04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
(o^□^o)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ ゜ヾ(o^□^o)☆

もぉ暑い!!!!!!!!
なんでこんなに暑いンだyO!!!
朝わくもってたクセに、ムシムシムシムシムs・・・(ry
駅のホームわむわぁ~ってしてるし;;
蝉わミンミンうるさいし!w ひぐらし程度にして下さい・・・・(´Д`;)/

今日わ朝の8:30に家出て駅まで歩き~w
ンで、そっからわ電車で岸和田→新今宮→鶴橋→河内国分までw
その中でまた電車まちがえたw 環状線やったからまだよかったけどw
わかる人わわかるゃろーヶド、
新今宮~鶴橋まで普通に行けば3駅なんねw
電車乗ってるときになんか長いな~とか思ってたら、
なんと!逆周りしてしまってて、1周近く回ってきますたw
もぉややこぃ・・・ρ(・ω・、)


     お出かけにより、一時保存なりw
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<おーぷんきゃんぷw | ホーム | 大阪上陸w>>
ちょー!!!!大阪きたのー!?wしかも何気にめっちゃ近くまできてるしー!!!ナンテコッタイとりあえずHEPオススメ☆ミ
【2007/08/04 20:09】URL | 某くま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/122-6d1ff62e
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
