08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
飲ま呑まイェィ!!!
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日もあちーなッ;;
雨わ降らンのかな? 最近雨の姿をみてなぃZe(‘・ω・´)

今日わお昼前から学校に、夕方からわ友達と飲み&食べに行ってきたw
久しぶりに学校行ったら、なんヵ中学生がうぢゃ02。。。。
『学校見学会』やったらしぃw 職員室行ったらジュースの空パックがw
ウチも飲みたかったなー(‘・ω・)=3 りんごじゅーす。
まぁ、学校行った目的わ志望理由書とヵ進路系のものを
担任に見せに行くンゃったンゃヶド、ウチの文がへぼすぎたンヵ知らんヶド、
ぼろくそにゅゎれたw でもウチわめげずに反論!w
で、まぁ結局書き直しを教室でぱぱっとゃって、
それから見せて、手直しされてから一応帰宅w

出かける準備して、6時前にローソン集合ッッ!
一応女だらけの同窓会もどきのハズやったんゃヶド、
ドタキャン多発で結局普通の飲みにww でもお金わ同じくらぃかかったw
金ねーよ! どーしよwwww バイトしたぃけど時期がwww
店の料理わ韓国料理的なものが多くて、結構おいしくてまんぞくw
それから、別の店の前に座ってしゃべって、
9時くらいに解散w それからウチわ友達の家直行w
ンで22:30までそこにおって、それからやっと帰宅w
メィク上手くなりたぃなーと切実に思いましたw
すっぴんが多いけん、ダメなんかな?

まぁ、こんなもんでw
ぁーもぉ身体細くなってー;; すべてが軽くなってほしぃよ;;
重力0にならんかな? そしたら重さなんか関係ないのにw
ぁ、でも見た目があった・・・・(/ω\*)ウゥ…
ンでわ、本日わこれにてw
    ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<不死鳥のふぇにくすw | ホーム | Wiiぷれーw>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/131-36928bef
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
