09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
坊ちゃんコートw
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

今日もすばらし~ぃ事件がおきてくれましたyO!!!!ww
なんでこぉ毎回ぃろんなことが。。。ww

今日わ私立高校の推薦入試ってことで、学校わぉゃすみ~ww
でも、明後日が大会ゃヵラ、あさっぱらヵラ市営のコートを借りて練習;;
で、朝9時からで8時45分に集合ゃったンょねw
ンで、8時に友達とコンビニ前で待ち合わせをしたンゃヶド~・・・・・
玄関出て→チャリ置き場を見る→兄貴のチャリがなぃ・・・→公立わガッコヵ!!!!
ってことで、友達に速攻電話して相談w 
別の友達のトコが市駅までいけばのせてってくれるとのことで、
まずわ近くの駅までトコトコと。。。で、もちろん電車にわ間に合いませんデシタww
目の前でヵンヵン踏み切りオチてきますたょww ってことで遅刻決定w
友達に連絡してまぁ電車の時間がわかんなぃヵラ、急ぎ足で市駅→JR駅→市坪。
まぁ着いたのわ9時15分くらぃ?別に怒られんくてょかったww

とまぁこっからわず~っと17時までぶっ通しで練習;;
お昼も20分しヵ休憩なかったしね;;ぁりぇんし!
練習帰りの友ラチの車ン中でわ爆睡してますたw 疲れすぎ?それとも寝不足??w

ってことで、まぁぁんまり書くことなぃし、コメントぃっきまーすw

でぃぁ→しぃこ(コッピー&ラスコー)

【題名~ぷ((笑 まあ気にするなあ~ 明日から学校やわ~嫌~】
S:だってぁれわ気になるべあw また明日きこっかなww
  学校わ最近すっげー眠い;; まぁ、寝てたら起こしてww

以上! 今回も1件ですたw もぉしぃこわウチのとこの常連サンゃねw
ぁ、そぃぇば、今日JRのほうの駅で電車まってるときに、電車版:ァンパンマン号みたww
可愛ぃヵッタヶ、シャメとってみたンゃヶド、みれるかな?
070118_090312.jpg
まぁ、見れたら貼り付けときまーぷw
でぁw 本日わこれにてww
   Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<伊予銀CUP1日目。 | ホーム | お掃除大変ネw>>
こちらこそサンクス~!!また03人で遊ぶで⊂ニ(^ω^)ニ⊃笑
定員さンなら出来るは~ず~笑
【2007/01/19 22:45】URL | しいこひじき #NkOZRVVI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/11-53780306
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
