10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
梅雨明けわ?
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

あっちぃなー;;
なんヵ、ムシムシするw 今外わ雨降ってるンかな?
暗いけんこっからわワカリマテンw

今日わテストがごぃごぃに帰ってきたょお;;
6枚くらぃ、かな?ちなみに欠点わその中の2枚w
モチロン、両方とも英語のゃつw
まぁ、結果わ全部返ってきてから発表しまふw

もぉ今日わ、ガッコに持ってきてた傘をとられてサイアク。。。
しかも、その傘わ借り物ってゅぅね。
ぁーもぉ嫌! 絶対ママンにコロサレル。
なんですか。チャリンコとられて傘まで取られて7月わ厄月ですか。

ぁーもーやだ!ってことでコメント返すよ!w

でぃぁ→やまのおっちゃんw

【うちらの地域ッてか県は天の川は8月7日なのよ(^ω^)
 その頃なら晴れてるしきれいに見えるさ♪
 不思議やろ?場所によッて織姫と彦星は逢う時が違うんだよо
 神秘なお話しでした(*^_^*) 】
S:ほぉ~w 始めてきぃたwww
  ってことわ、来月かw 見えるかなw
  ソノ前にちゃんと覚えてるかな? 天の川かあ~・・・・
  四国ゃし、┣¨┣¨┣¨田舎ゃし、大丈夫かな?ンなわけなぃかw
  見れますょおに!w

以上!
今日わ授業中ぁんま寝んかったょw
ってヵ、ねたのわテスト帰ってきたぁとの自習んときだけw
でわ、本日わこれにてw
  byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<結果発表w | ホーム | ぁぅぁー;;>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/107-91e4375a
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
