03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
伊予銀CUP2日目。
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

毎日さむぃぃ;; もぉお布団ヵラ出て着替えるまでがめーっちゃ時間ヵヵリまぅす;;
まぁ、おきるまでも時間かかるヶドねんww

さてと!今日わ伊予銀CUPの2日目! ダブルスの日ですょーww
昨日わ、試合会場まで友達ンとこの車ゃってンヶド、今日わしゃヵ02チャリンコで行ったぉw
ウチ、家7時過ぎに出てがんばった! 遅刻せんヵてょヵったわあ~wwホw
で、昨日と同じァップに体操に柔軟ww ゃっぱりヵラダかたくなったなと実感w
それから、みんなそろってコートでァップw
それヵラすぐにアップして、ウチわ第1試合ゃったヶ、すぐに入ることに。。。
で、普通に勝てるとこゃったンゃヶド、なぜか競りに競って、7-5での勝利w
顧問にちっと怒られちったょww なんヵ相手の打つ力、めっちゃよわかたンょね;;

で、ちょっと時間経ったら2回戦ww
㊤シードとゃったヵラ、勝てるヵどおヵわからんかったンょね;;
まぁ、結果的にわ4-6で負けてしもたンゃヶド、でも勝てたなーって感じの試合内容;;
ペアわ悔し泣きしてた;; でもウチわなんヵ、さっぱりすっきり? 
勝ちってのに執着心なさすぎるンヵなあ?? これってダメなんヵな?w
で、まあ試合も終わって応援して、だぃたぃ大会が終わったンわ14時くらぃで、
それから17時までコート開放;; そんなのぃらんってゅーね;;
でも、なんヵ顧問の車で連れてきてもらった組わ、学校で練習するらしく、
ちゃりんこできたうちわ、試合コートで16時まで打ってますたw
そんなにすることなぃヶ、寒いし眠いし、マヂゃばヵった;;w
まぁ、それから家帰って爆睡しちゃってまちたwwわら

でぁ、コメント返すょんw

でぃあ→しぃこw

【今日は02日目かや?お疲れ~~ あたしも色々疲れましたわよ(´_ゝ`)笑
 てかストパー行くでえ!!!!早く予約ぢゃ!!!!!笑】
S:しぃこもおつww ぃろぃろってのがすっごぃキニナルヶドねんw
  また明日学校で教えてヶロwwわら
  ストパーの予約なあww ぁれって土日にするべきなんヵヌ?w

以上! 今回も1件でーしたw
最近ほんまに朝起きるンがつらぃ;; 特に眼あけるとこがもぉ嫌あ;;
もっと寝ときたぃのにー!!!!って思うw 休もっかな~とヵもwwぷ
まぁ、ちゃんと起きていかな、ママンに殺されてまぅしなw 明日もがんばっていこっとww
でぁw 本日わこれにてww
   ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<走るのやだあ~ | ホーム | 伊予銀CUP1日目。>>
明日は俺やすみ~♪


栞はどぉせ学校無くても部活あんだからかわらんしキニスンナ~・3・
【2007/01/22 02:15】URL | #-[ 編集]
早く予約しなさいなあ(P∀`q)待ちよリますわよ?笑
てか今日はかなり恥をかきましたわよ~~~泣
【2007/01/22 16:52】URL | し #NkOZRVVI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/13-dfe84c1b
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
