03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
また雨な日。
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

今日も朝ヵラ雨ががが;;
今年の梅雨わいつ終わるンかなー。もぉ7月入ってるよ?
まぁ、水不足が解消されるのわィーコトなんゃヶドねんw
小学生とヵわ、プールの授業とヵも出来んらしぃしw ドンマイ!わら

さてと。今日のテストわ世界史と古典講読w
まぁ、両方とも死んできますたw
だって問題がむずぃんだもん!特に古典講読!!!
用言多すぎる!活用形とヵ、ウチ知りませんけど?!ワカリマセンけど?!ww
世界史も、もはやあやふやゃし。覚えたトコわ記号やったし?!w
ぁーもぅ!サイアクだよ!w

で、家返ってお母様と病院に。。。
お医者さんとこ行って、お薬もらって、お昼わジョイフルw
ねばねばしたものがぃっぱぃ入ってる、サラダうどんたべたw
でも、わさび入れすぎて、めっちゃ辛くなって大変ですた;;
半分でやめとけばょかったょw

ぁ、そーぃえば!!!
今日学校行ってるとき(登校中)に、不審者みた!
家と家の間にカッパ着て立ってて、奇声あげてた!!!
ウチわその前素通りしてガッコいったヶド。。。 恐かった;;
ってヵ、キモかった、の方が合ってるね。
しかも!ソコわガッコから徒歩2分も離れてないとこ!
ぁーもぉやだやだ;;
ンぢゃw 今日わこれにてw
  ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<テスト終了w | ホーム | 睡眠不足?w>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/104-84a12a35
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
