03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
ぁヶぉめ&ことょろ!ぷ
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

ぁけましてぉめでとーござぃます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
今年もょろしぅぉねがぃぃたしまーす(人´∀`*)
2007年になり、ブログ本体の事情にょり、こっちに移転しましたw
これからもすえなが~くょろしくでつw

ってことで、今日のことかきまーすw
今日わ1日なんヵ長かったょww
朝6時に大阪ヵラ帰ってきて、それから9時30分ヵラ部活。。。
その間わモチ、寝てませーんw だって、『寝たらおきれんョ』ってマミーにゅゎれてしもたんゃもん;;wわら
マミーがゅぅことわ、絶対なのです!(ほとんどw
ゃヵラ、ちゃんと遅刻もせずに部活行ってきますたw
でも、お正月で全然打ってなくて、感覚がマヂでおかしくって基礎練ばっかしたw
ぁとわ、ダブルスしたり?w 走らんかったし、楽かったなww
しかも!ウチのオネガイが通じたンヵシランヶド、13時に終わってくれたし!!!
マヂひとりでHAPPYでしたょんw
ぇ? なんでかって???w そりゃぁ~、愛媛に東京組3人が来てるヵラでつょんw 
それ以外に本日わHAPPYぁりません!わらw

部活終わって、ぃろぃろ準備して・・・・(服決めるのがタイヘンゃた;;)約束の15時にわ間に合ったww ょかったーw
で、チャリンコでシャヵ02しながらリム家行って、それから8人でボーリングw
ま、まぁ、もちろん㊦のほぉでつょ?w 1ゲームめも2ゲームめもうまぃことぃヵんヵったww
ま、どっかのロとヵンとヵつぃてるヒトわ、1ゲームめ得点11ゃったヶドねwぷ
マヂ、ぁりぇ~んww 絶対なぃってww 
どんなヶ外だすねん!って思ったww ウチでもぁんなにゴンッ!!!て外ださんもんw
それからわまたリム家行って、ウチわロンとリムがゃるバィォハザード見てたw
なんヵめっちゃぇぐかったわあ;;w ヒトの中ヵラ虫でてくるし;;
21時くらぃになってウチとヵズキ家に行く3人の計4人でテコテコ歩いてヵズキ家にw
ウチわ途中で帰るつもりゃったンゃヶド、なぜかそのままヵズキ家ぃっちゃって、
結局帰ったのわ1時近かったンヵナ?わら ゃばーす;;w

とまぁ、一日目わこんなかんじでしたあw
はじめゃヵラコメントわなぃヶド~、なんヵ今日のわ愛媛オフみたぃゃわw
明日わヵラォヶ! みんなァニソンまみれなんヵヌ?w
ってことで、本日わこれにて!ww これからブログょろちく!w
  .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ マタネー.:+:
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<無断外泊wwぷ | ホーム |















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/1-52dd2cc7
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
