08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ねぼすけ。
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)

今日わ、二度寝して起きたら遅刻してたw
でも、1時間目の途中で行ったとか、ウチ超えらすw
2度寝の誘惑わ強いっすーw
レベル高いおーヽ(‘Д´)ノ

授業中にわ毎時間睡魔と戦わなダメってゆーね!
もぉ身がもちません!
ってヵ席替えしたいいぃぃぃぃ;;
ラスカル(←あだ名)がっこ来てぇぇぇ(pωq)

バイトでわ、初めてお客さんの注文とったw
かみかみせんちゅりーやったけど、
お客さんが優しそうなかぽーで、なんとかできたw
そして、9時半にあがってーと言われたときにわ、
もぉ9時45分ってゆーね。
店長しっかりしてけれw

でわ。まとまってないけど今日わこれでw
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | 寿命す。>>
確かに初めて注文取る時はむっちゃ緊張するよなぁ…

優しいお客さんと会えた時の嬉しさってのは接客やってる時一番の楽しみかもしれない。

コレがあるから接客って大変だけど続けられるんだろうな~…
【2007/11/01 12:40】URL | 杏の字 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/162-a9dcd2e3
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
