10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
おーぷんきゃんぷw
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

もぉ昨日のわめんどっちぃので手直しなしで
ぁのままおぃとくことにしますたw てきとー万歳!(*`▽´*)ノ

今日わ違うがっこのおーぷんきゃんぱすw
昨日と同じ時間に家でて、環状線も方向間違えずに行けたし、
ちょっとバス停行くときにヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ ←こんなんなったけど
まぁ、ちゃんと行けたからおkってことでw

でもなんヵ大講堂?ってとこで話聞いて、学科説明きいて、
お昼になってリンゴジュースにつられて食堂行ったのわいぃものの、
お昼持ってきてなかったから、模擬授業ムシで帰っちったw
だって暇ゃしw 1時間くらぃ待たなダメやったんゃもん!
ぁ、帰りの電車わ間違えずに超スムーズでしたw

昨日なんて切符間違えて、そのままいけるかとおもって
改札で切符いれたら、バタン!って閉まって∑(゚ω゚ノ)ノエェッってなって、
機械壊れたんかと思って隣の通したらそこでもバタン!ってなったから、
駅員さんとこいったら、『あ、間違えてるね。どこ行きたいの?』って
やってもらぃますたw ぁーハズかったw

さてと、前のと前の前の日記のコメント返しまーすw

でぃぁ→杏チャンww

【大阪は都民が見てもヒく位電車が激しいとおもう…
 急いで乗ったら女性専用車両で
 むっちゃキマズイ気持ちになった2007年三月。】
S:やっぱ多いよねw 階段もエスカレーターんとこも多い!w
  女性専用車両って端っことヵに結構かかれてたから、
  急いでたら分からんもんねーw

でぃぁ→てでっくまw

【ちょー!!!!大阪きたのー!?w
 しかも何気にめっちゃ近くまできてるしー!!!
 ナンテコッタイとりあえずHEPオススメ☆ミ 】
S:今きてるょおw てでちぁんとこわドコなんダロウ(。´-ω・)?
  電車って往復になると結構お金かかるのねw
  センセー、HEPってナンデスカ?

以上!w 今回わまとめて2件なりw
やっと肩の荷物が降りたって感じやわw
ぁとわ夏休み楽しめるもんw ってヵ、コッチ来てから絶対太った・・・
    ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
まぁ残ってる宿題もやっつけねば;;
それでわこれにてw
   o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<普通の生活 | ホーム | タイトルなし>>
現在進行形でO阪なんだぁ~
私はとりあえず河内国分から30分以内のとこにっ!(近鉄電車の高さは異常です・ω・
HEPはセシルとかリズリサとかはいった建物でぇす時間あるなら買い物おすすめっ!・ワ・b
【2007/08/05 21:43】URL | 某くま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/123-fbea108c
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
