06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
・・・・・orz
(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!

今日も暑いね!
ほんとわちゃんと昨日日記書いてたンだよ?!
でもね、右上の〔×〕で消しちゃった! 間違えた!
もぉ///orz///ズゥゥゥゥン ってカンジで昨日わ書くのわあきらめたのw
ほんとあれゃると萎えるよね!

今日わ朝からお母さんに電話で起こされ、
先生と約束したならちゃんと学校行キナサイ!ってことで、11時登校。。。
先生の来る時間知らなかったからさーw
前行ったときわおったヵラ、
今日もおるかと思っていったら、なんとイナイ! 
ンで、自宅に電話してみたところ、
奥様:あ、今さっき家出たンで13時ごろにわ学校に着くと思いますよw
ぅはwwキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
それから1時間強、図書館で時間つぶして職員室に行ってみると、
おった!おったことわイィンゃヶド、クラスメイトのやつしてたから、
職員室の外でぼーっと待って、もぉ時間だけ聞いて帰ろうかと思ったら
センセー:お前、来たンならまぁココおれや。
ェーン;; ウチのお昼の時間がぁぁぁああ凹○コテッ
ってことで、今15:30すぎですが、まだお昼食べてませんw
帰りにわ他の先生と30分くらぃしゃべったりしてて、
時間ろすろすw おなかわぐ~;;
まぁ、コレ書いたらナニか食べよっかな。。。

ってことで、コメント返しまーw

でぃぁ→ろん┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ナル┣¨
【ふしちょうのふぇにっくす・・・?あれ・・・。
 俺がおかしいのかな・・・】
S:別におかしくなぃよ! ウチがわざと間違えただけだもん!
   わ ざ と ね!

でぃぁ→杏チャンw
【ジェントルマンDAYがないので右に右折とかしてきます】
S:ナヌΣ(゜д゜*)
  ぢゃぁ杏チャンわレディースDAYに女装してぃけば・・・!!!
  ぁ、ハイw 冗談です★ミわら

以上!
夏休みが終わるまで@1週間くらぃ!
受験の準備もしなきゃ;; ぅはー;; 自分がんばれ。。。
でわ、今日わ長いけどこのへんでw
  ( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<今日わ月食だよ! | ホーム | 不死鳥のふぇにくすw>>
わざと・・・・プクク
【2007/08/26 16:14】URL | ろんど #-[ 編集]
女装してなんちゃら~って話を別のヒトにも言われた覚えが。
ROの時とリアルは完全に違うと小一時間(ry
【2007/08/27 00:49】URL | 杏の字 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/133-fc988324
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
