!w

んで、今日の朝持って帰ろうと思ってたドアラのパペット忘れてきた。。。
もぅ!!家行ったときわちゃんと覚えてたのにぃいいいい!!!!
帰るときの、チャリ鍵騒動ですっかり忘れてた><
さいあくだぁー( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) (ショボン玉
んで、取りに行こうとも思ったンやけど、強風で髪ボーンなってたのでやめました。

@入学式用のスーツ取りにいった!w
青山のお姉さんに、顔覚えてもらってたみたぃで、レジの方行ったらすぐきてくれたw
他にもお客さん並んでたけど、ウチまだ紙見せてなぃのに持ってきてくれたんさーw
ウチってそんなに覚えやすい顔し㌧かな? 髪とかで覚えてたんかな?

まぁ、それから家でお昼寝したw 久しぶりのお昼寝やっぱいぃよ!笑
んでわ、今日わこれにてw
o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
鬼のツノ。
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

今日わ友達の家でおめざ。
そしてそれからまったりぼけーっとTV見たりしゃべくったりw
気が付いたら14時過ぎてた!w
おなかすいたーってことでファミマにGO!!!
おにぎりとシン・トーってゆぅちょっと甘めのジュース購入w
おいしかったぜぃ(`・ω・´)b

それからわまたまったりタイムw
んで、夕方過ぎの、19時くらぃかなぁ?
窓の外ピカッと光ったと思ったら┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ーン!!!!
びっくりしたよぅw こたつにinして逃げようかと思った(ぇ

まぁ、22時くらぃに自宅のほうでもお母様からの雷落ちたんですが。。。
あれですか。夕方のわ予告ってことでおk?笑
怒られて、しょげて、荷物ちょびっとまとめて、またPCで更新してるってゆー。
早く寝てって言われたンやけどねーw なんてダメな娘;;w

大阪行くまで@4日になっちゃったー(´・ω・`)
本日わこれにてw
☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あめあめざーざーw
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

雨です。
しかも強風もプラスされて大変やた;;
服も髪もびちょ02に濡れるし、靴わひたひたになるしー;;

明日わ雨止んでますよーに!
サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おうた。
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日の起床わ10時すぎ。
まぁ、その前にもちょこちょこ起きたり移動したりしてたんやけどw

で、昨日わ友達のライブに行ってきたんだなーw
どんな始まりかたするんか、ドキドキやったけど、いきなりお歌きてぉおおwwみたぃなw
1時間くらぃのライブでしたw
いろんな知り合いとかおって、ちょっとびっくりしたわw


ぁー・・・ww
まだちょっと眠い・・・ヾ(´〇`)
昨日の夜、バカレンジャーなるモノが騒ぎに騒いで大変だったのw
もぉほんと、あの赤と青め! ふもふもうるさいンだよっwww
超身内ネタ!笑

ンでわ、今日わこれにてw
もしかしたらまたあとで書き足すかーもねw
ε(*´・ω・)з゛Bye Bye"ε(・ω・`*)з
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
オフオフ真っ只中。
|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー

今日かなり寝て、朝すっきりです。
16日くらぃから始まったこの愛媛オフ、カオスすぎてやばぃわーww

なっかなか眠くならんし、アホわ大量生産されるし、すごすぐるwww
まぁ、たのしーからいーんやけどね!w

明日わ友達のライブ!
がんば~って~ゆ~きまっしょ~ とかアイマス風に言ってみた。

でわ、これにて。
マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
らぐなろく。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お出かけまちー。
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

今日わほんとわ昼からまた遊びに行く予定が、
15時から市役所&入学式に着ていく服買いに行くってことで、行けんなった;;
まぁ、お母さん忙しいけん、一緒に行けるのもいつか分からんけんしょーがなぃけどっww
遊びに行くのわ明日も行けるしね!
朋チャンに会うのが1日遅くなるのわイナメナーイw

ってことで、今わお母さんが仕事から帰ってくるの待ち中w
早く帰ってこなぃかな~・ヮ・
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
だらりっくま。
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

今日わ昨日夜遅くまで友達とテレフォンしてたから、ねむねむ・・・・ww
おきたの13時だし!
それからTVみてたらまた寝てたし!w
かなり身体がだるめしあーんヽ(‘Д´)ノ

