04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
伊予銀CUP1日目。
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

本日わテニスの伊予銀CUPってゅー試合で、シングルスの日なりょんw

今日、朝起きたらまだ真っ暗でーしたw
しヵも、布団ヵラでたらめっちゃ寒い! マヂ震えまくりww
でも、ちょっとずつ着替えてなんとヵ友達ンとこの車との待ち合わせにわ間に合ったあw

コートに着ぃたら、早速アップww 走って走って体操柔軟ww
朝ゃヵラ体もかたくって、ちょと痛かった;;w
で、開会式もして、試合開始ww
ウチわ結構ぁとの方で、1試合目するときにわ、もぉお昼になってたww
でも、食べてからゃと絶対動けんヶン、1試合目わ昼ナシでGO!
ねばってねばってひろってひろって、結果わ6-4でウチの勝ち♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/
ゲームが、とってとられてでちょっとあぶなかったヶドねww

で、2試合目わ上シードの人との対戦w
今度わお昼たべて、すぐくらぃゃったンヵナ~ww
ぁっぷるてぃー飲んで、がんばった━━━━━━━・・・・ヶドだめでちたw
ウチのぶろっく、頑張ればィヶるンゃなぃ?とヵゅゎれてたンゃヶド、
結局1-6で負けちゃぃますたょ;; まぁ、ウチのアウトが多かったンヵナ?
ちょっと反省ぁるかなw でも、汗かくくらぃ頑張ったし、ぃっヵww

それからわ、不安で押しつぶされそうになりつつ審判して、
みんなで他の人の試合みたり、後片付けしたりしますたw
帰りに乗った、友達の車ヵラ降りるときに、ドアが開かんかったのわマヂであせったww
『とじこめられた?!』みたぃなねww まぁ、反対のドアヵラ出たヶドもw

さてと、コメントぃきますわょwwぷ

でぃぁ→しぃこたろーw

【こちらこそサンクス~!!また03人で遊ぶで⊂ニ(^ω^)ニ⊃笑
 定員さンなら出来るは~ず~笑 】
S:ジョイホー楽しかったねぇwww またぃこでww
  今度わまた街に!ゃね ストパのも予約ぃれなww

以上!今回も1件のみ!わらw しぃこ毎回ぁりがーとねーww 
ヵウンタわ廻ってるヵラ、一応ヒトわ覗きにきてくれるンヵナww
まぁ、頑張って更新(するの時間的におそいヶド)するヵラ、見てヶロww
であw 本日わこれにてww
     (・д・)お(・Д・)や(・ε・)す・・・(-ε-)Zzz・*。*゜。
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<伊予銀CUP2日目。 | ホーム | 坊ちゃんコートw>>
今日は02日目かや?お疲れ~~あたしも色々疲れましたわよ(´_ゝ`)笑
てかストパー行くでえ!!!!早く予約ぢゃ!!!!!笑
【2007/01/21 19:16】URL | し #NkOZRVVI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/12-2e5c5ed1
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
