08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
へるぷみー。
(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

今日わ朝からちょっとルンルンw
まぁ、ナニヵとわ言いませんがっ週末だからとかいいませんがっww

1週間早いおー(´・ω・`)
こなぃだ悪夢の7時間終わったと思ったら、もぉ水曜日、
そして今日、金曜日すよー。
やっぱり3年生だからそう感じるだけ?いぁ違うよね?
みんな思うよね? 問いかけてみるw

昨日数えたら、今年(2007年)わ@30日くらぃしか学校行かないみたぃw
で、3学期になったら、10日くらぃやしw 卒業まで少し。

今なにしよーか、とか考えても実際なにもしてなぃ。
したぃことを考えても、考えるだけで実行に移せない。
うーん・・・思い出わ勝手にできるものなんだろーか?
それとも、ちゃんと自分たちで作ってくものなんだろーかっ???

まとまってなさすぎでゴメソw
でわ、o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<がやがやw | ホーム | 席替えー>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/11 00:49】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/168-bcebfac0
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