んで。
今日のおやつわみるふぃーゆw
お母さんの仕事先のソルシエってゆーケーキ屋さんのなんやけど、
超うまーやったw

明日からわ忙しいっかなっかな?w
ある意味、忙しいかw笑
んでわ、今日わこれにてw
ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぺぺろん♪
⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)

今日のお昼わぺぺろんちーの!
今作ってきたw まぁ、ショボイやつですがー・3・

昨日早めに寝たけんか知らんけど、今日わ朝にちゃんと起きて、
朝ごはんにチョコトースト食べてひまぽー(´・ω・`)
ずーっとテレビと携帯で遊んでた。

今日遊ぶ予定入ってたのに、雨でおじゃんぽい;;
超しょっく! ぁーもぅ! なんで雨今日降るのー(pωq)
まぁ、これから1週間わ忙しそうやし、暇もつぶせるかなっかなかなっwww笑
でわ、これにてw
(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
立ち話
こばんぬ。

携帯から初めてのかきこ。
ってか、やりにくぃ
絵文字いけるんかな(゜ω。)??

今日わお母さんに頼まれて、生協とか取りに行った
あんま寒くなくって、もぉ春やなーって感じ d(・ω・*)

生協とってから、めんどくてずっと行ってなかったんやけど、スーパーで段ボール取ってきた
これで荷造り出来る(ゝ艸・)

んぢゃ、おやすみヾ(´∀`*)
携帯から。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
栄養w
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

昨日いろいろ食べ過ぎて、今日わなんか朝から気持ち悪かった;;
身体がなんかへんだーヽ(`Д´)ノ

んで、今日わ起きてお風呂行って、バイト先寄ってから薬局にw
こなぃだ美容室で言われた、流さなくていいトリートメント買ったw
オイル系がいいよって言われたけど、なかなかなぃけん、振ってから使うやつ買ったw
ワックスも買うつもりやったんやけど、どれがいぃんかわからんかったけん、保留。
いぃのなぃかなー(`・ω・´)

んで、家についてから気づいたこと。
「スーパーからダンボールもらうの忘れた!!!!
荷造りせないかんのにっ!! すっかり忘れてた;;
明日わ部活行くみたぃやし(他人事かよとかいわなぃw
取りにいけるかなぁ・・・w やっぱ、めんどぃと身体が全くうごかなーいw

まぁ、どーにかしよう・・・ww
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お届けもの。
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日わ昼すぎからぐでぐでーw
髪に寝癖ついてて、どーやっても直らんけんクリップで止めといたw
横髪やって、もぉきもぃ~~~みたぃなw
外でれませんでしたw

寝癖のうまい直しかたってないかなー(´・ω・`)

んで。今日の7時くらぃのこと。
お母さんから郵便きてたよーって言われて受け取ると、
こなぃだ行った美容院からのハガキ!
なんかと思ってびっくりしたら、髪をどう切ったとか、どんな色に染めたとかそんなんw
話したこととかも細かく覚えてて、文に書いてたw
裏にわ、ハンター02のゴンの絵描いてくれてて、結構似ててびびったw
ありがとーござぃます!(`・ω・´)

美容師さんってこんなことまでしてるのねーw
でわ本日わこれにてw
†_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
イメチェン♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

今日わこなぃだまだら~になった髪を、染めに行ってきた!
朝の11時に美容院予約してたから、10:30に友達と待ち合わせ!w
んで、まだ時間ちょっとあったから、チャリ置いとくとこで、おしゃべりw
11時10分前くらぃに出撃したのでした(`・ω・´)

んで、ウチの担当わメガネかけたオニーサン。
男の人に切ってもらうンってあんまなくて、ドッキドキやし、黙ったママかなーって思ったンやけど、
結構喋ってくれる人で、好きなものも似ててよかったww
結構髪のことについても聞けたし、ラッキークッキーw
今日わ髪の毛も染めるついでにバッサリ切ったったー(゚∀゚)
今わ肩から下に髪ナーイw
すっごい髪なくなった気分w きっとウチの椅子ンとこにわもっさりあったんやろなーw

