08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ひさび~さw
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

今日も晴天!!!
部屋でバランスボールしてたンゃヶド、何回もひっくり返ってますたw
ぁれ、むずぃねw でも、コツつかんだら、結構ぃけるww
テレビ見ながらとヵやったら、かなり上に乗って倒れんかったもんw

朝ごはんにベーコンエッグトースト食べたんゃヶド、そのトーストちょとコゲた;;
チン!する時間が長かったンヵナァ? 
まぁ、ちゃんと食べれる程度やったからよかったヶドさw

それから従姉妹がきたから、しゃべくったり、
そのコの弟の部活見に行ったりして、そのあとわお昼食べに行って、
お昼寝してまたお買い物w
久しぶりに従姉妹に会っておもろかったw
まぁ、これからお盆休みならしぃヶン、結構おるゃろぉヶドネw

英語の宿題わ終わったし、ぁとわ政経のだけ!
ぁ、でも、受験勉強してねーゃ;; どーしよかなw
まぁ、ぁとで考えよーっとw
ンぢゃw 今日わこれにてw
   ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<宝島w | ホーム | ねまっくまw>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/127-7d802770
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
