03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
ねもぃ。。。
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今日わ微妙な曇り空・・・・ヵと思ったら晴れてましたw
台風こぃやー! ぁーでも蒸し蒸しするンわかんべんゃなぁ;;

1時間目ヵラ普通の授業w
でも6時間の中の半分くらぃわウチ寝てた気がするw
ぁ、でも半分くらぃよ? 授業中も寝て起きてーってして、
ずーっと寝てるわけぢゃぁナィヶンネ(・v・*)ヌフフ
昨日結構夜寝たのに、なんでねむかったんだろ・・・・ww
そしてなんで保健室わあんなにも出たくなくなるんだろw

ぁ、そぃぇば今日学力テストが帰ってきて、
国語:37点 英語:20点 世界史:5点 ですたw
やっぱちゃんと勉強してなぃとダメだねw 世界史とか覚えてナィw
英語も意味不明な訳しとるし、国語わほとんど現代文で点稼ぃどるしw
ってヵ、国語がむずかしすぎた!模試かよ!みたぃなねw
ウチ、夏目漱石って書くとこ、夏目懐石ってかいてたしw
なんてダメなコw ってヵ痛いコ?わら

放課後わいつもどおり、体育祭(主にクラパフォ)の準備で居残り~w
なかなか進まんけど、CD借りたし少し歩きだした?w
パネルもデザインできて、下書きも出来上がってるし♪ イィね!

さてと、コメント返すよぅww

でぃぁ→やまだサンw
【しげおの彼女になりませんか?笑】
S:なりません!w 35cmわ却下の方向ですよー(*´pq`)プ

以上ww 最近ほんと痛いコ?w
最近なんヵ眠いなー・・・来週になってほしくなぃなー・・・・・
体育祭まで@1週間。。。 でわ、本日わこれにてwww
      ヾ(・д・)Byёヾ(・д・)Byё
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<れんしゅ! | ホーム | 学校開始!>>
夏目懐石…
さすがお嬢だな~

文系で現代文と英語だけで受験できる大学もあるけど(つか、ウチがソレだった)他のも若干カバーしとくと吉かと思われ。

ヘタすると上京&一人暮しでカツカツな学生生活になるやもだし。

ウチの通ってたガッコに行ってウチの後輩になりたいなら話は別ベツダケドネ(・ー・*)
【2007/09/06 00:30】URL | 杏の字 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/137-4bf242cd
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