それからショップめぐったり、バドしに行ったりw
バドでわ、こけすぎるくらぃこけたw ってか、ジャージの裾踏んでこけるの多すぎw
あとすべりすぎw 裸足やと足痛いしww

今日わこんなーw
ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ぽっこり。
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

今日、ウチの頭にたんこぶが誕生しました。

ぅん、そーなんだよ;;
今日、出かける前の出来事やったんやけどー・・ww

急いで準備してて、机の上のもん取って、戻ろうとしたら、
足すべる→身体傾く→(・ω・)エ?→机ががが→ ゴンッ!!!!!!!!机の長いほうの辺の部分に、おもいっきり頭ぶつけた・・・ww
そのあと5分くらぃ頭かかえて痛みに耐えtくぁrftyふじこlp;@:「」
まぁ、コンナ感じw ほんと痛かった;;

今も触ると痛い;; 明日美容室行くのにー;;
んでわ、今日わこれにてw
♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
夢みごろ~
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

昨日友達と電話したあとそのまま寝てたら、また変な夢みたー;;

1回目わ0時くらぃに起きたときなんやけど、
なぜか、布を持って逃げてて、そのまま暴走族のたまりばに突っ込んで、
その暴走族から逃げるために、ウチわの中を走って逃げるってゆー、
なんともコメディな・・・・ww なんでこんな夢なんだろw

んで、それからまたうとうとしてて、3時くらぃにおきたときの夢わ、
なんか電車で旅にでる夢やったw
一回ウチが駅に行くと、そこに男の人がおって、なんか電車待ってるみたぃやったんやけど、
ウチそれから用事思い出して5時間くらぃ用事してたんやけど、
その間も駅でずーーーっと寒いのに待ってるっていうwww 荷物も多いのにw
んで、向かい合わせの席に一緒に座りましたとさw
なんでこんなおかしいんだろw

最近また混乱してきたのかしらー?(`・ω・´)
夢のおはなし。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ちょっと変身w
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

今日わ朝からドラマんw
昨日ちょっと夜更かししてたから、起きれるか心配やったけど、
ちゃんと9時すぎにおきれたw よかたwww笑

んで、昼すぎから出かける準備w
今日わバイト先に制服返しに行って、それからメガネの三城に行って帰宅。
三城のメガネのおにいさんかっこよかったな~www
帰りに薬局寄って、コンタクト用の目薬と髪染め購入(`・ω・´)
そして家で髪染め液と髪の毛のタッグとのバトル開始!

もぉ顔にへばりついたり、服に液ついたり水かかったり大変やた!
でもまぁなんとか終わったわけで・・・ww
色まだら~w 色これかわったのか?って感じw どーなのこれw
まぁ、今度美容院行ってやりなおそう。ぅん、そうしよう(`・ω・´)

来週の計画たてねば!
でわ、これにてw
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
イメージ。
またへんな夢みたー(´・ω・`)

でもいーんだw 
たとえ夢でも逢えたから嬉しいんだもん♪

現実に逢えないのなら、せめて夢の中でだけででもー・・ってね★


ちょっとおばかすぎたかしら(=゚ω゚)つ)゚∀゚)
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
高校生最後の日。
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

卒業式でした!
うん、そうだったんだよ。とてーもとてーーーも、校長とかの話長かったw
まぁ、理事長とか、白髪のおっさんのお話も十分ながかったんやけどねww
ウチわ特に勉強できんし、部活で成績残したわけでもなぃから、
一同起立のとき以外わぼけーっとしてたり、友達としゃべってたりw

教室戻ってから、担任が卒業証書渡したりしたんやけど、
そのときに一人一言スピーチみたぃなんやったw
その中にわ、泣くコとかもおって、おぉ~とか妙に感心してしまったw
ウチわ、逆に笑ってばっかやったけどww なんか上手く言えんかったけどww
それから担任が3分スピーチしておしまぃw
あとわカメラタイムw 30分くらぃしてから、部活のほうに!!!
ちょっと忘れてたなんていえないwww

テニスコートでわ、写真撮ったり、まぁいろいろ・・・ww
練習キツかったし、走るん嫌やったけど、ウチがんばったなーっておもったw
陸上競技場5週わ当たり前やったし、外周とか、校舎周りとか・・・大変やったww

まぁ、いろいろあった高校生活でしたw
(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
