03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
1学期おしまーぃw
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

今日で終わっちゃったよ!一学期!

なんか早かったな~w
4月にクラス替えがあって、5月わ遠足。
6月わ新生祭(文化祭)ゃろ~、ンで、7月にクラスマッチ。
なんか、㌧トコ㌧って過ぎていったw
まぁ、1日が早い気わしてたけど、
3年生になったら早いってのわ分かってたけど、でも、早すぎる!

ちなみに今日、三者面談でしたw
まぁ、ちょっと時間長かったけど、まぁまぁ、かなw
でも、夏休みちゅーに結構学校こなきゃw
ぁ、補修とかぢゃなぃょ? 提出書類の下書きを見てもらぃにねw
ぁんまだら02せんょおにがむばるぞ!タブン。

でわ、本日わこれにてw
  ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<クーラーいぃ・・・ww | ホーム | 授業終了w>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/114-9c06e505
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
