03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
体育祭のりはーさるw
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

今日わ体育祭のリハ
ってことで朝からすぐにするんかなーって思ってたンゃヶド、
1時間目わHRでしたw 担任の話ながすぎ!まぢありぇんしw

まぁ、HR終わってから椅子を外のテントんトコもっていって
一応集合して体操したりいろいろー・・・・ww
それからプログラム通りに入場と退場だけしていつの間にかお昼w
教室に椅子がなぃからみんな地べたに座っておべんとw
なんヵそれわそれでおもろかったw
で、お昼からも入場と退場だけーw
ぁぁ、もぉそっからわねむくてあんま覚えてないw

放課後わ、まずクラパフォの練習を運動場で5分間
5分って結構短いね;; 場所ぐだぐだやったしw
それからすぐに長縄の練習w
長縄わクラス全員で飛ぶンやけど、きっつぃ!w 超狭い!!!w
しかも、なんヵヤル気なぃヤツとかおるし、グループ長とか超最悪やし?
長縄わもぉ破滅的ですよーっとw

それから教室で明日のクラパフォの準備して、オンナ役のオトコの足除毛したり?
リレーの練習したり?w グループ旗に手形おしたり?w
大変やったし疲れたけど、今日も楽しかったw
やっぱ準備期間ってイィよねw 仲良くなれるもんw

ンでわ、明日早いンでこれにてw
    おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ただぃま松山! | ホーム | 早朝雨とかシラネw>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/141-a5d8d567
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
