03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ぃらぃらフツフツ・・・・
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

今日も朝からタイヘンゃったょお~ww ってヵ、朝で出来事が主なんゃヶどねw
まぁ、ぃっきまーすw

今日わ朝ヵラ遅刻の時間に起きたww
ってヵ、起こされた? まぁ、ウチが寝坊しただヶなんゃヶドさw
8時ぴったりに起床w ゃっばーとヵ思いつつ準備してたら、遅刻時間にw
で、お母さんに『つれてってー』とヵゅぅたらまたそこで怒られて、昨日の続きの喧嘩勃発!!!
もぉ今日もウチわ涙ポロポロたぃへんですた。。。
学校ぃって、トモダチに話聞いてもらってるときにも涙ぽろぽろ。。。ww
もぉだめだめですょwwぷ ほんっとに1日中ぃらぃらしてた;;w
なんヵ、書いてるときもムヵムヵして、ルーズリーフにらくがきしたもんw 今日わラクガキってゅぅヵ、愚痴かいてたw

で、授業全部おわったーって思ったら、こなぃだの県模試ゃってなくって、
それを居残りでヤレとのこと。。。
まぁ、部活休めるしぃっヵなーってことで結局7時過ぎまでのこって頑張ったょww
英語と国語。 むずっちかったあ;; 空欄とヵも結構つくってしまって、ダメダメでしたょ;

家に帰ってからわ、電話とヵして、一応お母さんとわナニもなかったときと同じよぉにわなってますたw
電話わ合計で1時間30分くらぃしたんかな? ぃっつもごめんにゃ;;
それからわご飯食べて、兄貴のトモダチと喋って、ぃろぃろ・・・・かなw
PCヤメロとわぃわれつつも、やめれそぉにわナィでつおw

それでわ、コメント返しまーつw

でぃぁ→しぃこたんw

【明日はあまリ怒らないよ~にネ⊂ニ(^ω^笑)ニ⊃】
S:話聞いてくれたり、今日わぁりがとw
  一緒に放課後もテストうけてくれて嬉しかったぉんw
  クラス替え、キニナルヶド、今わウチ、しぃこと一緒に楽しもわあwわら

でぃぁ→りむw

【勉強してテストの成績(順位)がよくなればきっと何も言われなくなるよ・・・
 まぁ、ウチは順位9位でも勉強しろって言われるけどね・3・ 】
S:勉強なあ~・・・・ まぁ、苦手科目を重点的にするべきかなあ?w
  ウチゃと、英語? ぁと数学???w 
  数学わ平常点でとれる余裕がぁるヶド、英語わ担任で、平常点ぁんまくれんし;;
  まぁ、がんばってみるょwwわら

ってことで、今回わ2件ですぃたw
もぉほんっまにお母さんがゅぅてくることわむかつく!
ぃちぃち身体のことと一緒にしてゅぅてくるヵラ、ぃらぃらするんょね!
そして、担任!!!!!!! 
マミーを洗脳すんな!ハゲがあああ!!!!!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
ってことで、本日わこのへんでw
   オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
スポンサーサイト
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<雪降ったょんw | ホーム | 親子喧嘩!!!w>>
やふおーい★しいこ様参上!!!!笑
そだ02近々また土曜日のこと決めよなあ(pw`)
【2007/01/30 22:24】URL | し #NkOZRVVI[ 編集]
コメント貰ったし、一応返しておく
来いって謂われても、毎回見てるしなぁ

書いてないだけで・・・w

さて、RO2倍期間に動けない塩林檎嬢は大変そうですなぁ
俺のクルセは、SSで確認したところ
19日の時点で65/35だったのに
今日接続終了したとこで
83/50でした
がんばっとります
田村さん食ってます
そして電話しすぎです

俺が言えたことじゃねぇかwwww
【2007/02/02 01:57】URL | 碎螺邇 #lwrMi3J.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/16-f63b5c9c
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
