09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ひさびさに~w
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

朝夜すっげー寒い;;
制服も、冬服になってるけど、それでも寒いよ;;
早くセーター着たい。。。
でも、体育のあとわ暑いンよねー。

今日わ体育でサッカーしたんやけどー、
女子だけやけん、超激って走ってたら終わったときにわ
すっごぃ顔がまっかっかw
次の時間もずーっと消えずにまっかっかのママでしたw

そのあと、4ヶ月ぶりくらぃに部活いったw
久しぶりすぎて、超へぼやったしw
まぢ、自分キモすwww 
でもダブルスもなんとか出来たしよかった02w
そのあともおもしろかったけどね(´∀‘)σ)ω`)

でわ、今日わここらへんでw
  了ノヽ゛∃_φ(・ω・´ )
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ねぼすけ。 | ホーム | 携帯から>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/154-2bd1f258
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
