03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
テスト3日目。
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜

んー最近朝も夜も肌寒い;;
寒いのわキライぢゃなぃけど、いきなりわー・・・w

今日わ中間テストの3日目。
教科わー英語Ⅱと日本史やったんやけど、
朝から眠くて、ほんとにてきとーに書いたきがするw
しかも、日本史のとき寝てて、問題用紙に・・・ネー(´・ω・`)

そのあとわちょっと早めやったけど、食堂でおうどん。
寒かったから、あったまってちょーどよかたw
サイフのお金が超ぴんち!!!
給料はいるまでわお金使えない。。。
でも今月わ少なそうやけんなー・・どーしよかしら。。。

まぁ、どーにかなるよね!
ってことで本日わこれにてw
  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<だらだら~ | ホーム | 痴呆祭?わら>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/151-74f6e378
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
