04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
親子喧嘩!!!w
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

ぁー、すっきりしたあ~( -。-)
もぉマヂで今日わ(ってヵ怒られてるとき?)ムッヵつぃたわあ~!!!!!
なんでPC使ったらぃかんわけ?!みたぃなねw
まぁ、これわぁと回しにするかな。。。

今週末わなんヵぐったりでしたょ;;

だって、昨日わ県模試で、金払ってるしめっちゃ行く気まんまんゃったのに、
前の日に、変な時間に寝てて、1回目起きたら23時すぎで、『これならROできる!』とか思って、
メールしてたらぃつの間にヵ寝てて、次におきると2時過ぎに。。。
もぉ最悪ー・・・・って思ってもっかいねたら、次わ5時30分に起きちゃって、
トイレ行って部屋に帰ってたら、そのままバタン。。。 それからのことわぁんまり覚えてにゃす;;
次におきたときに思ったのわ、全部ユメゃったらぃぃのにー・・・・ってことかな。
もぉなんでウチ、こんな身体なんゃろ。。。 
ってことで、県模試わいけませんでしたとさw 部活も休ンだw
だって、ぃっつも倒れたぁとわ、頭痛いし気分悪くなるしで、最悪なのょ;;w
それに、時間的に模試わ間に合わンかったしねw 部活わいこうと思えば行けたけど、
また何㌔か走るってこと考えるとツラィなって思っていかんかったw

それからわ家でくつろぃでましたょ。
お母さんにわ、『週末部活休みになった』ってゅぅてねw
まぁ昨日わお母さんがおらんときにPCとヵしたヶ、昼間もちょこっと出来たンヶド、
それでもずっと玄関のほう気にかけとかなダメゃヵラ、嫌ゃわ。。。

で、また今日わホンマの部活休みゃヵラ、同じようにゃってたら、今度わ昼間すぎに、お母さんに見つかって、
そっから口喧嘩勃発!
し:『なんでしたらダメなん!別にぃぃゃん!!!!』
母:『先生にPCわさせないでくださぃって約束したの!それにアンタ今ボーっとしてるやないの!』
し:『これわボーっとしてるンゃなくて、画面見てるだけやん!どこがダメなん!!!』
母:『そおやってずっと見てるから授業中とかも疲れてて寝るンとちゃうの!』
し:『ウチがストレス解消するンのなにがダメなん!!!!』
ってゅぅたら、『ぇ?なんて?』ってきいてきたから、もぉムヵつぃてコトバでませんでしたょ。
どぉもウチわ口喧嘩にわ弱いらしいw ゅぅてたらムヵつぃて涙でて喋れんなてまぅ;;w

さてさて、コメントぃきますょーww

でぃぁ→しぃこw

【眠い02(パ_`)笑
 わたし眠たいです‥ 】
S:ウチも授業中わクソ眠いです。。。 でもこれわ絶対部活のせい!!!
  PCのせいってのわぁんまりなぃと思うw だってぁんま夏とか秋わ寝てないもん!
  まぁ、明日学校でネw

以上! 今回も1件ですたw
なんヵ、最近1件っての多くてなんヵさみしす;;
まあ更新もわすれちってたヶドねんw これも、ぁのクソババアのせいだあああ!!!!
ってことで、本日わこれにてww
   おやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!みぃ★
スポンサーサイト
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ぃらぃらフツフツ・・・・ | ホーム | 走るのやだあ~>>
明日はあまリ怒らないよ~にネ⊂ニ(^ω^笑)ニ⊃
【2007/01/29 23:12】URL | し #NkOZRVVI[ 編集]
勉強してテストの成績(順位)がよくなればきっと何も言われなくなるよ・・・
まぁ、ウチは順位9位でも勉強しろって言われるけどね・3・
【2007/01/29 23:36】URL | Nagase #pa4o4T/.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/15-84e61ebd
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
