03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
だらだら~
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近更新超さぼってますよ。
だって書くことがなかなかでてこな・・・なんてことわなぃよ!
タブン。

本日わ18時からばぃとー。
それまでわ、家で自宅警備員(´・ω・`)
ぃぁ、そーぢゃなくって、妹と戯れてたよ?会話でw

今日のバイトわなんか主に、片付けと次のタメのセット。
まぁ、楽だし、客にする説明わまだ覚えてなぃし、
まさにウチにあってつけのお仕事☆ミ
やっぱ日曜の夜わ結構お客さんきて、
ウチんとこ食べ放題だから、結構長居する人もいて。。。
あがったのわ、9:30やけど、結局いろ02して45分くらぃなってたw
疲れたよヽ(`Д´)ノ

ってことで、本日わこれにてw
ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<携帯から | ホーム | テスト3日目。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/152-91c84187
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
