10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
宝島w
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

今日わ今年一番の猛暑やったらしぃネw
でもウチわそんなあっつぃ日にも、外で遊んできましたぁw
その場所とわ【わくわく宝島】!!!!

読売テレビの50周年記念でやってるイベントで、
なんヵ感じわフジテレビのやつな感じ?w まぁ、今日からのやつw
ぃろんなゲームとかがあって、体験系が多くておもろかったよw
でも、せっかく作ったポップコーンを、帽子㌧だひょうしに、
後ろ向いてひっくり返したり、スタンプラリーみたぃなのを、
従兄弟(オトコのネ)がなくしたりで、大変やったわw
でも、6時にわ帰れたし、おこkw

これからお盆ゃヵラ、また人増えるンゃろか?
ぁんま人多いとこわ嫌やな~;; 歩くのも疲れるな~;;
でも、ちょっとわ動かなやばぃヶン、がんばろわw

ンでわ、今日わこれにてw
  ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | ひさび~さw>>
暑い~
なんかみつけました~ http://gabriel.s299.xrea.com/
【2007/08/11 18:43】URL | みゆき #-[ 編集]
まだ旅行よ~
キャブもおつかれ★
あたしはピンクが
いいかなあ(、ω゜)b★"
こっち寒すぎて
まぢ困るぜ~
【2007/08/17 23:23】URL | しいこ #NkOZRVVI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/128-bc83b27d
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
