03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
へろへろり~
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

朝から気分わる~;;
昨日神戸までおでかけしたからなのか、とっても体調すぐれなーい;;
でも、がんばって準備して電車乗って、満員電車でゴー。
学校着いても元気出せることもなーく、しんどかった;;

もーすぐGWやのに、ちゃんと体調戻るかなー。
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まにあっく。
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

暇ぢゃー;;
ただいま、学校のPCから更新しておりますですw
今日ってか、木曜日の時間割って前にも書いたとおり最悪で、
1時間目(9時~10時半)と5時間目(16時20分~17時50分)だけなんよね。
なんなんこの空いた時間わ!!!
家まで片道1時間半強なわけであって・・・、、、
行き帰りで3時間半くらぃかかるけん、家帰ってもゆっくりできんのよねー。。。

しかもいっつも(毎週)木曜日に雨が降るってゆーね!

まぢありえないんですけど。。。
みんなで遊びに行きたいのに、雨でどこにも行く気がおきなぃ!
だからみんなで学校に引きこもって、図書室おったり、食堂でぐだぐだしたりー。
一回でいーけん、みんなで遊びに行ったりしたぃぬーん。

吹奏楽大好きな友達2人がようつべで吹奏楽の発表会見てきゃあきゃあ言うてるw
青春してきたのねーww ウチ部活で青春したっけ?笑

雨雨止め止めー!
ぢゃないと今日のサークル見学おじゃんになるー;;
バイトどーしよっかなー。。。 結局まだ見つけてなぃよぅ;;
ぅー。。。GW遊びに行こう。。。

バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
わっふるわっふr
こにゃにゃー(^・ω・^)

今日わ授業三週目!!
朝の電車わ相変わらず辛いぜ(pωq)

今日わ授業で寝てたり、寝てたり、寝てたり…(ゝ艸・)
まぁ、二時間わちゃんと起きてたけどね!
まぁ寝れる授業ぢゃなかっただけやけど。

ゼミ終わって今日わ3時に学校出て帰りの電車ん中で、
同じグループやけどあんましゃべらん子といっぱぃ喋れた!
一歩進出?笑

それにしても今日わ暖かい…(-д-;)
むしろ暑い!!! 汗かくしッ(-ε-)

ってことで、帰りの天王寺の駅でわっふる買っちゃった♪♪
毎日店の横通るときにめっちゃいぃ匂いしとって、食べてみたかったンよね・∀・

んぢゃ、食べてきまーふ(*´艸`)
携帯から。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日わ金曜日!
やっと週末だーw でも今週わ過ぎるの早かった気がするw
授業でよく寝とったけんかなぁw

でも、なんとか90分授業にわ慣れてきたw
苦痛とわ思わんし、なんとなーく講義聴いたり落書きしてたら、
すぐに1時間なるよーになってきたし!
がんばれ自分!笑

ってヵ、家から一番近い薬局、品揃え悪いー><
近いスーパーにわ食べ物しかなぃしー・・・・ 
雑貨わSATY行くしかなぃのか!



ぁーウチ臆病だわ。 なにもかもに臆病になってる。。。
素の自分出せてない!友達に失礼!でもまだ・・・ゴメン!



でわ。
'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

おもしろかったけん、
貼ってみる。

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080416lskh480604353d075

見れるかなぁ…(・д・ = ・д・)

さて…オヤスミ・ω・
携帯から。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
わからん∵

学校のPCありえん。
なんでCD入らんの?
まぢ意味分からんとでーす(-ε-)

英語終了のお知らせ゜Д゜
携帯から。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2週め
こにちわん♪♪

今日わ、授業始まって2週間め。
朝のろのろ~って起きて、朝ごはんもそもそ。
でも、おにぎりおぃちーかった!!

そして満員電車まんたんおつ!やばぃってあれわ…(pωq)
足の踏み場もなぃって感じ;;

学校でわ、起きてるよーに頑張った…でも…
1限めオチた。2限めわーなんとか生きてた!!
退屈な中で起きてたうちえらぃす! ずっと先生見つめてたけど(ゝ艸・)
あと、落書きもしてた・∀・

ゼミでわなんか、大学内の散歩。
暇~やったけど、らくちん♪友達また増えた♪♪

ただいま帰りの電車の中。おなかすぃたな~
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
はつ遊び
こわわッ!!!

やっべwwwもぅ日付け変わってもーたやん!
まぁ、4月12日土曜日。りこすんと時ちーと大阪で遊んできたッ!!
ちなみにRO内のおともらち・∀・
知らない人わ、覚えてね(ボイラのCM風

まず、りこすんと会ったのわ11時くらぃ! ぁ、迷ってたから15分くらぃかな(ゝ艸・)
んで、キャーwwwwって一通り騒いで、それから駅周辺をブラブラ!
歩いてたら、お腹すいたから近くのおしゃれそーな喫茶店でランチ♪♪
めっちゃうまかった! ぁ、パンがね! パスタわ微妙だった…;;

それから駅近くのネカフェで時間潰して、16時前に時ちーと合流!
それから晩御飯のお店探して歩いてたンやけど、二時間弱歩いたのち、焼き肉に><
食べちゃったぜぃヾ(´∀`*)
焼き肉で食べ放題わやばぃっすよ~ww笑

んで、22時半にばぃばぃ><
お泊まりしたかったな~..._〆(・ω・*)
一人暮らしならし放題やのにぃ!!!! くっそー!!

