05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
Wiiぷれーw
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

今日わなんヵ昼ゴロわ普通に晴れてたのに、
8時前に雨降っててちょっとびっくりw でもバラバラっとゃヶドw

お昼すぎにおきて、それからレンヂでチーンしたドリアをたべてから、
友達の家でWiiやってきたーw
はじめわぷよ02してたンゃヶド、
そのぷよぷよわコントローラー動かすンぢゃなくって、
普通に十字キーでやるやつやったww 全部が振るやつぢゃなぃのねw
それで、ムダにCOMが強くて負けまくったww
次にパンヤってゅぅゴルフのげーむしたんゃヶド、
ウチこんなんゃったことなくって、OBとかなんヵぃろ02やってたw
3人でゃってたンゃヶド、ずーっとビリでしたw もぉダメぽ(´・ω・`)
最後わWiiスポーツってのやって、テニスでテンション↑!!w
最後に体力測定ってゅぅゃつしたんゃヶド、
バランスが急激に良くて、スタミナもスピードもなくってダメ;;w
まぁ、気が向いたらみんなもやってみてねんw

以上w
明日わ雨ふらんかなー?
あさってわ同窓会だだだだー(`・ω・)=3
でわ、本日わこれにてw
  o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<飲ま呑まイェィ!!! | ホーム | タイトルなし>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/130-8971bc8c
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
