09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
お掃除大変ネw
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日わ、朝ヵラなんヵヘビーなもんたべたーww
昨日ぉかーさんが新年会?ヵなんヵでもらってきた食べもンが朝食にww
やきとりとヵ、フラィドチキーンとヵぁって、他にご飯もなく、おつまみたべつつ片手に焼き鳥ww
どんなごはんですヵ!!!!!!!!みたぃなねww
まぁ、焼き鳥とヵおつまみ系わスキゃヵラ、ウチわぜーんぜんかまぃませんヶド?わら

学校でわ、担任が遅れてくるヵラ、その担任の授業(英語2時間目)が自習になって、
ぁと、5時間目の世界史の先生も入院してるヵラ、自習にww
一日に2時間も寝れるなんてなんてラッキーなのーv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイッ
それで、明日わ私立高校の推薦入試ゃヶ、学校わ休み♪
でもウチわ1日部活ですょん(ノД`)・゜・。 しヵも、9時から5時まで;;;
もぉ最悪ょお;; まぁ、今週末が大会ゃヵラ仕方ないヶドさあww

今日の放課後わクラスの半分の人数で大掃除ww
ちなみにウチわ窓拭き係になって、はじめわぞーきんでからぶきしてたンゃヶド、
『これわイミなぃなー』ってことで、職員室に洗剤借りに行って、吹きつけてキュッキュしてますたw
結構なんヵ喋りながらできるし、ぉもろかったーwwわら02
で、雨のぁとでコートが使えんヶン、ちょっと走って筋トレのマネッコして、中庭ぽぃとこでボレー02ww
はじめた時間がおそいヵラ、すぐに暗くなってぃつもの時間(18時すぎくらぃ?)に帰宅w
家に帰ったら妹に、『洗い物できてなぃヵラ、ご飯もつくってね~』ってュヮレタw
まぁ、洗い物を先に終わらせてなぃウチがわるぃンデツヶドね!!!!!!
ウチわ部活後でヵチ眠いんぢゃああああ{{{p(●`□´●)q}}}

ってことで、コメントぃきまッッww

でぃぁ→しぃこw

【久しぶリにきたよ。明日は休みだね(△.)何しようかな… 】
S:ウチわ実質ゃすみぢゃなぃヶンなあ;; 休みゃったら遊びに行くノニ・・・・
  ってヵてヵ、マヂで名前みてあせったヶン・・・・・ww
  こっぴーがココ来たンヵと思ったゃんヵあああww

以上! 1件でしたあw
貴重な1件ぁりまとーござぃます!wwぷ
明日も朝早いヶド、遅刻せんょおにせねば;; マヂで顧問&キャプに殺されてまぅわww
ウチのクラスのとこわ面接会場っぽぃイス&机の配置ゃったww
面接とヵどっきん02ゃったンゃろなw ウチ、もぉ覚えてなぃわwwわら
ってことで、本日わこれにて終了ww
   バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<坊ちゃんコートw | ホーム | チキンバーの運命★わら>>
題名~ぷ((笑
まあ気にするなあ~
明日から学校やわ~嫌~
【2007/01/18 18:26】URL | 土居ラスカル #NkOZRVVI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/10-f69e44b8
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
