06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
めがっさ!
こんばんわっわw

今日も暑かったー;;
太陽休んでw そしてもっと強風でよろしぅw

今日わがっこの帰りにダイソー寄ったんやけどー・・・
そこにこんなモノが!!

いちごちゃん


これ、なんかに似てない!?
そう!あのかわいくて愛くるしすぐるちゅるやさんに!!
え、そう思うンわウチだけ?
でも、目をか口もととかさ、テンション高めのときのちゅるやさんに似とると思うンやけどなーw

まぁ、参考にでも、本物のちゅるやさんをば。。。

ちゅるやさん


どーよ!似とるやろ??


P.S.みやびん。
ウチが今度もっとうまーいドナルド描いてあげるんだからー!!ww
いや、いっそのこと手描きちゅるやさんを・・・(ぁ

忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
鎌倉でびゅー
こばみそーw

こないだ書いてたバイト、あれからちゃんと研修うけて昨日オープン。

今日わ初めて本物のお客さんのいるバイトw
今までシュミレーションとかもしたけど、やっぱ緊張する;;
今日の最初とか、パスタの生麺説明わすれとったしw
メニューも読み間違えるし、てんんてこ舞いでしたw

でも、あっという間に時間わたって4時間も働いたっけ?ってなるw
ちなみに途中でアンケートの意見を事務所のPCに
打ち込みよったんやけど、『水がくるのが遅い』とか
『パスタのあとにサラダがきた』とかってゆぅ意見もあって、
ちょっと考えさせられたw
でも、他にも、○○さんの接客がよかったっていう系もあって
ウチの名前あったときにわもぉハッピー02でしたw

やっぱうれしーね!

前のバイトでわこんな楽しい思いできんかったもん。
やっぱ、今のメンバ最高かもw
もっと仲良くなって、連携強めるぞーぃww

明日わ14時から!
遅刻せんよーにがんばりまーすw

でわ、次更新するのいつかなーかなーw
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