まぁあれだよ。
とにかく、楽しかった!
りこすん可愛すぐる(*´艸`) 時ちーにわ、うちのお肉あげるからつけとぃてw笑
携帯から。トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

今日わ金曜日!!! やっと1週間終わるよ~授業疲れたよ~;;
もぉぐったりめっこり。。。

毎日1限からあるから、朝5:30くらぃから起きて、準備準備。。。
高校のときなんてこの時間オールで起きてたっつの!w
んで、7時前に家出て駅に~。
満員電車でぎゅうぎゅう詰めで、乗り換えて環状線でもっかい死にかけて、
近鉄で寝かけるw これがいつものパターンw

ぁー昼からがっことかがいぃなー。。。
(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おべんと!
にょろにょろ(´・ω・`)

今日初めておべんと食った!!
え?うそだろって?
嘘ぢゃなぃもん!
((おばぁチャンって言ったら怒られるけん、いつも通りお姉さんて呼ぼ))
はじめてのお姉さんの手作りべんとーだったのだよ!!!笑
お正月のおせちとか、いつものご飯なら食べ慣れてるけど、
おべんとわ初めてな気がする>∀<
うちの好きな卵焼き入ってた(ゝ艸・) うまうまでした

んで、木曜の時間割やばす;;
1限やったら、次5限。今日その2つだけ! 超ありえんし(゜Д゜*)
朝早く起きて帰るン8時近いとかおかしいやろ!
しかもその間の時間超ひま。
結局みんなで図書館行ったンやけどね。 トランプいるわコレ(-ε-)

電車って座れるとこんな楽なのかーと思った今日でしたww
携帯から。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
眠りの国
こばみそー・∀・

今まだ大学。
3時間めから授業な~んもなし。
でも、5時間めに授業あるけん、待機;;
みんなで食堂おるけど、暇暇ひまッ!!!!

あ、さっきなんか、『死亡ふらぐ』って聞こえたッ(ゝ艸・)
携帯から。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
肩痛い;;
(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪

コッチきてから夜にわPC使えんけん、電車乗っとるときとかに
たまーに更新しよんやけどー・・・・
携帯から文打つン疲れる!
先にキーボードで慣れたけんかなぁ?w
それとも、画面おっきくて見やすいけんかな?ww
とにかく思うンわ、今肩痛いってことー;; バック肩にかけてずっと持っとるけんかな?
ほんと、大学でもらった冊子重くて、電車も長いからしんどい;;
大学生しんどぃぞーこらーww

んでまぁ、この一週間わ、
2日に入学式があって、なが~ぃ話聞いたり、友達つくらなって焦ったり・・・・ww
3日わ、長い話を聞くために、教室探す途中で迷ったり、緊張しっぱやったしw
4日・・・なにしたっけなー・・・ww
あ!注射した!血ぃとられた!!!w もぉざっくばらんすぎるネwww
とにかくほとんど話聴くばっかりw 途中で寝まくりんぐw
朝も早いし、電車わ満タンやし、ぐったりです。

んで、昨日5日。
新しくできた(と思ふ)友達7人と11時に大学から駅前で集合して、
サークル見たり、健康診断うけにいったりw
サークルの勧誘の紙いっぱいもらったり、説明に連れていかれたりw
途中でペンの端っこ折って、
          先輩ゴメンナサイwwww 

折るつもりなかったんですwww いじってただけなんですwww
それから、7人で大学でとる授業決めたりしてたら16時すぎ。。。
駅から直で薬局とか行ってたら、家に帰ったの19時前になってたw うはwwww

ながくなりますた。
やっぱPCからの更新のがやりやすい!携帯辛い!!!w
ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
試行錯誤
こなぃだPC触ってて、いろいろメッセとかスカイプとかDLしよったンやけど…

IRCをDLしてから、それのチャンネル設定してーってしてたんやけど、そこで衝撃の事実(pωq)
どーやって蒼天のチャンネルに入るの;;
だれかメッセのメールかなんかで教えてッ><

やっぱうちわ機械に弱いンかなー…
携帯から。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ゆらゆ~ら
おっはー

PCがなかなか触れンけん、携帯からの更新多いす(pωq)
でも、そんなの関係n…(ぁ
PCやと、いっつも文の最後にwつけてたからいろいろと楽やったンやけどね;;
もういっそのことPCと同じようにしよかな…
(ゝ艸・)

昨日も相変わらず疲れますた;;
朝からずっとオリエンテーションで話聞いて→3つある学食わどれも満タンやし…
まぁお昼空いてる席見つけて学食で食べたけどね!!

帰ったンわ16時半くらぃ?
今日わ昨日より早く帰れたらいぃなー(-ε-)

『やんなー』っていっぱぃ言われる…_〆(・ω・*)笑
携帯から。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
通学ちぅ…
ただいま通学中…

なにこの人の多さ!!!!
おかしぃって(pωq)潰れます。。。

隣のおっさんの独り言うるさぃわー(・д・*)
おっさん「え、こんなに入ってくるの。うぉ☆多いなぁ多いなぁ(以下エンドレス

ちなみに今わそのおっさん、いびきかいて寝てます?
携帯から。トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
きもちわるい
こばーわ

今日わ、春から一人暮らしを始める兄の部屋の片付け&お買い物のお手伝い。
同じ大阪府やのに車で2時間とかおかしいって><
まぁうちわ車でわずっと寝てたけどね?

んで、着いてまず片付け→足りんもの買い物→お昼→部屋帰還→服屋寄り→帰宅。
もぅ長かった
お昼食べたン3時やったし(pωq)
お腹すきすぎて吐きそうなったもん?

うちを飼うときわ、適度に食料を与えてください(ぁ

明日わいよいよ入学式
遅刻せんよおに、電車間違わんよおに、迷子にならんよおに…
がんばります d(・ω・*)
携帯から。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
