04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
大阪上陸w
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

昨日の夕方、大阪に着きましたぁw
バスで行ったンゃヶド、降りた駅わ大阪駅。向かう駅わ東岸和田駅。
まぁ、そこまでヒトリで電車の旅なのですよw
事前に乗る電車とか乗り換えの駅とかわ調べてたンゃヶド、
ぅーん・・・・なんであんなに大阪わ人と電車が多いんだ?
松山ゃと普通に外から電車みてても空いてるとことかあるのに、
大阪でわそれがなぃ!満員ですよ;; ウチわホームで引いてましたw
しかも!電車なんて1本でぃぃのに、普通から急行やら快速やら;;
昨日わ最初電車乗ってなんか長いな~と思ってたら
普通電車ってヤツゃったし、、、各駅停車ってこんな長いの!?みたぃなw
もちろん途中で乗り替えましたw
その乗り換えたやつで初めて女性専用ってのに乗った!w
でも中にわオトコの人おったw エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェみたぃなw

まぁそんなこんなで無事につきますたw
明日わがんばってオープンキャンパス行ってきまふw
でもうちヒトリだけゃからめっちゃ心配つーか不安;;
しかもまた電車で乗り換え。。。ぁーまた普通のに乗りそう;;
松山みたく、簡単な電車にしてくださぃ(ノд`@)

ってことで、今日のコトわぜんぜん書いてなぃヶドこれでおしまぃw
ンでわ、またに~ww
  (ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
大阪は都民が見てもヒく位電車が激しいとおもう…
急いで乗ったら女性専用車両でむっちゃキマズイ気持ちになった2007年三月。

【2007/08/03 23:48】URL | 杏の字 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/121-6ef4c7fd
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
