05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
電話リンリン!
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

今日わ朝2度寝(ホントわ3度寝)してガッコわ2時間目からw
お母様にちゃんと起こしてもらったんやけど、
仕事いった後にウチ寝てたみたぃww
2度寝して起きたら8:30やったからもぉあきらめて、
もっかぃ寝てしまぃ9:30に時計が変わってましたw
時計あせりすぎ!!!(違

ンで、2時間目の途中で授業乱入・・・・ww
特に具合が悪くて遅れたわけぢゃなぃし、超元気でしたw
武道の時間にわ、バレーボールを蹴ったり投げたりして
超はしゃぃでたしねw 上の服、制服のまんまやったから暑かた;;
でも、ウチ上制服で下ハーパンって楽やけん好きなんよねw
まぁ、Tシャツ+ジャージにわ負けますけど?わら

放課後わお母様とお出かけなので、学校の正面玄関で待ち合わせ。
15:30に来るってゅったくせに、結局車キタのわ45分でした。
どんなけ遅いんだよ!みたぃなねw
帰りにコンビニ寄ってジュースと揚げたこ買ってもろた♪
体育祭の写真とかできたしなんかおっけーおっけーww

ぁ、そぃぇば、初バイトの日わ土日に変わってちょっとショボン(´・ω・`)
まぁ、本日わこれにてw
  (((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<図画工作ww | ホーム | 10月進入w>>
やっぱシオリがNO1なんだなー

あぁ、シオリの頭はそだたねーよ
【2007/09/21 16:22】URL | ろんど #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/146-7d021ece
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
