10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
雨ざーざー;;
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

今日わ朝から雨ざーざーw
そぃぇばウチなんヵ、夢か現実かわからんのゃヶド、
暴風雨の中、部屋の窓閉めた覚えがあるんょねー・・・・
ぁれわキノセイだったのヵシラ?その暴風雨ってのも、すっごくて、
なんビューーーーってなってるゃつの10倍くらぃw
ほんとにすさまじかたw

こなぃだ傘壊したヵラ、傘ナーィ?!って思ってたら、
誰かの折り畳み傘を発見!ってことでソレさして行きますたw
やっぱ折りたたみわちっこぃね;;
スカートとヵちょぃ濡れた;; すぐ乾く程度やったヶドねんw
髪もちょっとクルクルなり気味。。。湿気ィャン(*ノノ)

テストわ、1時間目わ英語Ⅱ。2時間目が日本史A。
もぉ英語わいみわからん;; 意味不に問題数150問ゃし。
多すぎるんですけどーw もぉ時間足りんくて、下の方空欄w
2時間目の日本史わ、結構記号問題が多くて助かったw
漢字読みしヵできなぃもんで★ミわら
終わってからわ、1時間くらぃ図書室で勉強してみたw
そんなに進んでナィヶドねw なはは((*´∀`))

でわ。コメント返しまーすよーっと。

でぃぁ→ろんど。

【サラDA・・・。サラ、ダブルアタック・・・。
 皿でDAすんの!?新しいね・・・。】
S:ハィ!?Σ(゜д゜*)
  ちげーよばーか(●´艸`)ププ
  その脳内変換できるほうが新しいョ(´・ω・`)

以上!ほんとわもぅ1こなんヵへんなのがつぃてますた。
まぁ、そんなもの削除したヶドねんw
家でも一応勉強わしたよw 政経のねw 内容わかんなぃヶドw
明日わ政経と現代文! まぁ、がんばってくるよw
それでわ、本日わこれにてw
   ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<睡眠不足?w | ホーム | だらりっくま②!!!!>>
いやどーも。テスト勉強中に人のブログ引っ掻き回して息抜きしてるボクです。

いや、暇なわけじゃないです、ただ、疲れただけなんです。はい。うん。ハハ。ハハハハハ!!!!

ハイソコ変な目で見ない!( ´_ゝ`)・・・
【2007/07/03 07:04】URL | ルイ #NAijnZeA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/102-35dca301
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
